スポンサーサイト


ポンポへGO!

今日はポンポのドッグランへGO!
私はポンポのみの参加でしたが今日のオフは、尾山台でランチ・ポンポドッグラン・代官山でお茶の三部構成となってました~。



私の参加したポンポでは12人+18ワンが集まりました
集合写真、他のコに隠れちゃって写ってないコがいます・・・ゴメンね(*^^;;
ちなみに参加ワンは、
リルちゃん&マオちゃん(ミチコママさん)、陸くん(陸ママさん)、モコちゃん(makiさん)、リンダちゃん&KTくん(きよまるさん)、ティコちゃん(アプちんママさん)、ちろるちゃん(あやのさん)、ラヴィちゃん&ブランちゃん&エミュちゃん(KAZさん)、チャコくん&まおちゃん(まおママさん)、ミトンちゃん(mikiさん)、マロンちゃん(ミントママさん)、レフアちゃん&マウイくん(レフアママさん)、まめ太郎(カレン)です。

a_IMG_6125.jpg

芸能人の記者会見並に写真を撮られ注目を集めていたこのコ↑は・・・
最近KAZさん家に仲間入りしたまだ4ヶ月のエミュちゃん
私も抱っこさせてもらったよ♪
とっても大人しかったけど・・・家では違うんだって~★

a_IMG_6174.jpg

エミュちゃんはこのオフでドッグランデビューしたんだけど、まだまだ走り回るって感じではなかったねネ。
でもワンには興味あるみたいで近くにいるコには自分から近づいていって挨拶してました
まめ太郎のところにも来てくれたよ(^-^)
でも子パピとどう接していいのかわからないまめ太郎はちょっと困惑気味
エミュちゃんは結が小さかった頃とは全然違うものね。

a_lm0117.jpg

コチラ↑は初めましてのレフアちゃん&マウイくん。
我が家と一緒で仲が悪いそうで・・(*^^;;
やっぱり男の子と女の子の組み合わせって合わないのかな~?

ご一緒していただいた皆様、どうもありがとうございました★
私はランチもお茶も参加できず、美味しいものナシのオフだったのが残念でしたが、たくさんのワンコに囲まれて楽しかったです♪
また遊んでくださいねo(*^▽^*)o

comment

楽しかったね

昨日はご一緒できて楽しかったわ。
私も美味しいものなしのオフでした(笑)
我が家のワンズは帰宅後爆睡だったよ。
でも、起きてからは大運動会で・・・(汗)
今度は結ちゃんにも会いたいわん。
また、遊んでねぇ♪

昨日は有難う御座いました♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!(まおも嬉しかったみたいね!(笑))
まめ君もままを独り占め嬉しかったんじゃないかな?

また今度も遊んで下さいね♪

たくさんのパピで幸せいっぱいだねー♪
エミュちゃん、かわいいー☆
結ちゃんの小さいときとはずいぶん違うの??

すご~い!!沢山のパピちゃん達~!!
鵜飼のようになってますね(笑)

エミュちゃんを見る、まめ太郎君の困惑したようなお顔が可愛いです。
仲良くなれたかな?

すご~~~い! パピちゃんたくさん!!
ハーレム状態で楽しそう(^m^)
そしてエミュちゃんの記者会見状態もまたすごい(笑)
でもコパピ時代はあっと言う間に過ぎていくので飼い主さんはもちろんお友達方も写真に残したいですよね。
もちろん成犬も可愛いですが、コパピは反則的に可愛いですし(笑)
そして私は何気に軽~いコパピ病、実物をみるとよからぬ事を口にしそうで恐ろしい(爆)

昨日は、お疲れ様でした!
3部制覇した私は、クタクタです(笑)
子パピは、やっぱり可愛いね♪
見ちゃうと欲しい病が出てきちゃうよね(笑)

結ちゃんお留守番で、すねてなかった?(笑)

すごいね~!パピちゃんがこんなに沢山、可愛い~!v-344
エミュちゃんとっても可愛いですねv-10
ほんと記者会見みたい^^
まめ君のちょっと困った表情もすっごく可愛いいな~v-410

お疲れ様でした~♪

昨日はゆっくり出来なかったけど 一緒に遊べて楽しかったです エミュちゃんに群がる カメラママ達には 笑えたわ
帰りは大丈夫でしたか?今度はゆっくりランチもお付き合いしてくださいね 結ちゃん 最近お留守番が多くて 拗ねていませんか?

会いたかったよ~


林檎、全快したので、来週は、思いっきり遊んでね!

豆たん、踊るよ!

KAZさんへ

昨日はお疲れ様~★
美味しいものナシのオフって初めてだわ~。美味しいもの、また別の機会に食べようネ!
エミュちゃんと遊ばせてもらえて嬉しかったわ♪
昨日はおとなしいエミュちゃんだったけどKAZさん家の大運動会も見てみたいな~(笑)
今度は結と遊んでね(^-^)

まおママさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
結がいなかったのにまおちゃんが嬉しそうに寄ってきてくれて私も嬉しかったです♪
帰りのバスではなんとか座れてよかったですよね。あの時間はけっこう混んでるんですね。
今度は結と一緒に遊んでくださいね☆彡

yakkoさんへ

たくさんの可愛いワンコに囲まれて幸せでした~★
でもやっぱり子パピのエミュちゃんが一番のアイドルになってました(笑)
結はうちに来た日からハイパーだったのでエミュちゃんやribbonちゃんとは全然違うなーって思ったの。

ティンカーベルさんへ

これだけ多くのワンコが集まると集合写真も大変なんです。。。
リードを持ってくれてる方、「犬使いみたい」と言われてました。
まめ太郎、あの後エミュちゃんに「ガウっ!」ってやっちゃって・・・まだ仲良くはなれてません(*^^;;
エミュちゃん何も悪いことしてないのに・・・可哀相だったわ。

ともさんへ

たくさんのワンコに囲まれて幸せでした~♪
エミュちゃんの記者会見スゴイでしょ!
これで写ってるカメラが全部イチデジだったら本当に記者会見っぽいですよね★
ともさんのコパピ病、まだ治らないんですね。
3月、一匹お持ち帰りされませんか?(笑)

陸ママさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
三部制覇、さすがです!クタクタでも美味しいもの食べて可愛いコたちに囲まれて幸せな時間ですよね(^-^)
エミュちゃん可愛かったですね~♪
陸くんに妹か弟はいかがですか?
結、拗ねてはいなかったけど・・・寂しかったみたいです(*^^;;
次のおでかけはバスなしで行けるところにして結と行こうと思います☆彡

昨日はお疲れさまでした~(^^)
まめくん、私のところにスリスリしに来てくれたの~♪
嬉しかったよぉ~~
昨日はポンポが記者会見場に変身してましたね(笑)
でもエミュたん、可愛くて見てて飽きないね~(^^ゞ
また遊んで下さいね~そういや、最近結ちゃんに会ってないや、私。(笑)

セバスさんへ

たくさんのワンコが集まって賑やかなオフになりました。
エミュちゃん、初ドッグランでたくさんのワンコに囲まれたけど物怖じせずマイペースに遊んでました。
子パピ、可愛いですよね~。これ以上飼えないけど欲しくなっちゃう!(笑)

ミチコママさんへ

昨日はお疲れ様~★
エミュちゃんの記者会見、記者の数とカメラの数がすごかったですね(笑)
帰り、バスも道路も混んでて予定より少し遅い帰宅になってしまって・・・結、拗ねてはなかったけど寂しそうでした(*^^;;
昨日は美味しいもの食べられなかったけど今度はランチしたいですね☆彡

Izumiさんへ

昨日は会えなくって残念でした~(><)
でも林檎くん元気になってよかったね♪
来週、不参加になっちゃったの。。。
また別の機会に一緒に遊んでネ★

きよまるさんへ

昨日はお疲れ様~★
まめ太郎、いつの間にかスリスリしに行ってたのね(笑)
エミュちゃん可愛かったね~♪
これ以上飼えないけど・・・子パピ見ると欲しくなっちゃう!
また今度結と一緒に遊んでね(^-^)

昨日はお疲れさまでしたぁ~!
ポンポ、すっごい状態になってましたよね(笑)
エミュちゃんに群がるママたちも(爆)
でもやっぱり子パピはかわいいね~♪
お膝にちょこんと乗られた私は、またもや病気が再発しそうですよ!
でもガマンの子ですけどね^^;
私も最近結ちゃんに会ってないし、今度はゆっくりランチしましょうね☆

初めてコメントします、レフアママです。
昨日はありがとうございました。
みんなが代官山に移動したあとデザートなし組で
まったりしましたね。
レフアとマウイの可愛い写真も嬉しいです。
可愛いエミュちゃんを抱いてる朝青龍のような私・・・
これからもよろしくお願いします。

昨日はお疲れさまでした!!
カレンさん、さすが!!
この記者会見現場をしっかりフラッシュしてるなんて♪
エミュちゃん、ほんとアイドルでしたね☆

ポンポだけだったら、あんまりまめくんと遊べなかったから、今度はいっぱい遊んでね!!

わあ~!

エミュちゃん、すごい囲み会見のよう!
可愛いんでしょうね~^^真っ白だわッ。
まめ太郎くんとの2ショット、いい感じ~♪

ご挨拶が遅くなっちゃいましたが、
先日はありがとうございました(^^)
まめくん、私がボール持ってたらずっとついてきてくれて、すっごくかわいかったんですよー!
それにミトンともちょっと遊んでくれてたの♪同じくらいの大きさの二人が遊んでる姿を見てとっても嬉しくなっちゃったのでした(^^)
今回はランだけだったのであまりゆっくりお話とかはできなかったけど、またお会いできる機会を楽しみにしてますねv

makiさんへ

水曜日はお疲れ様~★
ワン数も多かったし、貸切状態で楽しかったね(^-^)
makiさん病気再発しそう?
makiさんち、増えたらお世話が大変そう。でもあれだけいたら1匹増えても変わらないかな?(笑)
今度は結と遊んでね♪

レフアママさんへ

水曜日はお疲れ様でした~★
レフアちゃんとマウイくん、ドッグランでは仲悪くは見えなかったけどお家では違うのね。うちも外と中では違うので、よく「仲良さそう」なんて言われます(*^^;;
これからもよろしくお願いします☆彡

あやのさんへ

水曜日はお疲れ様~★
可愛いエミュちゃんの写真もいっぱい撮ったけど、カメラマン化してるママたちも撮っておかねば!と思ったの(笑)
また今度国立のカフェでもご一緒してね♪

ぴのママさんへ

エミュちゃんとっても可愛かったです♪
やっぱり子パピはいいわ~(≧∇≦)
ぴのママさんはお家に可愛い子たちがいて、いつも一緒にいられるから羨ましいな☆彡

mikiさんへ

水曜日はお疲れ様~★
まめ太郎はボール大好きなので、オヤツをくれる人よりボールを持ってる人・投げてくれる人の方が好きみたい(笑)
ミトンちゃんとも一緒に遊んでたのね♪
まめ太郎は最近あまり他のコと遊ばないので嬉しいです(^-^)
また一緒に遊んでくださいね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

