スポンサーサイト


ららぽーと豊洲

3連休最後の今日は「ららぽーと豊洲」に行ってきました!
お友達が行ったのをブログで見て一度行ってみたいとは思ってたんだけど、ドッグラン料金が高いのでどうしようか迷ってたの。。。
「一度はね・・」ってことで行ってみました(*^^;;



そのお高いドッグラン、1時間1頭1500円。2頭目は500円なんだけど・・・平均して1000円でもやっぱり高い!しかも思っていたより狭かった
でも芝生のドッグランで(ちょっとハゲてたけど)2パピはとっても楽しそうだったよ~

a_IMG_7121.jpg

結はダックスちゃんと追いかけっこ~
このコとは気が合うらしく、何回も追いかけっこして遊んでました(^-^)
一緒に遊んでくれるコがいて良かったね♪

a_IMG_7140.jpg

その頃まめ太郎は一人旅
他のコに挨拶してまわったり一人でも楽しそうだったよ
とってもいい笑顔o(*^▽^*)o

最初は楽しそうだったんだけど、狭いドッグランだったからか2パピとも1時間もしないうちにだんだん飽きてきちゃった
早めに退場してペットショップILIOへ。ここでは以前結のワガママオーダーキャリーを作っていただいたToto&Palさんがオーダーキャリーの受注会をやってました。今日もあのキャリーを使ってたんだけど、それを見てわかったようで社長さんが声をかけてくれました☆彡
おまけにプレゼントまでいただいてどうもありがとうございました

a_IMG_7199.jpg

ランチはLes deux Bleueで。
私は渡り蟹のトマトソースパスタ、パパは野菜のカレーをオーダー。
パパの横に座ったまめ太郎、パパが食べてる間ずっとカレーを見つめてました(笑)

a_IMG_7212.jpg

食後はお散歩タイム。
オブジェの前で記念撮影したけどドッグランで遊んだから疲れたみたいで2匹とも笑顔ナシ。。。
この後も公園で写真撮ったんだけど全部表情がダメダメでボツ写真。
今日はいっぱい走ったものね。ゆっくり休んで疲れを取ろうネ★

comment

1時間で2匹で2000円・・・東京の相場はこれくらいなのですか?
こちら方面は時間制限ないところが殆どですが、1匹1000円以上がけっこう普通だったりします(^^;
う~ん立地を考えるとこちらの地方も思っているより安くないってことかな?!
それとも時間制限ない事や広さを考えるとやっぱり安いと思うべきなのかな?!
あっ、でも私はいつも行くドッグランは年会員になっているので年会費を払えば使い放題(笑)
でもお金より2パピの笑顔が見れたら何よりの喜びですよね♪
結ちゃん、お友達と追いかけっこできて羨ましい!
ひなは・・・・ダメダメです(T▽T)

豊洲行ってきたんですね♪♪
ドッグラン料金高いけど、この2匹の笑顔見ちゃうと良かったな~って思っちゃいますね!!
お揃いの洋服で、ふたりとも最後のショット決まってるね~☆

ドッグランでの2頭ってホントに楽しそう~
この笑顔が見たくって行っちゃうよね(^^)
で、レストランでのカレーに釘づけのまめ君のお顔が・・( ̄m ̄*)
Toto&palさんの受注会、行きたかったわ・・・
他の用事があって行けなくって残念だった。

ドッグランで遊ぶ姿はやっぱり良いね~(^^)
2匹とも、すっごく楽しそう♪
豊洲ねー、私も‘一度は’行ってみたいかも。
もしやまめ君もカレー好き?(笑)

御そろいショット♪

とても似合って可愛いですね~♪
豊洲も暖かかったので 楽しめたのでは?大きなランで走っているから ちょっと物足りなかったかな?1時間はちょっと遊ぶには 良いけど・・・・高いよね(笑)まめ太郎君も結ちゃんの笑顔最高よ♪

ここ、高いですよね。
1度行ったけど、芝生なのに、marronは遊ばなかったの。
キャリーの会社の社長さん、ちゃんと覚えてくれてたのね!
そういうのも、嬉しいですよね♪

私も一度は行ってみたいと思っているのだけれど。。
お友達にわざわざ行く所でも、、といわれたのですが。。
どうでしょうかね??
でもドックランでのまめ君と結ちゃんはとっても楽しそうだよ(*^_^*)

ともさんへ

そちらでは1匹1000円以上が普通なの~?高いわ~。
東京も値段いろいろだけど、私のブログに登場するゼブラは時間無制限で1匹400円、ドッグパークは年間1匹500円で使い放題、ポンポリースは時間無制限で1匹600円です。
結、いつもはまめ太郎か知ってるお友達じゃないと一緒に遊ばないんだけど、ダックスちゃんとはとっても気が合ったみたいです♪

あやのさんへ

豊洲やっと行ってきました~。
ドッグランあんなに狭いのに1500円は高いよね(*^^;;
2匹が楽しそうに遊んでくれてよかった~。
でもランとカフェとペットショップ以外ワンNGなのでパパは二度と行かないって言ってました。。。
2パピのお揃い服、あやのさんがまめ太郎に似合うって言ってくれた服だよね♪

ルアままさんへ

昨日は天気も良かったし2匹とも楽しそうに遊んでて嬉しかったです♪
まめ太郎、絶対もらえないことはわかってるんだけどカレーずっと見つめてたんだよね(笑)
Toto&Palさんの受注会、皆さん1時間・2時間とけっこう時間かけて相談してたみたいよ。私のときは直接会えなかったからあまり長くは話せなかったけどヘタなイラストでなんとか説明できました(*^^;;

Kayokoさんへ

Kayokoさん豊洲まだだったのね~。
いろんなところへ行かれてるからもう行かれたのかと思ってました。うちのパパは二度と行かないって言ってたけど・・・一度は行ってみるのもいいかもね★
まめ太郎もカレー好き仲間に入れるかな~(笑)

ミチコママさんへ

狭く感じたのは普段広いところ利用してるからかな~?
ドッグランの周りでお散歩してるワンちゃんは沢山いたんだけど・・・休日なのに遊んでるワンコ少なかったのはやっぱり高いからかなぁ。
でも2匹とも楽しそうに遊んでくれてよかったです♪

yakkoさんへ

marronちゃんは遊ばなかったのね~。
ドッグパークではよく走るのに・・・芝生あまり好きじゃないのかな?
遊んでくれないと余計に高く感じますよね(*^^;;
社長さんに気付いてもらえて嬉しかったです。ここのキャリー持ってる人けっこういるけど私のは世界に一つしかないから私ってすぐわかっちゃうよね(笑)

まおママさんへ

まおママさんもまだ行かれてないんですね。
ドッグランとカフェとペットショップ以外は犬NGだし、ドッグランは狭くて高いのでわざわざ行くほどでもないですね。でも一度行ってみたいってことで行ってきました。
近くに住んでる人はお散歩にいいかもしれないけど・・・。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

