スポンサーサイト


ゴン・ちよ・結で小金井公園

ちよママ&ちよちゃんとよく行く小金井公園のドッグラン、今日はゴンタママ&ゴンタも一緒に行ってきました★
このブログに何度か登場してるゴンタですが、私の小学校時代の同級生の実家の柴ちゃんです。



お散歩中のゴンタには何度か会ってるけど一緒にドッグランへ行くのは初めて
ゴンタは他のコにガウゥっとしちゃうことがあるから、ドッグランには貸切状態またはそれにに近いときしか入れられないそうです。
奥のボール投げできる小ドッグランが貸切状態だったのでそこで3匹で遊びました。ゴンタ、とっても楽しそうに走ってるね

a_IMG_6826.jpg

そしてこちらはいつもの仲良しコンビ
ちよちゃん、またまたボールをGETした結の横で楽しそうに走ってます♪
赤いプリーツのワンピが似合ってるね(^-^)

a_IMG_6802.jpg

最初はちよちゃんと結の2匹で遊んでることが多かったけど、ゴンタも参加~
ゴンタは我が家の赤いボールがとっても気に入ったみたいで一度GETしたらなかなか口から出さないの

a_IMG_6835.jpg

ちよちゃんはドッグランへ行くといつもこんな↑状態に。。。
口の周りが泥だらけでヒゲを生やしてるみたい(笑)

a_IMG_6838.jpg

今日は暖かかったのでテラス席わんOKのお店でランチ
ランチセット、パン・サラダ・ドリンクが付いてて、パンはバターとガーリックの2種類

a_IMG_6840.jpg

パスタは小海老のトマトクリームをいただきました。
小海老はプリプリしてるし、クリームソースもとっても美味しかった~o(*^▽^*)o
食後のドリンクがなかなか出てこなくて・・忘れられていたみたい(*^^;;
でもお詫びにとおかわり用のポットを持ってきてくださって得した気分

ワンたちはドッグランでたくさん遊んで、ママたちは美味しいランチ食べて、大満足
ちよちゃん、ゴンタ、また一緒に遊ぼうネ!

comment

きゃぁぁぁぁ~!!!
ちよちゃんの可愛いお顔がぁっ~~!!!
いつも、こうなっちゃうんですか?
でもとっても満足げな素敵な笑顔ですね(*^^*)
なんだかほのぼのするお写真です!!

ちよちゃん、すごいお顔ー♪
とっても楽しいんだねー!
エビとクリームのパスタ、美味しそうー☆

ランチの飲み物忘れられていたのはショックだけれど。。そのお陰で沢山飲めて本当に良かったね(*^_^*)
ドックランで遊べてとっても楽しそう~
最近暖かくて丁度良いよね♪
私も仕事休めたら連れて行ってあげたいのだけれど。。当分無理かも~(-_-;;)

ぶぶっ(≧m≦)ちよちゃんのお顔!!
美貌が台無しですよ~
でもとっても楽しそうね♪
うちも徒歩圏にドッグランできないかなぁ~
周りは土地いっぱいあまっているのになぁ・・・(笑)

ち・ちよちゃん、お顔が~!!
笑っちゃいけないと思いつつも、プハハと笑いがこみ上げてきます(笑)
でも泥んこになって楽しく遊んでる姿は見ていて幸せですよね。
そしてランチも美味しそう。

ティンカーベルさんへ

ちよちゃん、毎回こうなんです。。。
口が大きいからかなぁ?
耳も長いから先がドロドロになっちゃうの。
ドッグランでもスヌードした方がよさそうですよね。
ちよちゃんは全然気になってないみたいだけど(笑)

yakkoさんへ

ちよちゃんの顔スゴイでしょ~。
パピヨンではあまりこういう状態のコって見たことないよね。
お尻にいろいろつけてるコはいるけど(笑)
パスタすっごく美味しかったですよ~♪

まおママさんへ

ドリンク、出てくるのは遅かったけど、その間おしゃべりできたし、急いでいたわけではないのでおかわりいただけてラッキーでした♪
ドッグラン、土なのでちょっと汚れるけどみんな楽しそうに遊んでいたので連れて行ってあげられて良かったです。

ルアままさんへ

ちよちゃん、こういう状態になったらちよママが水で洗ってあげたり拭いてあげたりしてるんだけど、遊び再開するとすぐまたドロドロになっちゃうの。。。
耳はスヌードすれば防げるけど口はいい方法ないかなぁ?
徒歩圏にドッグランあるといいですよね。
小金井公園、もう少し近かったら歩いて2匹連れて行ってあげられるんだけどな~。

ともさんへ

ちよちゃん、口周りと耳の先がいつも汚れるんだけど、人の近くだと嬉しくてひっくり返るので背中にも土がついちゃうんです。洋服着せてないと帰ってからが大変そう(*^^;;
ランチ、とっても美味しいのにこれだけ付いてて1200円くらいでした~★
暖かい日にまた行きたいな~(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

