スポンサーサイト


プロの写真 2

伊豆旅行でプロの写真家に撮ってもらった写真の続きです★



まめ太郎はオスワリポーズで(^-^)
笑顔の可愛いまめ太郎だけど、こうやってセットで撮ると緊張するのか笑顔じゃなくてそれがちょっと残念。
でも綺麗に撮れてるよね

a-yui1.jpg

結の写真その1は椅子に座って。
この写真をCDの表にプリントしてもらいました♪

a-yui2.jpg

結の写真その2はフセポーズで~。
結もやっぱり笑顔はないね(*^^;;
でも綺麗に撮ってもらえてよかったです


※写真の著作権はカメラマンにあるので、無断転載・DLはご遠慮くださいね

comment

やっぱりプロの方だと違うのかな?
私はとってもらったこと無いけれど。。
皆とっても可愛い~(*^_^*)
撮って貰いたくなりますね!
カレンさんが行かれたところ。。ワンの為のホテルみたいで。。とってもいいですね(*^_^*)
私も行ってみようかな(笑)

すごい~!
カレンさんの写真も相当キレイだと思っていましたが、
プロの写真屋さんだと、また違うんですねぇ!

ていうか、バックの桜が薄ピンクでかわいい(>_<)
無料でとってくれるなんて良いですね♪
でも、確かにいい写真があれば、買いたくなっちゃいそうですw

プロの方の写真、きれいですね~♪
バックも春っぽく桜?桃?の花が写ってるのが雰囲気を和らげていて幸せな写真に出来上がってますね。
まめ太郎君結ちゃんの笑顔がないのは確かにちょっと残念かもそれませんが、素敵な宝物が増えましたね(*^^*)
撮影会、慣れてくればWAN達可愛く笑ってくれるのかな?!
私もいつか・・・ランで飛び回ってるひなをプロの方に撮影してもらいたいという夢はありますが。。。なかなか先立つものもなくて(笑)

可愛い~v-344v-344
やっぱりプロはプロですね。とっても素敵!
プロのカメラマンさんがいるホテルなんて
最高ですね!!
近ければ私も是非泊まりたいです。
素敵な宝物が出来ましたねv-353

まおママさんへ

楽しそうな笑顔を撮るならやっぱりドッグランで撮るのが一番なんですが、セットだと背景が白くて明るいのが嬉しいです。
これで犬が笑顔だったら最高なんだけど(*^^;;
ワンパラ、ちょっと高いけど犬のためのホテルって感じでとってもよかったです♪

サトさんへ

私、何も勉強してないのでプロと比べちゃダメですよ(笑)
背景が明るくっていいですよね、お花も入ってるし♪
撮影無料、撮ってもらうだけって思っててもやっぱり買っちゃって・・・業者もこうなるってわかってるんだろうな(*^^;;

きれい!

カレンさんも写真上手だけど、さすがプロもお上手ですね~!
私はド下手なので、伊豆に行った時には寄ってみようかな。
記念になりますものね。
↓だいぶ前のことですが、納車おめでとうございます!!
『ぶんちゃん号』これから大活躍になりそうですね!
色もシックでいいですね~。しかもちゃんとナビもあるし!
私は未だ勘頼み走行…。迷子歴多数…。(笑)

ともさんへ

バックの花、多分桜だと思います。
今の季節にピッタリですよね♪
犬が笑顔だったら最高の写真だったんだけどやっぱり無理ですよね(*^^;;
ドッグランで遊んでるひなちゃんの写真、いつかプロの方に撮ってもらえるといいですね★

セバスさんへ

綺麗に撮ってもらえてさすがプロですね。
勉強しようと思いながらそのままでいつも適当に撮ってる私、もっと上手く撮れるようになりたいです。
ホテルにカメラマンがいるってなかなかないですよね。いつか本州へ来ることがあったら泊まってみてね★

Pippiさんへ

素人の私と比べないでください(笑)
ワンパラはちょっと高めだけど犬用アメニティも揃ってるしよかったです♪
ブンちゃん、まだ2回しか乗ってないけどこれからいろんなところへ行けるのが楽しみです。
ナビ付いてるけど・・・遠回りなコースとか案内されるのがちょっと(*^^;;
たくさん出かけて道を覚えた方がよさそうです。

上手~!

カレンちゃんの写真もステキだけど、
プロの写真もステキですね---!
いいお顔で表情が撮れていますよね~。
じーっとしているお利口さんじゃないと
上手に撮ってもらえないッ・・・。
ペットフォレストで撮影会があるんだけど
べる&めるは無理かな^^;;

キレイ☆

カレンさんお久しぶりです(*^^*ゞ
プロの方に撮ってもらった写真、やっぱりものすごいキレイですね~!!背景の桜?もさりげない感じで、ちゃんと主役のまめ太郎くんたちを引き立ててる感じ^m^
でもそう!プロに撮ってもらうとなると、表情がちょっと乏しくなっちゃうのが残念なんですよね>< 撮影会、興味あるけど私が行かないのはそれが理由なんです^^; それにしてもまめ太郎くんも結ちゃんもちよちゃんも・・・じっとおとなしく撮影に参加してて偉い☆

ぴのママさんへ

プロの方はやっぱり上手ですよね。
まめ太郎はけっこうモデルしてくれるんですが、結は私が離れると動いちゃったり吠えたりで大変でした(*^^;;
撮影会、ぴのちゃん撮ってもらうのかな?
せっかくだからべるちゃん、めるちゃんも一緒に親子で撮ってもらえるといいね♪

まいまいさんへ

お久しぶりです♪
最近おサボリしちゃってすみません(*^^;;
プロの方はさすがに上手ですよね。それにセットだとやっぱり明るいし・・・我が家にもライト増やしたいです(笑)
いい表情を撮るには楽しく遊んでるときが一番!なのでまいまいさんと同じくあまりプロに頼まないんですが・・・撮影料無料につられてついつい。。。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

