スポンサーサイト


公園でお散歩

今日は久々に小金井公園でお散歩してきました。
さっそく新しいお洋服を着せていったよ★



途中でちょっと曇ったりもしたけど、晴れていて気持ちよかったね♪
桜はまだ早いかなと思ってたけど、1本だけ咲いてる木も見つけました。
写真撮れなくて残念

a_IMG_8539.jpg

小金井公園までは、平日は自転車の前カゴに2匹入れて行ってたんだけど、けっこう狭いので落ちないかドキドキしてたの。
でも、横幅の広いカゴを見つけたので付け替えてもらいました。
これなら2匹入れても余裕だね

a_IMG_8509.jpg

花壇の前でパチリ
キレイなパンジーがいっぱい
春になったらチューリップも咲くかな?楽しみ♪

comment

カゴが!!

カレンさん、こんばんは☆
すごいですね、この自転車カゴ!
こんな横幅があるの売ってるんですね♪
これなら2匹でもすっぽり☆
春はすぐそこですね~♪
パンジーがイキイキしてる!
ふたりともカジュアル服、きまってるよぉ~!

No subject

小金井公園に自転車で行けるんですね~
妹の家からも自転車で行けるのよ 季節もよくなってきたので
お出かけしようかな
自転車の籠良いですね~家も探そうかな・・・・
まめ君も結ちゃんも 変わらず可愛いね~☆いい子で自転車に乗って 気持ちがいいのわかってるのかな・・・

No subject

おそくなったけど結ちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪
皆とお祝いして深大寺満喫できてよかったね。
これからも楽しい思い出いっぱい作ってね。

自転車の前カゴに2パピ入るのね。
我が家の自転車は1パピしか入れないな。(まあ古い形だからね)
自転車だとワンコもあっちこっち外を見ながら気分もいいし、最高だよね。
でも私1人ならビュンビュンいっちゃうんだけど、ワンコ乗せると転んじゃいけないと手に力が入って緊張しちゃうんです。
それに安い自転車だから重いしね。
やっぱり来るまで行くのが楽チンだな。(笑)

あやのさんへ

前カゴ、これより大きいのもあったんですよ~。
でも大きすぎると駐輪場で迷惑かなと思って(*^^;;
後ろカゴも一昨年スライド式で長くできるものに変えたの。これだとまめ太郎のキャリーもすっぽり入るから。
犬の為にいろいろ改造(?)してます(笑)
PringlesのTシャツ、まめ太郎っぽいよね★

ミチコママさんへ

小金井公園、自転車だと近いんです。歩きだと疲れるけど。
もうすぐ桜も咲くしいいですよね♪
自転車のカゴ、オススメですよ(^-^)/
ミチコママさんとパパさん、2人で大きいのに変えたら4ワン連れて自転車でおでかけできそうですね★

アプちんママさんへ

結にお祝いメッセージをありがとうございます♪
9日は最初の予定では昭和記念公園だったんですが、あやのさんに深大寺を案内してもらえてよかったです(^-^)
アプちんママさんの自転車カゴ、1匹しか入らないんですか?
うちはまめ太郎が大きいので狭かったけど、アプちんとティコちゃんなら普通のカゴでも大丈夫そうな気がしますが。
車、楽ちんだけどマンションの駐車場が機械式で面倒なので自転車で行ける範囲は自転車が活躍してます。

仲良しー♪

自転車のかごに一緒に乗ってられるなんて、仲良しだね!
やっぱり実は仲良しなんじゃないのかな(笑)。
新しいお洋服もかわいいね!
またちょっと寒くなってるけど、もうすぐしたら、かわいい春服がぴったりの季節になるね♪

yakkoさんへ

仲悪いよ~(笑)
2匹とも狭いから仕方なしにくっついてるの。お互い耐えることには慣れてきたみたい。
まめ太郎イヤそうな困った顔してるでしょ。結もあまりくっつくとまめ太郎にガウって怒られるから緊張顔(*^^;;
もうすぐ春だね!可愛い春服の季節・・・我が家は財政難になりそうでコワイわ。。。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

