スポンサーサイト


京都旅行2日目

昨日も寒かったけど、二日目の今日は朝から雪が
ホテルを10時頃チェックアウトし、向かったのは結のブリーダーさんのやっているカフェ、PRINCESS FANTASY
お店がオープンする時間より早く着いちゃったんだけど、中に入れてもらいました。



お茶を飲みながら皆さんの到着待ち。
車で来る方が多かったので、渋滞があったり到着時間もバラバラです。
大阪・神戸・愛知など、いろんなところから集まってくれたワンちゃんは・・・

a_IMG_8679.jpg

まりあママさん家のまりあちゃん
ずっと会えるのを楽しみにしていた結のお姉ちゃんです。
目とか耳とかソックリ♪

a_sr0318.jpg

上段左はPF(PRINCESS FANTASY)にいる結のパパのシルバーくん
チャンピオン犬ですよ♪
上段右・下段左・下段右の順に、まりあママさん家のリンカちゃん、リエルちゃん、うららちゃん
リンカちゃんが結のママ、リエルちゃんが結のおばあちゃん(リンカちゃんのママ)です。

a_IMG_8708.jpg

こちらは姫さん家の真理愛ちゃんとのツーショット写真。
真理愛ちゃんもCOOKIEさんのこのワンピを持っていることがわかったので、お揃いショット撮らせていただきました★

a_ht0318.jpg

上段は同じく姫さん家の瑠璃花ちゃん(左)&麗奈ちゃん(右)
瑠璃花ちゃんはPF出身で結と親戚さんです。
下段左はともさん家の雛姫ちゃん(左)&かおりさん家のレオンくん(右)
ともさん家の雛姫ちゃんもPF出身で結の親戚さん。2匹ともパパがシルバーくんということで異母姉妹になります。

a_IMG_8768.jpg

ティンカーベルさん家のベルちゃん&レディちゃん姉妹
ブログでお写真見てるだけではソックリで見分けがつかなかったんですが・・・どっちがどっちか当てることができました!
名前を間違えるなんて失礼なことにならなくってホッ(*^^;;

それから残念ながらお写真が撮れなかったあらたちゃんとヒカルくんも来てくれました。写真撮れなくってごめんね

a_IMG_8668.jpg

まりあちゃんのお誕生日にプレゼントしたワンピで、念願の姉妹お揃いツーショット写真
ビビリと聞いていたんだけど、結が横に座ったら震えちゃいました。でも時間がたつにつれ少しずつ慣れてきたみたい★
結より大きいまりあちゃん、毛吹きも良かったわ~。コラーゲンきらしてて最近あげてなかったんだけど、PFでまた買ったので頑張ろう~

a_IMG_8707.jpg

こちらはママのリンカちゃんも一緒の親子3ショット
撮影のときに見せたオヤツを見つめるまりあちゃんと結に、
リンカ : 「あなたたち、食い意地はってるわね。そんな娘に育てた覚えはないわよ」
でも・・・3月生まれのまりあちゃん&結のお祝いに犬用ケーキをオーダーしてあったんですが、リンカちゃんは結と同じくらい喜んで食べてました(笑)
結の食い意地はリンカちゃんの血が入ってるからなのかな(≧∇≦)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、気がついたらもう15時。席の離れていた方とは少ししかお話できずになってしまい、せっかく来ていただいたのに・・ごめんなさい(><)

ケーキ&ドリンクをいただいて急いで駅へ。
ホテルで預けていた荷物を受け取り、551の豚まんを買って、パパはトイレへ。
新幹線の時間をはっきりと覚えてなかったので、パパを待ってる間に確認したら・・・
ぎゃぁぁぁ~!ちょうど発車時刻、乗り遅れました(@@)
買ってあったチケット、自由席なら他の列車に乗車可能ということで結局2本後の自由席で帰りました。
でも座れてよかった~。座れなかったら東京までずっと犬の入った重いキャリー持って立たないといけなかったもの。。。
更に結のリードをPFに忘れていってしまったり・・・帰りはハプニング続きでした(涙)

1泊の京都旅行、時間が足りなくてバタバタしてしまったけど、ブログでお友達になった方とお話できたり、結をお姉ちゃん・ママ・おばあちゃんと会わせてあげることができて嬉しかったです
まりあママさんからは赤ちゃんの頃の結のことも聞けたしね♪
関西方面の方とはなかなかお会いできる機会がないけど、またいつかお会いできるといいな~☆彡

comment

お疲れ様でした

カレンさん京都2日間、お疲れ様でした。
そして見事なPFレポに脱帽!!
いつの間にそんなに沢山写真撮っていたんでしょう・・・。
しっかり自己紹介も出来なままだったので、オーナー様もパピちゃんの名前も分からないままの私、ここでしっかり復習出来ました。
今回余りゆっくりお話出来なかったのが非常に残念ですが、また機会がありましたら懲りずに声を掛けてください。
そしてWANケーキもご馳走さまでした。
ケーキを目の前にフルフル震うひなは・・・やっぱり面白いです(笑)

No subject

充実した旅行だったねー♪
PFさん素敵だね!
姫ちゃんがよく行くの、わかる気がするー☆

結ちゃんの親戚さんにたくさん会えてよかったね!
それにしても、結ちゃん、まりあちゃんとりんちゃんに似てるね☆
本当のパパ、ママ、お姉さんに会えるなんてとっても嬉しいよね!

また今度ゆっくりお話を聞かせてね♪

お疲れ様でした~

もっとああしてあげればよかったとか後悔ですせっかく来てくれたのに 母が出かけていたので食事担当だった私でおしゃべり
できず残念でした でもみんなたくさん来てくれて華やかで
楽しかったね お写真みんなとっても素敵に撮ってあってびっくりですよ カレンさんむちゃくちゃ上手やね~ これに懲りずまた
ぜひとも遊びに来てください 今度はもっともっと色々教えてあげたいと思います 結ちゃん調度いい感じですよ管理もバツチリです
まめちゃんの方は抱っこしてないのではっきり分からないけど
餌の関係から見るとちゃんと管理しているのがよく分かりました
姫ちゃんやともみちゃんはもう少し夕方までいてその後も続々と
お客さんがきてくれてとても賑やかで華やかな一日でした。

こんにちは!

カレンさん、こんにちは! ヒカルの母です。 
ご旅行のお疲れ出ておられませんか?
先日はご挨拶もしないままお先に失礼してしまって。。。ごめんなさいね~
ヒカル、たくさんのワンちゃんを見て嬉しくて、興奮のあまり倒れそうだったので・・・  案の定帰ったらフラフラでした。
でも、結ちゃんとまめ太郎君、しっかりお顔を見せていただきましたよ!
いつもブログで拝見させて頂いているそのまんまだぁ~!(当たり前?) となんか感激してしまいました。
おふたりともとってもお利口ですね。 写真を撮る時でもずーっとカメラ目線で。 羨ましいです、というか うちもちゃんと躾けなくては!!
結ちゃんの親子3ショット、とっても微笑ましいです。 またこんな機会があればいいですね。

あっという間でしたね

楽しい時間はあっと言う間でしたね~もっと一杯お話したかったのに、食べるのに忙しくなっちゃった^ロ^;食い意地が張ってるのはパピ達だけではないです…もしかして私に似たの?まりあ達は翌日も例のカフェマットに夢中で群がり匂いを嗅いでました~結ちゃんの余韻があったのね♪写真もやっぱり綺麗に撮れてましたね!さすがですね、後で結ちゃんとまりあを抱っこして写真撮れば良かった…と後悔しました。会えた事に興奮して写真の事は忘れてました(´`)又きっとこんな機会があるよね♪楽しい時間、本当にありがとうございました(^O^)

お疲れさまでした^^

京都は、寒かったでしょ(笑)
朝・・・雪がふってびっくりでした!!

席が離れちゃったのであまりしゃべれなかったけど・・・
カレンさんと会えてたくさんの方にあえてとっても楽しい1日に♪♪
誘ってくれてありがとう(≧∇≦)ケーキも~。
写真すごくうまいですぅ~!!

パパ、ママ、お姉さんに会えるのは、いいですよね★★
PFさんは、フレンドリーでしょ^^
相談にものってくれたりするので助かってます。

姫も東京いきたいなぁ・・・・
またお会いできたらいいですね~。


No subject

お帰りなさ~い!(^0^)
ハプニングもあったようですが、楽しい京都旅行だったようで。(^^)
お天気も、、、まぁまぁ大丈夫だったのかな?(笑)
結ちゃんのファミリー全員集合☆ですね!
みんな似てますね~(当たり前だけど・笑)
家族に会えた結ちゃんの反応はどうでした?
覚えてるわけ…ないよね?(笑)
↓の映画村、なんか違和感があって笑えました。やっぱりパピヨンは洋風が似合うわ~と思ってしまった私です。(^0^)

No subject

結ちゃんの親戚さんパピちゃんと沢山会えて。。本当に良かったね(*^_^*)
まりあちゃん、本当に結ちゃんと良く似ている~♪
結ちゃんの赤ちゃんの時のお話。。
今度お会いした時に聞かせてね(*^_^*)

とっても充実した。。素敵な結ちゃんのお里帰り旅行でしたよねi-179

また詳しく聞かせてね(*^_^*)

No subject

まりあちゃん、結ちゃんかと思った~!
すっごく、似ていますね、そっくりで可愛いですうv-345
京都を満喫しているんですね。。
”PRINCESS FANTASY” このネーミングが気になります(笑)

ともさんへ

日曜日はありがとうございました。
PFレポ、写真撮れてないコもいてごめんなさいって感じだけど、自己紹介の代わりになったみたいですね。日曜日は集合がバラバラだったから自己紹介タイムのないままだったわね(*^^;;
犬用ケーキ、配送中にけっこう形が崩れちゃったけど、みんな美味しそうに食べてくれてよかったです★

yakkoさんへ

充実してたけど・・・時間がなさすぎてバタバタした旅行でもありました。やっぱり2泊にしておけばよかったな~。
PF、私達は新幹線の時間があったので先に帰ったけど、姫さんたち関西組はけっこう残ってたみたい。
結、ママやお姉ちゃんたちと会わせてあげられてよかったです。まりあママさん家の5パピちゃんとは数ヶ月だけだけど一緒に暮らしてた家族だものね。

nanakoさんへ

今回の旅行ではいろいろとお世話になりました~★
nanakoさんとも少ししかお話できませんでしたね。でもnanakoさん手作りのハンバーグとっても美味しかったです(^-^)
写真、せっかくツーショットとか多頭ショットいっぱい撮ったのに残念ながらボツ写真が多かったんです。1匹撮りは綺麗に撮れるんですけどね(*^^;;
結、痩せすぎじゃないかと言われたりするんですが、大丈夫だったみたいでよかったです。まめ太郎は上半身がけっこうおデブちゃんっぽいんですが。
結のリードの件でもお手数おかけしました。探していただいてありがとうございました。

Rurikoさんへ

こんばんは~。日曜日はありがとうございました。
旅行の疲れ、取れないまま今日ディズニーランドへ行ったので溜まってます(*^^;;
ヒカルくん、ワンちゃんが大好きなんですね!興奮のあまり倒れそうだなんて(笑)
あまり長くいられなかったのでほとんどお話もできなくてスミマセンでした。
ブログ、見ていただいていたんですね。まめ太郎も結もそのまんまでしたか?
いつかまたお会いできるといいですね♪

まりあママさんへ

日曜日はありがとうございました~★
まりあママさんにも、5パピちゃんにもずっとお会いしたかったのでとっても楽しかったです。まりあちゃんもリンカちゃんもリエルちゃんも、みんな結に似ているところがあって、似てるところを見つける度に嬉しくなっちゃいました♪
みんな結と一緒に暮らしてたこと思い出してくれたかな~?
お父様・お母様まで来ていただいてありがとうございました。よろしくお伝えください(^-^)
またお会いできるといいな~。そしてこれからもブログや手紙で結のことお伝えできればと思います☆彡

姫さんへ

日曜日はありがとうございました~★
京都、風が冷たくて寒かった~(><)
暖冬で暖かくなってたのに何で京都に行くときに限って寒いんだろう。。。

PFで、席の離れてた方とも後半にお話しようと思ってたんだけど、気がついたらいつの間にか15時になっていて・・・時間が足りなかった(><)
せっかく来ていただいたのにごめんね。でも生真理愛・麗奈・瑠璃花ちゃんに会えたし、真理愛ちゃんとお揃いツーショット撮れて嬉しかったです♪
東京、カフェもお店もいっぱいあるので是非来てみてネ。そのときは案内しまーす!

きよまるさんへ

ただいま~!
ハプニングありすぎだったけど・・・雨降らなくってよかったわ~。
結、昔一緒に暮らしてたのにやっぱりあまりわかってなかったみたい(*^^;;
まりあちゃんはいつも送っていただいてる写真を見て「似てる~」なんて思ってたけど、会ってみたら仕草とかも似ててやっぱり姉妹だな~と思いました。
映画村、違和感ありました?結は洋風な感じだけど、まめ太郎って持ってる服ではお正月用に買った袴が一番似合うのよ~。

まおママさんへ

まりあちゃん、結とソックリですよね♪
まりあママさんはママのリンカちゃんがソックリなんて言ってます。
パパも見せていただいたけど、結はやっぱりママ似かな~。
関東と関西なのでなかなかお会いできる機会がないけど、今回はたくさんのパピちゃんと会えてよかったです(^-^)

ぴのママさんへ

結とまりあちゃん、ソックリですよね♪
べるめるちゃん、今も似てるけど大きくなってもやっぱり似てるんでしょうね。
べるめるちゃんはママと一緒にいられていいな~★
京都、行きたいカフェやお寺があったんですが、時間が足りなくて・・・もっと満喫したかったです。

No subject

京都で念願のファミリーご対面が出来てよかったですね♪
姉妹だけあってやっぱり結ちゃんとまりあちゃん、よく似てますねv
お揃い服2ショットも可愛いし、皆美人さんで☆
京都まで長旅した甲斐がありましたね(^^♪
食い意地は親譲り?笑 でもケーキ前にしたら・・仕方ないない(^m^)
ハナも異母姉妹が千葉にいるので今年遊べたらいいなって思ってます。

それからTDL!お天気にも恵まれて楽しめたようでよかったですね^^
ショーも沢山見られたみたいだし♪
今週は予定ぎっしりなんですね☆お花見シーズンもいよいよ本番だもんね^^ 

No subject

京都の旅行記。一気に拝見しました!
良いですネ♪犬と旅行(^^)
まりあちゃん。耳の角度とかも、結ちゃんとそっくり!!!
姉妹ご対面できるのって、羨ましい~(^^)
パパにも会えたんだネ♪
それと、HP2周年。おめでとうございます!!
素敵なお写真。これからも楽しみにしてます♪

あゆりすさんへ

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ(><)
ずっと楽しみににしていた京都旅行、1泊だったので短かったけどとっても楽しかったです。
結も久しぶりにファミリーに会わせてあげられたしね♪
でも犬同士はあまりお互いのことわかってないみたいでした(*^^;;
ハナちゃんの異母姉妹は千葉にいるのね!
関東だから会えそうですね★
TDL、昨年も一昨年もハロウィンの時期だったので違うイベントのときに行けてよかったです(^-^)

Kayokoさんへ

2周年のお祝いメッセージありがとう♪
最近ブログへのUPも、コメントも溜まってしまって・・・マイペースにやってます(*^^;;
これからもよろしくね★
犬連れ京都旅行、電車移動だったので大変だったけど楽しかったです。
京都のドッグカフェ、他にも行きたいところがあったのでまたいつか行けるといいな~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

