スポンサーサイト


HP2周年

私はすっかり忘れていたんですが、あゆりすさんがコメントしてくださって「まめたんのしっぽ」のHPが今日で2周年になることがわかりました
最近はブログもサボりがちで面倒になってきたりしていたのですが、いつも遊びに来てくれる皆さんのおかげでなんとか続けてこられました。
皆さん、どうもありがとうございます
これからもよろしくお願いします♪

昨年に決まった京都旅行、あと2ヶ月、あと1ヶ月、あと2週間、あと1週間・・・と楽しみにしていましたが、とうとうあと1日になりました★



先週サロンでシャンプーしてもらったばかりですが、お泊り前日なのでもう一度シャンプー。
自宅シャンプーだとやっぱり仕上がりがサラサラではないね

a_IMG_8566.jpg

こちら↑は結の実家のまりあママさんからいただいたプレゼント
結には低反発の可愛い安眠枕
以前アゴ乗せ枕を買ってあげたときには枕としてではなくオモチャ(ぬいぐるみ)として使われてしまったけどコレはどうかな~?(笑)
そして私にはスリッパをいただいたんですが・・・

a_IMG_8567.jpg

見てください!コレ、パピヨンのスリッパなんですよ
いろんなパピヨングッズがあるけどスリッパは見たことなかったんです。
とっても可愛いスリッパで履くのがもったいないくらい(≧∇≦)
我が家のスリッパはすぐにボロボロになっちゃうけど、大事に履かせてもらいますね♪
まりあママさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました

17・18日は京都へ行くため、メールのお返事・ブログのコメントなどができなくなりますのでご了承くださいね(^-^)
メールは明日の午前9時までにお願いします。

comment

No subject

ブログ開設2周年おめでとぉ!v-353
明日から待ちに待った京都旅行なんですねv-410
姉妹ちゃんにも会えるんだったよね。v-344
いっぱい楽しんできてねv-290旅行の話楽しみにしてます。
パピヨン柄のスリッパ初めて見ました。可愛いね!
ほんと使うのもったいない感じですね♪

良かった♪

プレゼント、喜んで頂けて良かったです(^O^)安眠枕は実は私が欲しかった物です(^_-)低反発のクッションが気持ちいいんだけどなぁ~結ちゃん、気付いてくれたらいいなぁ!いよいよ明後日ですね!うちは昼までに着けるように出発しますね。5パピと人間が4人のちょっとした大移動です^ロ^; が、折角の機会なので…ではお気を付けて~♪

セバスさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
2周年はHPを始めてからなんだけど、まだ2周年なんだよね。なんかもっと長くやってるような気がしてます。
明日からの京都旅行、とっても楽しみです。お姉ちゃんのまりあちゃんといっぱい写真撮りたいな~(^-^)
パピヨン柄のスリッパ、セバスさんもやっぱり見たことなかったのね。可愛いくて使うのもったいない(笑)

まりあママさんへ

プレゼントどうもありがとうございました♪
安眠枕、まりあママさんが欲しかったんですね(笑)
旅行から帰ったら出してあげようと思ってるんですが、どんな風に使うか楽しみです。
日曜日はまりあママさんにも5パピちゃんにもお会いできるのを楽しみにしてますo(*^▽^*)o

No subject

パピヨンのスリッパ。。とっても可愛いですねi-185
低周波枕も面白い~(笑)
いよいよ、京都旅行ですね!
今頃楽しんでいられるかな?
戻られてからの、御報告。。アップ楽しみにしていますi-179

No subject

HP,2周年おめでとう御座いますi-199v-308
これからも宜しくお願いいたしま~す(*^_^*)

まおママさんへ

いただいたスリッパ、とっても可愛くて履くのがもったいないですよね♪
枕は”低周波”ではなくて”低反発”です。私のベッドのマットも枕も低反発です。低反発、気持ちいいですよ~★
お祝いメッセージありがとうございました♪
最近サボり気味ですが、これからもよろしくお願いします。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

