スポンサーサイト


バレンタインは・・・

UPが遅くなりましたが今年のバレンタインデーのこと★
まめ太郎に服でも買ってあげようと思ってたんですが結局何も用意できてなくて・・・いつものフードにウェットフードをトッピングしただけでした。。。



また今度何か買ってあげるのでこれで我慢して~
可愛い首輪も買ってあげたしね(*^^;;
おかげで関係ない結も美味しいものが食べられてよかったねー!

a_IMG_7366.jpg

パパが会社の女の子からもらったチョコ、今年はPierre Ledentのチョコ。
パパがもらったんだけど食べるのはほとんど私デス
ここのチョコもバレンタインの時期の期間限定販売なんだって!
初めて食べたんだけど美味しかったよ~♪

明日・明後日はちよママ家と伊豆旅行です。
平日はパパお仕事なので我が家は私と2パピのみの参加。
今までの犬連れ旅行は毎回必ず雨が降ったんだけど、予報を見るとやっぱり今回も(><)
月曜は晴れるみたいなのでドッグランで遊ばせてあげられるといいな~

comment

楽しんできてくださいね♪

美味しそうなチョコもらえていいですね~!
我が家はまったくそういう「おこぼれ」がないので、
ションボリです・・・w

伊豆旅行、楽しんできてくださいね♪
天気も良くなるといいですね~
写真アップ楽しみにしていまーす!

伊豆旅行~♪いいなぁ~。
報告楽しみにしてますね~。
今回、確かにお天気悪いですね。カレンさん雨女?

あら!伊豆に旅行だったのね(汗)
勘違いしてたわ~(どこまでもアホーな私・・爆)
お天気早めに回復すると良いね☆

夫が貰ったチョコ、妻が食べるのは当然!?(≧▽≦)ぶっ
うちも同じだわv-392

美味しそう~
JUNの会社は”男性社会”なので義理チョコもなく…
私からのチョコもなく…(爆)

今頃は伊豆の空の下かしら?明日お天気回復するといいね
写真UP楽しみにしてるね

美味しそうなチョコ!!
我が家もおこぼれが無いので残念~(><)
美味しいチョコ自分で買って食べようかな~(笑)

伊豆旅行、行ってらっしゃい!!
お天気回復するといいですね!!

チョコ、カレンさんの所でもカレンさんが食べてしまうの?
我が家ももっぱら私です(笑)
旅行。。どうでしたか?
私もとんだ勘違いをしていまいましたね!
何時もこんな感じで。。ちょっと困りものです(笑)

サトさんへ

普段あまりお菓子を買わないのでパパのもらってくるチョコレートが毎年楽しみです♪
サトさんは自分チョコ買われましたか?
伊豆旅行、一日目の天気はやっぱり・・・って感じでしたが、二日目は楽しめてよかったです(^-^)

ゆりさんへ

そうなんです、私は雨女(><)
犬と一緒の旅行は今まで全部雨が降りました。前回の伊豆旅行では台風まで来ちゃったし。。。
今回はホテル内でも楽しめたし、二日目も観光できてよかったです♪

ルアままさんへ

3月の京都旅行と間違えてる人続出でーす!
ルアままさんだけじゃないので大丈夫よ~(笑)
心配だった天気、雨は日曜だけだったのでよかったわ★
パパさんチョコどのくらいもらってくる?我が家は毎年一つだけなの。パパが甘いもの嫌いってみんな知ってるからねー。

MIYUさんへ

JUNさんの会社も男性社会よね。
パパの会社も圧倒的に男性が多いの。しかもパパはチョコ嫌いなのでくれる人少ないわ~。
旅行、疲れたけど楽しかったわ♪
一日目の天気はやっぱりって感じだったけど二日目は観光もできたしね(^-^)

ティンカーベルさんへ

ティンカーベルさん家もおこぼれがないの?
おこぼれナシの人けっこう多いのね。
最近は義理チョコやめてその分自分チョコ買う人増えてるんだってね★
伊豆旅行、楽しかったです(^-^)
また行きたいな~♪

まおママさんへ

まおママさんも食べる係りなんですね♪
パパさんチョコ苦手ですか?
旅行楽しかったですよ~(^-^)
京都旅行と間違えてる人けっこう多かったです(笑)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

