スポンサーサイト


ちよママ家~Pipi

またまたちよママ家に行ってきました~★

a_IMG_7066.jpg

ランチは私のリクエストによってお刺身に♪
お魚が安くて美味しいお店がちよママ家の近く(と言っても車じゃないと行けないけど)にあって、そこでイクラ・かんぱち・ぶり・マグロ・サーモンを買ってきてもらいました
多すぎて食べきれずイクラとかんぱちは我が家へお持ち帰り~。明日家で食べよ~っと。
大好きなぶりとサーモン、美味しかった~♪

夜はドッグカフェPipiにゴハン食べに行きました。
Pipi、安くて美味しいし居心地も良くて気に入ってたんだけど、今月閉店することになったみたいでとっても残念

a_IMG_7089.jpg

パパが食べてた唐揚げ、ちょっと分けてもらったら美味しかった(^-^)
閉店までにもう一度行くことができたらコレ食べたいな~

a_IMG_7098.jpg

来週はちよママ家は旅行だし、ここに3匹一緒に来ることはもうないかもしれない・・・。
記念の3ショット、これが最後になるのかな

comment

お気に入りのお店が閉店になると寂しいものですね・・
最後の写真、とても綺麗に撮れてますね!さすがです☆

pipiは20日で閉店なのよね・・残念よね。
うちは激近なくせにあまり行ってないわ・・
来週末にでもいければいいんだけどね~
↓バレンタインのチョコ、美味しそう♪
近いから自分用に(爆)買いに行ってみようかな(^m^)

ドッグカフェって、新しくオープンするお店も多いけど、
閉店してしまうお店も多いんですよね。
特に、気に入っていたお店が閉店するのは、
寂しいですね。

まめ太郎くん、結ちゃん、ちよちゃんの写真、
とっても良い写真です。
カレンさんの写真は、ホントいつも綺麗で、
ワンコの表情がとってもよく出ていて、良い写真ですね~☆

私は明日チョコを買いに行きま~~す♪

お気に入りのカフェ閉店は寂しいーですね。

↓のブリュイエール、よく買ってました♪
美味いし、お手頃価格でいいですよね!
モチクリームは、最近いろんなブログで見かけるから気になるけど、どこのデパートに入ってるかわからないから、まだ食べてないの。
桃美味しそうー!

はじめまして^^。
写真がかわいくて、じっくりと見てしまいましたした♪
太郎君と結ちゃん、とってもかわいいですね~。
一緒に写っている、ちよしゃん(?)の表情もかわいい^^。
3匹とも同じ方向を見ているのがなんともいいです。

↓私、吉祥寺、大好きなんです。
もちクリーム、おいしそう♪
先日、山田優さんが、はなまるマーケットで紹介していたものかな。食べてみたいな~と思っていたんです。

また遊びに来ます^^。

お気に入りのお店が閉店って寂しいですね。
閉店前にもう一度行けたらいいね。
ちよちゃんとの3ショットみんないい表情で可愛い~v-410

↓のチョコ美味しそう!
うちもチョコ買わなきゃ。我が家は年々手抜きなチョコになってる気がするな~(^▽^;)
もちクリームは初めて見たけど、とっても美味しそうですね。

ゆりさんへ

ここのお店は安くて美味しいし、アットホームな感じがけっこう好きでした。しかも看板犬はパピヨンだし★
なくなってしまうのが本当に残念。
写真褒めてくれてありがとう♪

ルアままさんへ

閉店するって知ったのがついこの前なのでビックリでした。
近いといつでも行けると思って案外行ってなかったりするよね。うちはちよママ家のお供で行くことが多いけど、電車移動不可のちよちゃんがいつでも行けるカフェだったので本当に残念。
バレンタインもうすぐだね。パパさんはチョコ好きかな?
うちはまめ太郎は食べれないし、パパは嫌いだし自分用しか買えないけど嬉しい♪
ルアままさんの自分用、何箱買うのかな?(笑)

さるん子さんへ

最近はペットブームで新しいドッグカフェもいっぱいできてるけど閉店する店も知らないだけで多かったりするよね。
気に入ってるお店、これ以上なくならないといいなー。
写真褒めていただいてありがとう♪
2匹、3匹一緒に撮ると誰かがよそ見してたりで大変です(笑)
今回のはみんな前向いてて気に入ってます。
今日買いに行ったチョコはひつじさん用かな?それとも・・・

yakkoさんへ

カフェの閉店は本当に残念(><)
都心にはカフェいっぱいあるけどこっちの方ってもともと少ないしね。ちよちゃんが行けるカフェほとんどないわ~。
ブリュイエール、yakkoさんもよく買ってたのね♪
美味しいよね、いつでも買えればいいのになー。
MOCHICREAM、お店のHPがまだ未完成だから他にどこで売ってるのかよくわからないけど、新宿とかデパート多いからどこかにありそう★
桃とっても美味しかったよ(^-^)

Colonさんへ

初めまして~。遊びに来ていただきありがとうございます♪
写真可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
100枚撮っても気に入る写真はほんの僅かですが、少しでも可愛く撮れればと思ってます☆彡
Colonさん、吉祥寺好きなんですね!吉祥寺は美味しいものいっぱいあっていいですよね。
MOCHICREAM、今度是非買ってみてください(^-^)

セバスさんへ

まさか閉店するなんて思ってなかったので、まだ生姜焼き定食とミルフィーユカツ丼の2種類しか食べたことないの。
いつも同じのオーダーしちゃうんだよね。もっといろいろ食べてけばよかったわ。もう一度行けるといいなぁ。
バレンタイン、明後日ですね。マイケルナイトさんにはどんなの買うのかな?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

