スポンサーサイト


ブンちゃんをお迎え♪

今日は待ちに待ったマイカーの納車日★
最初は3月中旬予定って言われてたんだけど、早まって結局今日受け取ることができました。



担当者に操作方法などの説明を受けるパパ↑。
タイトルの「ブンちゃん」とはマイカーのニックネーム
車体の色が緑色に光るので「カナブン色」のブンちゃんです(笑)

a_CIMG1678.jpg

明るかったので実際の色とちょっと違って見えるけど内装なこんな感じ!
パパは本革シートが気に入ったみたいなんだけど、犬の毛で汚れないようにシートカバーかけないとね・・・結局見えなくなっちゃうね(*^^;;

a_IMG_7513.jpg

車を受け取った後、最初はどこかへ遊びに行こうかって言ってたんだけど、風も強かったので結局ちよママ家へ。
ブンちゃんをお披露目してきました
ちよパパに2パピを預けて、ちよママ&チョビ子を乗せてさっそく買物に行ってみたよ♪

a_IMG_7502.jpg

ちよちゃんが被ってる↑の帽子、小さい頃に誕生日プレゼントにもらった人形用の帽子です。
いらないものは処分するからとちよママがどこからか出してきたんだけど、ちよちゃんにピッタリサイズ
この帽子に合いそうなワンピを着せて撮影してみました(^-^)
ちよちゃんはやる気ナシな感じだけど・・・バスガイドちっく

a_IMG_7506.jpg

まめ太郎も~
耳が立ってるのでちょっと被せにくかったけど、なかなか似合ってない!?
ワンピも借りればよかったわ~(><)

ちよママ家から帰って大変だったのが駐車。
機械式の駐車場、説明書にはサッと目を通したくらいだったので操作の途中でアラーム音が鳴ってパニック(@@)
なんとか無事駐車できて部屋に戻り、説明書を読み直したら停車位置が正しくなくってまた駐車場へ戻ったり
早く慣れないとね。。。

comment

おっ!!
納車だったのねv-10
いいなぁ~新車♪
ってことは明日は新車のお披露目!?(笑)

ちよちゃん、お洋服とマッチして似合ってるわ~☆
まめ君も何気に似合ってるから不思議(^m^)

きゃーー!新車ですね!
素敵~♪

どんどん色々なとこにオデカケできちゃいますねぇv-10

まめくんも結ちゃんも、楽しみだったりするのかな・・・??
どこか遠出されるときは、是非是非ご一緒させてくださいw
(遠出大好きなので)

新車お迎えおめでとー♪
タイトルみただけだと、makiさん家のブンちゃんが遊びにきたので、お迎えに行ったのかと思っちゃった(笑)。

ちよちゃん、赤い帽子、似合ってるね!
まめくんは、やっぱり、幼稚園の黄色い帽子の方が似合ってるかも♪(あれ、私、まめくんがかぶってるの、どっかで見たよね・・・笑?!)

納車おめでとうございまーす♪
これでますます、あちこちお出かけが楽にできますね(=´∇`=)

ちよちゃんの赤い帽子とワンピの写真、めちゃめちゃ可愛いです♪よく似合ってますね(*゚v゚*)
まめくんもなんだかいけてます(* ̄∇ ̄*)もしかしてまめくん、帽子も嫌がらないんですか(*'0'*)?

新車 納車されたんですね~
これでお出かけに拍車がかかりますね~
たくさん 思い出を作って 楽しませてくださいね~☆彡

きゃー納車おめでとぉ~!!
いいな~新車素敵ですv-353
初ドライブはお天気も良い日でよかったですね♪
これから益々おでかけが楽しくなりますねv-410

ちよちゃん、ワンピと赤い帽子似合ってる~v-344
まめ君の斜めかぶりもとっても可愛いねv-10

ルアままさんへ

新車、いつまで新車かな~。
昨日受け取ったところなのに車内にはもう犬の毛がいっぱいついてます。外側も犬の爪で傷が付きそうだわ(*^^;;
帽子、あのワンピにピッタリよね。スカートもチェック柄だし。
でもちよちゃんよりまめ太郎の方が似合ってると思う(笑)

サトさんへ

新車ですー!
納車が思っていたより早かったので嬉しいです。
今日も乗っちゃいました(^-^)
まめ太郎と結、パパの運転が不安なのかいつもと違う車だからか、最初は緊張した様子でした。
近場でも遠出でもガンガンご一緒してください♪
パパしか運転できないので土日限定ですがよろしく☆彡

yakkoさんへ

「ブンちゃん」と言えばやっぱりmakiさんチのブンちゃんですよねー★
我が家のブンちゃんもよろしく~(笑)
春になったらブンちゃんに乗っていろんなところへ行きたいな~。

ちよちゃん帽子似合ってる?
でもまめ太郎の方が似合ってるよね(≧∇≦)プッ
黄色い幼稚園帽は我が家にはないんだけど・・・違うワンちゃんかなぁ?

ゆちえさんへ

昨日も今日もブンちゃんでおでかけしてきました♪
カーナビの操作に慣れてないので目的地設定に時間がかかってます。早く慣れるといいな~。
ちよちゃんの帽子、本当は捨てるはずのものだったけどとっておくことにしました!
まめ太郎イケてるでしょ(笑)
以前は帽子嫌がってたんだけど、昨日は短い時間ならOKって感じでした。

ミチコママさんへ

納車が予定より早かったんですが、おかげで昨日も今日もブンちゃんでおでかけできました。
電車の方が近い場合は今後も電車でって思ってたんですが、車だと荷物が楽ですよね~(^-^)

セバスさんへ

昨日は天気良かったんですが、風が強かったんですよね。
開店と同時に取りに行きましたが、遅い時間だとお店の裏が畑なので飛んでくる土で汚れちゃうそうです(*^^;;
これから土日のおでかけが楽しみ♪
本当はセバスさんみたいに自分で運転できればいいんですけどね。
帽子、斜めになってしまったって感じだったんだけどこの方がカッコイイ被り方だよね(^-^)

出遅れましたが、、、ブンちゃん(車にも名前がつくのね・笑)お迎えおめでとうございます♪
さっそく週末は大活躍しましたね~(^^ゞ
車だと2匹連れも楽でしょ?(笑)
うぅ~ピカピカボディに指紋をつけたい!(爆)

まめくんの帽子姿、お似合いですね~(^^)
なんか子パピちゃんに見えちゃった☆

きよまるさんへ

ブンちゃん、呼びやすくていい名前でしょ★
昨日の帰り、昭和記念公園の駐車場で愛車を探して見つけたときも「あった!」じゃなくて「いた~!」って言っちゃいました(笑)
車ね、移動中は楽なんだけどマンションの機械式駐車場がね・・・。先に犬と荷物降ろしてから駐車していろいろ大変です(*^^;;
まめ太郎帽子似合う?初挑戦でした!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

