スポンサーサイト


久々ワンと吉祥寺

最近吉祥寺はワンなしでのおでかけが多かったんだけど・・・久々に2パピを連れて行ってきました。
行ってみたいカフェがあったんだけど、日曜のランチタイムということで満席。並んでる人もけっこういて時間がかかりそうだったので断念(><)



結局何度か利用してるmedewo&dineへ。
パパが以前ここで食べたパスタがイマイチだったみたいで、パパはあまり乗り気ではなかったんだけど、今日食べたチキンのお料理は美味しかったみたい★

a_IMG_6895.jpg

私は海老のカレーにしました
トマトが入ってるらしいちょっと変わったカレーだったけどとっても美味しかったよ♪

食後はペットパラダイスでお買物
春物のワンピで気になるものが何点かあったんだけど、試着してみたら似合わないものもあって結局買ったのは1種類だけ。
狭い店内、キャリー2つとまめ太郎を持っててもらったパパは邪魔になるのでと買い物中外で待ってました
店内では結を見て「可愛い~♪」と声をかけてくださった女の子が
その方と私、2人共手にしてた洋服が4点くらいあったんだけど、どれもみんな一緒で「趣味一緒ですね」なんて言われました(笑)

a_IMG_6911.jpg

ショッピングの後は井の頭公園でお散歩。
池をバックに写真を撮ってみたけど・・・池はあまり写ってないし私の影で暗くなっちゃった(*^^;;
寒くなってきたのでお茶して帰ろうかってことで、満席でランチできなかったカフェを覗いてみたけどやっぱり満席。。。
今度吉祥寺へ行くときにはここでランチしたいな~。

comment

吉祥寺の何時も満員のカフェ。。そんなに美味しいの??
気になるなぁ(笑)
私も昨日ペットパラダイスで買い物してきたよ♪
買ったの着せてそのままお台場行ったの(笑)
ランチのカレー美味しそう~i-185

吉祥寺では、medewo&dineしか行ったことないよー。
パスタは、冷静パスタを食べたことあるけど、美味しかったよ☆
また、好きなエビメニュー食べられてよかったですね♪
春物ワンピの紹介も楽しみにしてます☆

本当にニアミスだったんですね(>_<)

ちなみに私は、14時~16時くらいまで、池のほとりで、
ストリートライブ見てましたw

吉祥寺にそんなに良いカフェがあるんですか!?
私は、一つだけ調べていったのですが、
結局覗くこともできず(^^;
次回チャレンジしたいと思ってます♪

また美味そう・・・ミチコママといい、カレンさんといい美味しそうな記事を書きますね♪
もしかしてグルメレポートブログだったとか?私もそれくらい美味しいもの食べたいなぁ~。(家のご飯がマズイって言ってるわけではありませんよ!)
エビカレー美味しそうですね・・う~んおなかへってきたぁ~

満席のお店~。

超人気のお店なのかしら?!気になりますう~。
最近、吉祥寺に行っていないなあ・・。
同じ洋服を手にしていた女の子がいたなんて、
好みが一緒だったんですね!すごい、偶然ですよねえvv

もう2月ですねぇ、早いですね!
来月お会いできるのも直ぐですね~(*^^*)
とっても楽しみです!!
ただベルが2月中旬にヒート予定、レディが3月末にヒート予定なんです。
予定通りにきてくれればいいのですがぁ~。
また連絡入れますね!!

カレー美味しそう~!v-291
結ちゃん春らしい可愛いワンピですね。
とっても似合ってて可愛い~!v-10
ペットパラダイスで買ったワンピはどんなのだろう。
UP楽しみにしてますねv-410

まおママさんへ

まだ行ったことのないカフェ、とっても楽しみにしてたんだけど入れなくて残念(><)
いつも満員ってことは美味しいってことですよね~。
ペットパラダイス、久しぶりに行きました。
まおママさんも買物されたんですね!春物かな?

yakkoさんへ

吉祥寺、いつも行ってたお店が閉店しちゃったので私の知ってる店内OKはmedewo&dineだけになっちゃったの。。。
冬と夏はここしか行けない~(><)
パスタ、パパが食べたのがたまたまパパの好みじゃない味だっただけかな~。
ワンピ、また今度UPするね♪

サトさんへ

本当にニアミスで残念(><)
ストリートライブは人だかりができてて混んでたのであまり見なかったの。。。
サトさんが調べていたカフェってどこかな~?
吉祥寺、テラス席ならOKってお店はあるんだけど店内OKがほとんどないんですよね(*^^;;

ゆりさんへ

グルメレポートブログってやってみたいですね~♪
でもお料理の写真撮るのってなんか勇気いるというかドキドキします。特に一眼だと(*^^;;
オフ会でみんなで一緒にやってると気にならないんだけどね。

ぴのママさんへ

満席のカフェ、行ってみたかったので入れなくって残念。。。
テラス席のみOKのお店なので、冬が終わるのを待ってたんです。あっ、暖かいけどまだ冬か・・(笑)
ペッパラで会ったコ、本当に持ってるもの全てが一緒又は色違いでビックリでした★

ティンカーベルさんへ

お会いできるまでもうすぐですね!
私もとっても楽しみです♪
ベルちゃんとレディちゃん、ヒートの時期なんですね。
重ならないといいなぁ。

セバスさんへ

カレーとっても美味しかったです♪
我が家のカレーはいつもルーが基本なのでこういう変わったのって作らないし★
結のワンピ、イチゴ柄のフリフリが可愛くって気に入ってます(^-^)
ペッパラで買ったワンピも今度UPしますね~。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

