スポンサーサイト


結のお誕生会オフ(カフェ編)

今日は、シロリーさんが結のお誕生会オフを企画してくださったので国立のLovinaへGO★
結、11日(日)で2歳になります♪



まだまだオコチャマな結だけどよろしくね
5日にIzumiさんからいただいたお洋服、さっそく着せて行きました!
結のために集まってくださった皆さんは・・・

a_lh0309.jpg

ルナちゃん(シロリーさん)&ヒナノちゃん(ぐりさん)
ルナちゃんとヒナノちゃん、似てるでしょ(^-^)

a_rt0309.jpg

林檎くん(Izumiさん)&ちろるちゃん(あやのさん)
そしてワンなし参加のまなみさん

a_IMG_8121.jpg

ランチ、「以前食べたドリアが美味しかった~」と言ったら皆さんドリアをオーダー(笑)
ぐりさんの食べてたパスタも美味しそうだったな~

a_IMG_8130.jpg

こちらはワンコメニュー。
結以外のコがオーダーした「サーモンと有機野菜のポトフ」、みんなが少しずつ結に分けてくれましたo(*^▽^*)o
お礼に結のおからバナナケーキをみんなに☆彡
2種類食べられてよかったね

a_IMG_8155.jpg

結、まなみさんにペロペロちゅー攻撃(*^^;;
まなみさんにはいっぱい抱っこしてもらってとっても嬉しそうでした。
どうもありがとうございました♪

お店のクーポン券持参でもらえるレバーケーキ、今回はケーキではなくビーンズミルクティーでした。

a_drink0309.jpg

上品に召し上がるお嬢様たち↑。
恭子:「美香さん、レディーは上品に飲まなくてはいけなくてよ」
美香:「このビーンズミルクティーは美容に良さそうですわね」
恭子:「晴栄さん、しっかりと器を持ってくださいね」

a_IMG_8133.jpg

そして本日主役の姫君は「踊り食い」と言われるスゴイ飲みっぷりでした
写真ではあまりスゴさが伝わりませんが、手足をバタバタさせて一気に飲んで・・・あぁ、動画でお見せしたかった。。。

この続きは「結のお誕生会オフ(深大寺編)」へ。

comment

No subject

結ちゃん今月お誕生日なんですね♪

おめでとうございます(^^)

そして、LOVINAのドリアおいしそう~~~!!
私も今度行こうと思います。
(ついつい、いつもミネストローネを頼んでしまう)

しかも、続編は深大寺編なのですね♪
コレは要チェックですな~w
地元なのでw

おめでと~う♪

結ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!

耳毛もゴージャスで可愛い女の子になりましたね♪
お出かけいっぱいの楽しい1年を過ごせそうですねvv
お誕生日オフは続編があるんだあ?!

No subject

結ちゃん 2才のお誕生日おめでとう \(^O^)/
結ちゃん耳毛もすっごい綺麗に伸びて、
素敵なレディになりましたネ。
これからも、元気一杯にドッグランを走ったり、
可愛いお洋服を着た姿を沢山、見せてネ!!

ぐぐっ・・・ドリア美味しそうだわぁ~
カレンさんの写真は、ワンコ写真も綺麗で素敵だけど、
食べ物の写真も、すっごい美味しそうに見えて
ダイエット中の私には辛いよぉ~(笑)

☆HAPPY BIRTHDAY☆

結ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

この一年も
元気でかわいい結ちゃんで、
小鳥の鳴き声結ちゃんで、
ペロペロキッスの結ちゃんで、
いてね♪♪

結ちゃんにとって、素敵な一年になりますように☆
そして、昨日はありがとうございました♪

No subject

結ちゃん 2歳のお誕生日おめでとうございます♪
可愛いパピに成長したね☆彡まめ君と一緒にたくさん 遊んでる姿
見せてね☆
素敵な1年をお過ごし下さいね!!

サトさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
今日で2歳になりました!
Lovinaのドリアはすっごく美味しいですよ~。
ドリアはいつもあるわけではないのであったときには食べておいた方がいいかも(^-^)
今度Lovinaもご一緒してくださいね☆彡

ぴのママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
今日で2歳になりました!
耳毛、伸びるのも止まったかな?と思うんですが、気付かないくらい少しずつまだ伸びてるのかしら・・・?
今年もいっぱい一緒におでかけしたいと思います☆彡

さるん子さんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
今日で2歳になりました!
耳毛は伸びてきたのですが、シッポがまだ子犬っぽい感じで・・・3歳までにシッポも伸びるといいな~★
そして中身もレディーになって欲しいと思います(笑)
写真褒めていただいてありがとうございます。さるん子さんダイエット中なんですね。
でも見るだけなら太りませよ~ヽ(^▽^@)ノ

あやのさんへ

金曜日は一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
結の元気さ&小鳥鳴き&ペロペロキッス攻撃はいつまでも健在でしょう(笑)
ちろちゃん、ドッグランでは一緒に遊んでくれてありがとう!
また一緒に遊んでね☆彡

ミチコママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
今日で2歳になりました!
耳毛も伸びて少しずつパピらしくなってきました。耳毛以外の毛も伸びてくれるといいな~。
ミチコママさん家の美人姉妹のように綺麗になれることを願ってます(^-^)

No subject

結ちゃん2歳のお誕生日おめでとぉ~!!!v-315
仲良しのお友達にお祝いしてもらって楽しそう!
よかったね結ちゃんv-344
これからも可愛い結ちゃんにとって素敵な1年になりますようにv-415
踊り食い、見たかったな~^^
とっても美味しかったのね♪よかったね結ちゃんv-353

セバスさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
1歳から2歳、中身はあまり成長してない気がするけど・・・オコチャマな結が大好きです(^-^)
金曜日は美味しいものいっぱい食べて、ドッグランで遊んで、とっても楽しそうでした。

踊り食い!

結ちゃん、みごとだったねえ。

林檎は、同じ食欲を持つ者として、ますます、惚れ直した模様です!

Izumiさんへ

先日は一緒にお祝いしてくれてありがとう♪
結の踊り食い、動画撮ってなくて残念(><)
あんな結だけど惚れ直してくれたなんて・・・林檎くん、ありがとう(≧∇≦)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

