スポンサーサイト


府中ミニミニオフ

今日は府中でミニミニオフ★
駅で待ち合わせてトロアシアンへ
本日のメンバーは・・・



子パピコンビのラルちゃん(MIYUさん)&エミュちゃん(KAZさん)

a_mr0130.jpg

marronちゃん&ribbonちゃん(yakkoさん)
今日はyakkoさん手編みのお揃い服をお披露目してくれました

a_IMG_6775.jpg

ふりふりワンピが似合う美人姉妹のルルちゃん&アミィちゃん(ルアままさん)

a_bd0130.jpg

ブランちゃん(KAZさん)&デュールくん(MIYUさん)
デュールくんもラルちゃんとお揃いのMIYUさん手編みセーターお披露目

a_IMG_6753.jpg

我が家はまめ太郎。
ミニオフで最近よく来ている府中だけど、実はまめ太郎は今日でまだ2回目。
初めて来たのは一年以上前で結がカフェデビューした頃だったね(^-^)

a_IMG_6694.jpg

ランチ、トロアシアンと言えばやっぱりマグロアボガド丼
アボガド大好きな私のお気に入り♪

食後は府中の森公園へ。
今日は暖かくて気持ちよくお散歩できました

a_IMG_6723.jpg

marronちゃんとラルちゃん、楽しそうに遊んでました。
遊びが終わってもまたすぐお誘いしてていいお友達になりそうだね

a_IMG_6728.jpg

梅の花も綺麗に咲いてたよo(*^▽^*)o
まだ1月だけど・・・ちょっと春を感じました。

a_IMG_6736.jpg

影になっててちょっと暗かったんだけど集合写真~
で、まめ太郎は何で立ってるの!?

この後はまたカフェに戻ってお茶
皆さん美味しそうなデザートを食べてたけど私は時間がなかったのでお茶だけにしてお先に失礼しました。
ご一緒していただいたみなさん、楽しい時間をどうもありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね(^-^)

comment

お疲れ様でした!

昨日は久しぶりに(?)まめ君と会えて楽しかったです
でも…一番嬉しかったのはアミィちゃんかな?(笑)

公園でちょっとゆっくりしすぎちゃったね~(^^;
今度はお茶もゆっくり…ね!

まめ君…立ってておまけに手が前で揃ってるの~!!
なんだか”代表挨拶”って感じ!?(*^▽^*)

昨日はお疲れ様~☆
さすがカレンさん♪集合写真綺麗に撮れてる♪
まめ君ったら、ほんと代表挨拶みたいね~(^m^)

さっ!私もアップ頑張らなくっちゃ~と言いつつ・・いつになるかなぁ(苦笑)
また宜しくです♪

昨日はありがとー♪

ミニミニオフで、たくさんおしゃべりできて楽しかったね♪
久しぶりのまめくん、ちゃんとご挨拶に来てくれて嬉しかったよ!
ピンクも似合ってたし☆
ほんと、立ってる写真、おもしろいー。
marronとribbonだけやる気ない集合写真だよね(汗)。
また遊んでね♪

MIYUさんへ

昨日はお疲れ様~。
まめと結、交代で連れて行ってるんだけどMIYUさんと会うときは結が多かったのね(*^^;;
アミィちゃん、公園では大きなパピヨンくんの方が良かったみたい。。。
まめ太郎の立ち姿、なんか人間っぽいと思ったら手が前で揃ってるからなのね(笑)

ルアままさんへ

昨日はお疲れ様~。
集合写真ちょっと暗かったわね。でも一応全員写ってるし、まめ太郎の立ち姿は面白いしいいかな(*^^;;
ルアままさんのアップも楽しみにしてまーす!
またよろしく~♪

yakkoさんへ

昨日はお疲れ様~。
最近大人数・大ワン数のオフが多かったから5人だとミニミニオフって感じだよね(笑)
集合写真、marronちゃんとribbonちゃんだけちょっと離れちゃったね(*^^;;
お手製のオソロ服、2匹並んでの見返りが撮りたかったわ~、残念(><)
また一緒に遊んでね♪

楽しかったね♪~

昨日は楽しかったね。
散歩もポカポカで気持ちよかったし、まめくんにも会えたし大満足の1日でした☆
まめくんってホント可愛いわ。
次回はドッグランで遊びたいねぇ~
また遊んでねぇ♪~
TBさせていただきま~す。

まめ君超可愛い~!v-344
お手々もきちんと前で揃えてすごい!
本日のリーダーさんって感じだねv-291

それと、車購入されたんですねv-352
これからのお出かけもすっごく楽しくなりそうですねv-218

KAZさんへ

先日はお疲れ様~。
暖かくてお散歩日和だったね★
まめ太郎はKAZさん大好きだから会えて嬉しそうだったよ(^-^)
ブランちゃんも私のところに何度も来てくれてナデナデしたら気持ち良さそうにしてくれたの♪嬉しかった~(≧∇≦)
今度はドッグランでボール遊びしようね!

セバスさんへ

まめ太郎のあのポーズ、なかなか撮れないよね(*^^;;
撮ってるときは全然気付かなかったんだけど、面白い写真が撮れてよかった(笑)
車ついに買っちゃいました!
遠出もできるようになるし、駅から遠くて車でしか行けないようなところにも行けるようになるので楽しみです♪
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仔パピ尽くし♪~

本日は「Cafe TROIS CHIENS」でミニオフ♪~メンバーはこちら☆

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

