スポンサーサイト


結、2歳になりました★

今日は結の2歳のお誕生日★
お誕生日おめでとう~



2歳の記念撮影
結が着てるワンピ、結のお姉ちゃんのまりあちゃんにプレゼントしたものと色違いです♪
中身は1年前とほとんど変わってない結ですが・・・

a_IMG_1628.jpg

見た目はこんなに変わったよ!↑は一年前のお誕生日の写真です。
耳毛が立派になったね(^-^)
あの頃は「耳毛このくらいの長さも可愛いかも~★」なんて思ってたけど、比べてみるとやっぱり長い方が可愛いかも(笑)
あれっ!?でも毛量減った?

a_yui0.jpg

ちなみにこちらは我が家に来る前の0歳の結。
ブリーダーさんに問い合わせたときに送っていただいた写真の中の1枚で、この写真を見て結に決めたんですよ

結にお祝いメッセージをいただいた皆さん、どうもありがとうございました♪
これからもよろしくネ(≧∇≦)

comment

No subject

結ちゃん、1日遅くなっちゃったけど・・お誕生日おめでとう♪
2歳の記念写真、とっても可愛い&ワンピも似合ってる(^^♪
こうやって写真を並べてみると成長っぷりが一目瞭然ですね~
年々女の子らしさがUPしていてこれからも楽しみ☆
お迎えの決め手となったお写真は何度見ても可愛くてニマニマしちゃう^^
お友達にお祝いしてもらって当日はドッグランで
思いっきり元気に遊べて・・元気な結ちゃんにとっては
最高のプレゼントになりましたね~♪
この1年も元気いっぱい楽しく過ごしてね。おめでとう!!

No subject

結ちゃん、お誕生日おめでとう(^▽^)
相変わらず可愛いお顔(^^)
1年前も耳毛が立派だよー!
お耳自体がゴージャスだもんネ。
仔パピの頃の写真も可愛いー(≧▽≦)
お耳が垂れてる感じに見える?

これからもずっと
結ちゃんに素敵な出来事がたーくさん訪れますように☆



あゆりすさんへ

結にお祝いメッセージをどうもありがとう♪
ワンピ、まりあちゃんとお揃いでツーショット撮るのが楽しみなんです(^-^)
毎日見てるとあまり成長がわからないけど、写真を並べてみると本当に成長してますね。お迎え前の写真、一目惚れでしたよ(笑)
今年もいっぱいドッグランで遊ばせてあげたいな~☆彡
ドッグランで遊んでるときが一番楽しそうだものo(*^▽^*)o

Kayokoさんへ

結にお祝いメッセージをどうもありがとう♪
少しずつレディーに近づいてきた結だけど、やっぱりキレイ系じゃなくて可愛い系ですよね。性格を知ってるから幼く見えるのかなぁ(笑)
いつかラムちゃんみたいになれるかな?
結の耳はけっこう垂れてたんですよ~。ファーレンも期待してたんですが、立っちゃいました(*^^;;
また結と一緒に遊んであげてくださいね☆彡

No subject

結ちゃん オメデトウ(●^o^●)
耳毛 1年前はウエーブ編、今はストレート編ですね。
どちらも可愛いユイユイです。
まさに女盛りですか!!

おめでとう~\(^0^)/

遅くなっちゃったけど、結ちゃんお誕生日おめでとう♪
0歳は赤ちゃんの可愛らしさが。
1歳は子供の元気な可愛らしさが。
2誌は大人で綺麗な可愛らしさに。
2年間の日々の成長、素晴らしいですね♪
週末お会いできるのが本当に楽しみです。

ユータンさんへ

結にお祝いメッセージをありがとうございます♪
耳毛、一年前の方がウェービーですね(笑)
少し伸びた分重みでストレートになったのかなぁ?
トリミングサロンから帰った直後は超ストレートでサラサラです★

ともさんへ

結にお祝いメッセージをありがとう♪
うちに来た頃は家の中でも狂ったように走り回ってた結ですが、1歳を過ぎてから少しずつ落ち着いてきました。とは言ってもドッグランに言ったら吠えながら走り回ってますが(*^^;;
3歳になったときにまた今の結と比べてみたいな~。
週末、楽しみにしてます(^-^)

No subject

こうやって写真比べてみると1歳から2歳の1年間で耳毛が
ぐんぐん伸びてるね♪
赤ちゃんの頃はお耳が寝てたのね。かわいい!!!
お耳の感じは違うけど、結ちゃんベビーフェイスだから赤ちゃんの頃とあまりお顔が変わってないねv-410
とってもキュートな結ちゃん会ってみたいな~v-344

No subject

結ちゃんお誕生日おめでとうv-315
これからもいい思い出つくっていってねv-354

1歳のときとくらべるとおねえちゃん顔になってますねv-344
1歳でも耳毛りっぱv-424

やっと今日ブログみれたのv-356

セバスさんへ

耳毛がキレイに伸びてくれて良かったです♪
シッポやお尻の毛も伸びてくれるといいな~。
結ってベビーフェイスですよね。2歳になった今でもキレイというより可愛い感じかな(^-^)
いつかセバスさん&ももちゃんにも会えるといいな~。

姫さんへ

結にお祝いメッセージをありがとう♪
ブログ何で見れなかったんだろうね(*^^;;
童顔の結だけど、少しはお姉さん顔になってるかな?
お会いできるまであと少し、楽しみにしてます☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

