スポンサーサイト


WANTAMA2月のオフ

今日はWANTAMA CLUBのオフで国立にあるLovinaに集合★
最初はちよママ家の車で行く予定だったんだけど、ブンちゃんに乗って行ってきました!カーナビのナビどおりに行ったら最短ルートじゃなかったみたいで遅れそうに

参加したのは、
MIYUさん&JUNさん(デュールくん・ラルジュちゃん)、ふくちゃん&柚パパさん(柚ちゃん)、ルアままさん(ルルちゃん・アミィちゃん)、ばばりんさん(てふてふちゃん)、ちよママ&ちよパパ(ちよちゃん)、カレン&結パパ(まめ太郎・結)の10人+8パピ&1キャバです
Pippiさんとしゅうくん・メイちゃんも参加予定だったんだけど体調不良でキャンセル、久しぶりにお会いできそうだったで残念でした。Pippiさん、お大事にね☆彡



クーポン券でワン用の鶏レバーのスティックケーキをいただきました♪
私はレバー嫌いなんだけど、ワンにとっては魅力的な匂いだったみたいでみんな目が釘付け・・・食べるまで待ちきれない様子でした。

a_lovilunch.jpg

人間様のランチはこちら
パスタ・カレー・リゾット2種・ミネストローネから選べて私は「有機黒米のトマト風味リゾット」にしました。写真がないけどパパはもう1種のリゾット。美味しかったよ♪
他の方の食べていたものも美味しそうだったな~。

食後は、予定のあったちよママ家と別れて昭和記念公園のドッグランへ。
リードを外すとラルちゃんが結を追いかけ始めました!
結のこと気に入ってくれたみたいでずっと追いかけっこしてたの

a_IMG_7562.jpg

ラルちゃんが結を追いかけたり、結がラルちゃんを追いかけたり、2匹ともとっても楽しそうでした♪
スピードもけっこう早かったよ~。

a_IMG_7571.jpg

結だけじゃ物足りなかったようで他のワンコも遊びに誘ってました
次のターゲットはまめ太郎!?(笑)
ビビリの柚ちゃん、ドッグランで一緒に遊ぶのは久しぶりだったんだけど、今日は尻尾も上がってたし、自分からクンクンしたりしてかなり成長してました

a_IMG_7577.jpg

アミィちゃんも遊びに誘ってくれて、まめ太郎&結を追いかけてくれました~。
(アミィちゃんで隠れてるけど結もいます)
3匹で走ってるといつの間にかルルちゃんの姿も

a_IMG_7644.jpg

アミィちゃんとラルちゃんも一緒に遊んでたネ(^-^)
アミィちゃん・ラルちゃん・結はみんな下のコだからか遊び方も似てるな~(笑)

a_IMG_7654.jpg

寒くなってきたので温かいドリンクを飲みながらおしゃべりして、最後に集合写真を撮りました
いっぱい遊んだのでワンたちもお疲れの様子。
てふちゃん、目が閉じちゃって眠そうだね(*^^;;

ワンコもオーナーさんもお疲れ様でした~!
また次回のオフも楽しみましょう

comment

お久しぶりですっ。
まめちゃん、結ちゃんのようちえんのせんせーです。
いつもブログをこっそり拝見しているんですよ。
さて「バトン」よろしくお願いします。詳しくは私のブログを見てください!
頼みましたよ~。かなり勝手ですいません(汗)。

今日はお疲れ様でした!
久しぶりにみんなに会えて楽しかったですー♪
結ちゃんのヒュルヒュル聞けたし、まめくんと遊べたし満足満足です(^^)
3月も開催出来るといいですね。楽しみにしてます☆

有難うございました~!!

カレンさん、いつも楽しいオフ企画してくれて有難うね♪

デュールにいたんはあまり相手にしてくれないので
まめ君&結ちゃんと追いかけっこが出来て
ラルジュも大満足だったと思うよ~
あの後は実家で爆睡してました(笑)

次回も楽しみにしてるね!
そうそう…新車カッコイイね(^^)v

アップ早~いv-392
今日はお疲れ様でした~

休日だった割にはドッグランが思ったより空いていて、みんな一杯走れて良かったね♪
どのパピもそれぞれ遊んでて、見ていて楽しかったわ。
また次回も行けるといいなぁ~

レバー!

べる&めるは昨日初めてレバーペーストを食べました!
さすが、ぴのの子ですvv レバー大好き♪
スティックケーキ、気になるおやつだわッ。
ジャンプしてるまめ太郎くん、カッコいいですねv-354

hasewinさんへ

お久しぶりです!
ブログ見ていただいていてありがとうございます。
コッソリなんですね(笑)
相変わらず仲の悪い2匹です・・・以前よりケンカは少なくなりましたが(*^^;;
バトン受け取りましたよ~★

ふくちゃんへ

日曜日はお疲れさま~★
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったね!
ランチも美味しかったし、頑張ってる柚ちゃんも見れたし大満足o(*^▽^*)o
3月のオフ、早くML流さなきゃ~!
とりあえず週末よろしくね♪

MIYUさんへ

日曜日はお疲れさま~★
この日は寒かったけど、これから暖かくなってくるのでお外でのドッグランオフが増えて楽しみだね♪
ラルちゃんが結と一緒に遊んでくれて嬉しかったよ~。
結もまめ兄ちゃんにあまり相手にしてもらえないしね(笑)
集合写真、ラルちゃんが隠れちゃっててごめんね。。。
ブンちゃんカッコイイ?ありがとう(^-^)
外見は私はイマイチだな~と思ってるんだけど・・・やっぱりアクセラが良かったなぁ。。
週末もよろしくねo(*^▽^*)o

ルアままさんへ

日曜日はお疲れ様~★
ドッグラン空いててよかったよね。みんな思いっきり走れて楽しそうだったよね♪
特にラルちゃんとアミィちゃんと結が(笑)
またドッグランで遊ぼうねヽ(^▽^@)ノ

ぴのママさんへ

ぴのちゃんもべるちゃん・めるちゃんもレバー大好きなんですね!
カフェのレバーケーキは今回で2回目だったんだけど、初めてあげたときから2匹とも大好きになったみたいです。次回行くときもクーポン持って行かなきゃね(^-^)
まめ太郎、ドッグランでは結に追いかけられてヘトヘトになったみたい(笑)

日曜日はお疲れ様でした~。
行ってみたかったカフェ 予想以上に美味しくって楽しい1日でした。
レバースティック、私も匂いが×だったけど、wan達には御馳走だったみたいですよね。
初めましてのちよちゃんも超可愛いかったー♡(๑→ܫ←๑)♡
まめ君も結ちゃんもドックランで楽しそうでいいなぁ・・
ドックランでは皆と遊んでなかったけど、てふなりに楽しんでたみたい。
またご一緒させてね!

ばばりんさんへ

先日はお疲れ様でした~★
Lovina、体に良さそうだし美味しいし嬉しいですよね。
ワンたちもレバースティックケーキ食べられて満足してたし♪
まめ太郎は他の犬と遊ぶよりボールの持って来い遊びの方が好きなんだけど、楽しそうに走ってる姿を見られてよかったです。
てふちゃんも楽しんだようでよかったですね(^-^)
また一緒に遊んでくださいね☆彡

欠席してすみませんでした

ようやく、復活!しました!!
次回は元気良く参加させていただきますので、
今後ともどうか宜しくお願いします。
カレンさんは風邪の具合いはいかがですか?
お大事にしてくださいね!
ランチ、とっても美味しそうです!
絶対行かねば!!

Pippiさんへ

復活したんですね!
もう大丈夫ですか?
私はまだ風邪ひいてますが週末楽しむためにゆっくり休んでます★
Lovina、今度一緒に行きましょうね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

