スポンサーサイト


貸切ドッグランへ

今日は久しぶりに”貸切ドッグラン”へ行ってきたよー★
最後に行った時にはけっこうワンちゃんが多くて”貸切”とは言えない感じになってたんだけど・・・



行ってみたら貸切状態復活
リードを外したらさっそく2匹でガウガウ言いながら追いかけっこを始めました!
更にボール遊びもして大興奮の2パピ

しばらく遊んでるとワンちゃんが1匹やって来ました。
お顔がちょっと違うような気もするけどビーグルちゃんかな?ビーグル系のMIXかな?

a_IMG_7989.jpg

まめ太郎を追い回すことに飽きた結はさっそくビーグルちゃん(?)に絡んでました(*^^;;
結がしつこく絡んでたので困った様子

a_IMG_7982.jpg

あまり相手にされなかった結のためにボールを投げてあげることに。
投げても投げてもすぐに取ってきて、「投げて~」のオネダリ。
土のいっぱい付いたボールを咥えてお口の中も真っ黒(><)

a_IMG_8005.jpg

疲れたまめ太郎は地面にペタン
前足の指を大きく開いて・・・何が楽しいのかわからないけど夢中でボールを掴んで遊んでました。
いつもならフセられると汚れるので「ダメ~!」ってついつい叫んじゃう私だけど今日はこんなことしてもOK★

a_IMG_8021.jpg

そうです、今日はトリミングサロンの日だから
土のドッグランへ行くときは汚れてもいい服を着せていくんだけど、どうせ洗ってもらうので今日はヌードで(バンダナだけで)思いっきり遊ばせてきました。
サロンから帰ってきたまめ結、ふわふわ真っ白で綺麗になったね

comment

愉しそう♪

ブログのバックがかわってるv-238
すごいかわいいですv-254

今度、結ちゃんと真理愛の2ショットもとりたいなぁ・・・

↑うちの子達は、並んでとれません(>。<)
瑠璃花が怒るんです。

シャンプー前はうちも「どうぞ汚れて」

コンニチハ
ユータンです。
アドバイス有難うございました。
私の方にも乗せたのですが
ここには結構お邪魔しているのです(*^_^*)
最初から全部完読しました。
まめたろうくんの、オフ会の時立って写真に写っていたのが印象的でした。
大五郎はあさって、日曜日にシャンプーに行って同じくフワフワになってきます。
天気悪くなるかも。。。だけれどたっぷりお散歩して頂くわ。
1ヶ月に1度の事だから)^o^(

No subject

まめ君の結ちゃんも沢山遊んで、その後はさっぱりしたのね(*^_^*)
良かった~(*^_^*)
うちの子達も久し振りに明日はドックランに連れていけそうです♪

それにしてもまめ君も結ちゃんの写真ちゃんとこっちを見てくれるよね!
うちの子達は全然(笑)
カメラを出すと逃げて行くよ(笑)

No subject

結ちゃん笑顔だね~!
この前小金井公園に行った時にラルジュは一緒に走ってくれる
ワンコが居なかったのがつまらなかったみたいで
思いっきりテンションダウンしちゃったのよ…

また結ちゃんに一緒に走って欲しいって!(笑)

まめ君は何がしたかったんだろうね…

姫さんへ

ブログ久しぶりに変えてみました。
姫さんも好きそうだよね、バラとリボン☆彡
真理愛ちゃんと結の2ショット撮るの楽しみにしてます。
うちも並べて撮ると2匹の間に距離ができちゃうの。でもオヤツとか見せるとそっちに気をとられて近づけても気付かなかったりするよ(笑)

ユータンさんへ

遊びに来ていただきありがとうございます♪
最初から全部完読していただいたんですか?かなりの日数分あるので大変だったでしょう(*^^;;
でもとっても嬉しいです☆彡
明日天気悪そうですね、午後の方が降らないみたいだけど・・・。
お散歩楽しんできてください(^-^)

まおママさんへ

いつもはドッグランへ行くとき汚れてもいい洋服着せて、それでも手足は汚れるので帰ってからが大変で。。。
シャンプー前だと何も気にせずに思いっきり遊ばせてあげられて嬉しいです。
まおママさん、今日ドッグラン行かれましたか?いい天気でしたよね♪
写真撮るときはオヤツやオモチャで釣るんですよ☆

MIYUさんへ

結、ドッグランではいつも楽しそうな笑顔になってます♪
最初はまめ太郎追い掛け回して楽しんでるけど、まめ太郎が相手してくれなくなるとテンションダウン(*^^;;
結にもラルちゃんみたいな元気なコが必要だよね。
今度またドッグランで一緒に遊ぼうね!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

