スポンサーサイト


子パピちゃんと遊ぼうオフ

今日は「子パピちゃんと遊ぼうオフ」が開催され、久々に結とおでかけ♪
オフはまめ太郎と結を交代で連れて行くことにしてるんだけど、先週&先々週のオフはどちらもバスを使わないと行けない場所だったので、バスNGの結は2回連続でお留守番だったの。。。



今日集まったのは17ワン+11人です
可愛いコ&カッコイイコ揃いヽ(^▽^@)ノ
このオフでMIYUさん家のラルジュちゃんは無事オフ会デビューしました!
ラルちゃん、おめでとう

a_IMG_6514.jpg

アミィちゃん&ルルちゃん(ルアままさん)

a_IMG_6516.jpg

デュールくん&ラルジュちゃん(MIYUさん)

a_IMG_6501.jpg

ノアくん&ララちゃん(ちぃ~さん)

a_IMG_6530.jpg

チャミくん&ピヨンくん(ioriさん)

a_IMG_6582.jpg

marronちゃん&ribbonちゃん(yakkoさん)

a_IMG_6546.jpg

ヒナノちゃん(ぐりさん)&leonくん(leonmamaさん)
&再登場のチャミくん(笑)

a_mt0125.jpg

ミーヤちゃん(あずさママさん)&てふちゃん(ばばりんさん)

a_rf0125.jpg

蘭ちゃん&風花ちゃん(rituさん)

a_yl0125.jpg

結(カレン)

右は本日私がいただいたランチのカレードリア★
ドリアを食べてみたいと思いながら、暑くていつも稲庭うどんにしてたので今日こそ!とオーダーしてみました。
とっても美味しかったよ

a_IMG_6459.jpg

オフデビューでたくさんのワンコと触れ合ったラルちゃん、さっそく痴女(?)にクンクンされてます。
アミィ : 「痴女じゃないわ!お友達になりたいだけなのよ!(怒)」
ラル : 「好きなだけ嗅いでくだしゃい

a_IMG_6427.jpg

↑オヤツに群がる美女(?)たち。
marron : 「わたしにちょーだい♪」
結 : 「marronちゃん、オナカ見えてましゅ。レディは肌を見せちゃダメでしゅ!」
leon : 「綺麗なオナカだ

a_IMG_6492.jpg

ぐりさんにたまごちゃんを投げてもらって嬉しそうに取りに行ったヒナノちゃんだけど・・・
ララちゃんに取られた途端に表情が(*^^;;
ヒナノ : 「わたしが遊んでたのにぃ~」
ララ : 「勝負の世界は厳しいのよ!」

とワンコたちもいろいろあったようです(笑)

ご一緒していただいた皆さん、今日はどうもありがとうございました★
可愛い子パピ&ワンコ達に囲まれ、又、いろんなお話ができて楽しかったです
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

はやー(笑)!

今日は久しぶりに会えて楽しかったよ♪
それにしても早いアップで素晴らしい!
カレンさん、やっぱりお写真上手だね。
暗かったし、日光当たるとこは明るすぎて、私はいまいち写真ばっかりだったよ・・・。
結ちゃん&leonくんのコメントに思わず噴出しちゃった(笑)!!

アップはやっ!!(笑)
痴女の飼い主です(爆)今日はありがとう~とっても楽しかったわ~♪
イチデジ組のお写真はほんと綺麗だわ~うらやましい☆
私のは?な写真が多かったし、集合写真に至っては使えない代物だった(涙)

結ちゃんとルル、不思議だけど似てるよね(^m^)

おはよ~('-'*)♪

昨日はありがとう~~v-237
楽しかったです!
結ちゃん、お洋服もとっても似合って可愛かった~v-10
今度はまめ太郎くんにも是非会わせてね♪

>痴女の飼い主です(爆)

ぷっ!ルアままさんたら~~~!

ミーヤの写真もありがとう。
肩によじ登っている時、撮ってくれたのね~(笑)

これまた沢山のパピちゃんで。。
皆とっても可愛い~(*^_^*)
結ちゃんも久しぶりのオフでとっても楽しそうね♪
良かった(*^_^*)
ランチも美味しそう~(*^_^*)

yakkoさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
ribbonちゃん、いつの間にか膝に乗ってて嬉しかったよ(^-^)
でも軽いから最初全然気付いてなかったの(笑)
写真、室内だと暗いから難しいよね。
私もブレブレ写真多かったの。marronちゃんとribbonちゃんのツーショットも他のカメラの赤い光で中央が赤くなっちゃってるでしょ、ごめんね(*^^;;
leonくんいい位置で見てるでしょ(笑)
来週も楽しみにしてます♪

ルアままさんへ

昨日はお疲れ様~★
痴女、けっこう念入りにクンクンしてたね(笑)
ジッと嗅がれるままになってたラルちゃんも面白かったわ~。
アミィちゃん、結とも追いかけっこしてくれてありがとうね♪
ルルちゃんと結、昨日並べて撮った写真は以前「似てる~!」って思ったとき程似てはいなかったの。正面より横顔が似てるのかなぁ。
ドッグランでの写真はすごく似てたんだけどね★
来週もよろしくね(^-^)

あずさママさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
洋服似合ってるといっていただいて嬉しいです(^-^)
私はミーヤちゃんの水色のが可愛くて欲しかったわ♪
そういえばあずさママさんとのオフではまだまめ太郎連れて行ったことないですね。次回連れて行きたいな☆彡
また一緒に遊んでくださいね。

まおママさんへ

とっても楽しいオフでしたよ~★
そういえば最近は大人数・大ワン数のオフが多いですね。
ポンポではエミュちゃん、昨日はラルちゃんとribbonちゃん、子パピ三昧で嬉しい♪
ここのカフェ、ランチはどれも美味しくて好きです。

昨日はお疲れ様でした
ワン達の会話、ほんとに言ってそう^m^
実際ワン同士も情報交換したんでしょうね。
てふもオフ会に参加するたびに、ちょっとづつ成長してる気がします。
これからもご一緒させて下さいね。ヨロシクお願いしま~す。

すごーい!またまた可愛い子が沢山だねv-10
子パピちゃんもいっぱいでいいな~♪
おやつ待ちの結ちゃんとっても可愛いねv-410
3パピちゃんの会話をニヤケながら読んじゃった^^うふふ

はい、痴女に襲われてた子の飼い主です(激爆)

お仕事が忙しいときに一緒してくれて有難う!!
やっぱりカレンさんの写真綺麗だよね~
デュールが良いお顔をしてますこと!やっぱりおやつ?
それともカレンさん=おやつで笑顔かなぁ~(笑)

例のカフェ、楽しみにしてるね~
あっ…暖かくなったらもちろんドックランも!宜しくね♪

たくさんの可愛いパピ~!パピ天国だぁ。
子パピが多いと幸せ☆ですね。
結ちゃんの頭のカラーっていうか・・色の分け方っていうんですか?うちのココに似る気がします。

先日はお会いできて楽しかったです^^
結ちゃん正統派女の子ーって感じでワンピースがとっても似合ってて可愛かったですっ
ところでまめ太郎くん、すっごく好みです!何がって顔が(←身も蓋もない)
いつか兄妹そろってお会いしたいです~^^♪
あと↑のピヨチャミの写真、頂いても良いでしょうか?
自分ちの子って何故か(?)いつも撮り忘れてしまう飼い主なので…
それにしてもワンたちの会話…そっかぁアミィちゃんってそうだったのかぁ…(笑)

ばばりんさんへ

先日はお疲れ様でした~★
犬同士って実際どんな会話してるんでしょうね(*^^;;
てふちゃん、成長してるようでよかったですね♪
これからも一緒におでかけしましょうね☆彡

セバスさんへ

私の周りでは子パピちゃんブームなのでたくさんの子パピと触れ合えて嬉しいです♪
うちではこれ以上増やせないのでね(*^^;;
オヤツ待ちの結、目が真剣でしたよ(笑)

MIYUさんへ

先日はお疲れ様~★
ラルちゃんと痴女の関係、今後が楽しみね(笑)
写真褒めてくれてありがとう。いつもながらボツ写真もいっぱいなんだけどね(*^^;;
デュールくんはいい笑顔でモデルさんできそう♪
カフェオフも計画しなきゃね!楽しみ~☆彡

ゆりさんへ

子パピ天国いいですよね♪
ラルちゃんもribbonちゃんも自分から寄ってきて膝に乗ってくれて嬉しかったです(^-^)
ココちゃんの頭の色、結に似てるんですね。
今度お会いするときにはココちゃんの後姿じっくり見てみよう!

ioriさんへ

先日はお疲れ様でした~★
結、正統派女の子って感じでしたか?見た目は女の子っぽいけど、ドッグランへ行ったら吠えながら走り回ってスゴイですよ(*^^;;
まめ太郎を「すっごく好み」なんて言っていただいて嬉しいです!
今度は是非まめ太郎とも遊んであげてください(^-^)
写真、今度送りますね。
これからもよろしくお願いします♪

大変遅くなりましたがm(__)m、先日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
子パピちゃんに癒されまくった一日でしたね。
カレンさんの所もマメ君と結ちゃんと2頭いていいなぁ。
多頭飼い・・・憧れです♪
まぁ、我が家も猫がいるので一応多頭飼いなんだけど・・・レオンに妹が出来たらどうなるかなぁなんて妄想ばかりが膨らみます(汗)
また会えるのを楽しみにしています。

leonmamaさんへ

先日はお疲れ様でした★
子パピちゃん、やっぱり可愛いですよね~。
我が家の2匹は仲が悪いのでいろいろと大変ですが、それでも2匹いるとやっぱり楽しいです(^-^)
leonくんに妹、妄想だけ!?皆さんが突然子パピお迎えしてビックリだったけどleonmamaさんも実は密かに・・・ってことはないかしら~♪(←期待)
また一緒に遊んでくださいね☆彡

Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

