スポンサーサイト


続・雛祭りオフ♪

トロアシアンで楽しんだ後は、yakkoさん・Pippiさん・ばばりんさんとお別れして、残ったメンバーで二次会会場へ



二次会会場のMIYUさん家、犬連れでお邪魔するのは初めて★
結、おパンツ装着!
買った時より成長した為サイズが合わなくなってたんだけど、久々に着けたらちょうどいいサイズになってました。山中湖事件で痩せたのよね(*^^;;

a_IMG_7794.jpg

オモチャがいっぱいのMIYUさん家、結のお気に入りはどうやら豚ちゃんのようです。ずっとカミカミしてたよ(^-^)
返して欲しそうに見つめるデュールくんでした

a_IMG_7820.jpg

豚ちゃんは諦めて・・・人間用に出していただいたクッキーのおねだりに挑戦
デュールくんの願い、MIYUさんに届かず。。。

a_IMG_7768.jpg

公園のお散歩だけでは元気を使いきれなかったラルちゃん、柚ちゃんに遊ぼう攻撃開始!
逃げ場のなくなった柚ちゃん、この後カーテンの後ろに隠れてたよ(笑)

a_IMG_7800.jpg

元気っこな2パピは今日も2匹でガウガウ遊び。
大きく見開いた目とお口、ソックリだねぇ

a_IMG_7840.jpg

「わたくし、そんな遊びには付き合ってられなくってよ」
テーブル下に避難してたルル姉さん、いつの間にかここで眠っちゃいました

MIYUさん、遅くまでお邪魔しました~
一緒に遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。
またよろしくね♪

comment

カレンさん…
5枚目のアミィちゃんとラルジュの写真を見て
笑いが止まらないんだけどぉ~!!!!
おなかが痛いよぉ…(爆)

私が我が家で撮った写真はほぼ全滅…(TOT)
↑の写真もらってもよいかしら??

あとね…
↓の記事にあった”遠慮のない人”って誰だろうね~(爆)

楽しそう!

柚ちゃんとルルちゃん以外はみんな楽しそうですね。
ルルちゃんは本当にあんな感じのコメントをしてそうですよね。
みんな個性がそれぞれで、おもしろいですよね。^^

MIYUさんへ

土曜日はありがとう♪
アミィちゃんとラルちゃんのいい瞬間撮れたでしょ(笑)
画像縮小してるから誤魔化せてるけどちょっとブレてるの(*^^;;
この縮小サイズで良ければお持ち帰りくださーい★
もっと大きい画像がいるようだったらメールで送ります。
(やることいっぱい溜まってるので遅くなっちゃうかもだけど)
あっ、WANTAMAのMLもまだやってない(汗)
”遠慮のない人”誰だろうね~?

Pippiさんへ

柚ちゃんもルルちゃんもワンコ苦手だものね、こんなにいっぱい集まっちゃったものね(笑)
ドッグランではラルちゃんと走り回ってた結だけど、土曜日はお散歩で疲れたのか豚ちゃんカミカミに熱中してました★

先日はお疲れ様でした~

でぇ~アミィとラルちゃんの写真!!(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!ぎゃはは~
もう私も一人で大笑いよ~
よく撮れたねv-221シャッターチャンス大賞(そんなのあるのか?)受賞モンだわ(爆)
ルルのコメントもまさにその通りだし(激爆)
また劇的瞬間撮ってやってね(笑)

No subject

なんだかとっても楽しそう~!!
2ワンのお顔~!!笑えました~。可愛い!!

ベルが1週間まえにヒートきました。
あと問題はレディだわ~。
18日以降にきてくれたらいいのですが・・・(><)

ルアままさんへ

先日はお疲れ様~★
たくさんの可愛いパピに囲まれて、美味しいランチ&スィーツを食べて、楽しいオフだったね(^-^)
アミィちゃんとラルちゃんの写真、いい瞬間が撮れててよかった!
今後の2匹が楽しみだね~。
また一緒に遊んでね♪

ティンカーベルさんへ

とっても楽しいオフでしたよ~♪
アミィちゃんとラルちゃんと結は遊び方が似てるので見ていて面白いです。今回は結はいつもよりおとなしめだったけど(*^^;;
レディちゃんのヒート気になりますね。
先ほどメールさせていただきました~★

No subject

土曜日はお疲れ様でした♪
天気も良くて楽しいオフ会でしたね。結ちゃんには相変わらず情熱的なちゅーをもらって嬉しかったよ(笑)
例の室内ドックラン、是非是非企画よろしくです☆

ふくちゃんへ

先日はお疲れ様~★
とっても楽しいオフだったね。
結、相変わらずチューしまくりで・・・ふくちゃんのこと大好きなんだよね(^-^)
例の秘密のドッグラン、実現が楽しみでーす。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

