スポンサーサイト


結のお誕生会オフ(深大寺編)

予定のあったぐりさんとはカフェでお別れして、国立からシロリーさんの車に乗せていただき深大寺へ。



深大寺、ドッグランは何度か行ったことあったけど、お寺は初めてです。
深大寺に詳しいあやのさんに案内してもらいました★

a_IMG_8194.jpg

カフェでは撮れなかった集合写真
ヒナノちゃんが一緒に撮れなかったのが残念(><)

a_IMG_8215.jpg

深大寺と言えばやっぱりお蕎麦!
というわけでお散歩の後はお蕎麦屋さんへ。カフェでオナカいっぱいになってた私はくず餅をいただきましたが、お蕎麦を食べた方が2名★
次回はお蕎麦食べたいな~。

a_IMG_8207.jpg

こんな素敵なところで写真撮影。
「綺麗なお姉さんとお散歩」の図だったハズが・・・結、吠えてます
ママが離れると吠えるところ、治せないかしら(*^^;;

a_ai0309.jpg

20分でらくやきができるところがあったので、シロリーさん・あやのさん・Izumiさんが挑戦★
一番上のネロっちのイラスト入りがシロリーさん作、真ん中の足跡に「ち」と入ってるのがあやのさん作、下の二つの箸置がIzumiさん作。
Izumiさん作の足跡は結がモデルしたんですよ

a_IMG_8242.jpg

焼き上がるまでの待ち時間にドッグランへ。
暗くなり始めてたのでドッグランでの写真はブレブレばかりでほぼ全滅だったけど・・・楽しそうに遊んでました(^-^)
あやのさんがオモチャを投げるとちろるちゃんと結がダッシュ

結のお祝いをしていただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました
結も私もとっても楽しかったです。
また一緒に遊んでネ♪

今日いただいたプレゼント、また後日紹介します★

comment

No subject

深大寺に行かれたのですねv-291

お蕎麦もくず餅もとても美味しそう~i-184
結ちゃんは、ママが少しでもいなくなっちゃうと、
泣いちゃうんですね。

吠え方が「ママ~~!!!」と叫んでいるように見えます(笑

そうそう、今日で2歳なんですね!
お誕生日おめでとうございますi-236i-269v-318

今日はお祝いですねv-291v-354

今年も結ちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-411

happyBirthday結ちゃんv-341

http://www.youtube.com/watch?v=m44z-223UYE

No subject

v-308結ちゃん、お誕生日おめでとうi-80
素敵なお誕生日オフ開いて頂いて。。本当に良かったですね♪

ドックランで遊んだり。。ケーキを食べられたのが??(笑)
結ちゃんにとって一番幸せだったかな?(笑)

今年も結ちゃんにとって幸せな一年になりますように。。

またまおとも遊んでねi-179

LAMYママさんへ

結にお祝いメッセージ&歌のプレゼントをありがとうございます♪

深大寺、ドッグランは何度か行ったことあったけどこんなに楽しめるところがいっぱいあるなんて知りませんでした~★
お蕎麦は次回のお楽しみ♪
結、かなりのママっ子なのでちょっと離れるだけでも大変なんです。。。
なので写真撮るのも大変(*^^;;

No subject

すっごくかわいいデザインに変わってるー♪
結ちゃん、今日がお誕生日だもんね。
おめでとー☆
たくさんお祝いしてもらってよかったね!
くずもち、美味しそうだねー♪
らくやき、ワン一緒に連れてっても大丈夫なんてすごいね☆
カレンさんは作らなかったの??

まおママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
9日は21日に参加できない方が集まってお祝いしてくれたんです。
食べて遊んで楽しいオフでした。
結もとっても楽しそうで嬉しかったです。
またまおちゃんと一緒に遊べるのも楽しみにしてますね☆彡

yakkoさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
yakkoさんもおめでとうo(*^▽^*)o
私も楽しかったし、美味しいものいっぱい食べれてドッグランで遊べた結はとっても楽しそうでした。
らくやき、私絵とか下手だし、昔やったことあるからやらなかったんだけど、結のお誕生日の記念に名前と日付だけ入れて作れたよかったかな~。
ブログのテンプレ、写真の横幅が大きいからちょっと崩れちゃってるけど可愛いから変えちゃった☆彡

1日遅れたけど、
結ちゃん、お誕生日おめでとう☆
かわいくて元気な結ちゃん
ステキで楽しい1年を過ごしてね!

この間はありがとう~
ほんと楽しかったねぇ
久しぶりのオフ、朝から晩まで楽しみました
国立も深大寺もすんごくハマった~!
また行くぞっ☆

わたしはぼちぼち写真の整理するから、気長に待っててね~(^^;)

お誕生日おめでとう!

結ちゃんが足裏モデル、してくれたお箸置き、なかなか好評です!



深大寺でお蕎麦を食べたのは3人!

その後、ローズカフェで、おやつをした上に、ご飯まで食べたのも
3人です!

シロリーさんへ

先日は素敵なオフを企画してくれて、又一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
シロリーさん&ルナちゃんとは久しぶりにお会いできたし、国立~深大寺コースも充実してて楽しかったね(^-^)
また一緒に遊んでね!
写真整理、私もやらないと・・・。最近PCの動きが遅いの(><)

Izumiさんへ

お蕎麦食べたの3人だったっけ!?
ヤバイ・・・もう記憶が(*^^;;
森ギャラ行く前にローズカフェ行ったの?
また一緒に遊んでね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

