スポンサーサイト


目覚まし時計

私は目覚まし時計を持ってなくて独身時代から携帯の目覚まし機能を使ってます。
使ってるのは今使ってる携帯じゃなくて数年前に使ってた機種で、現在は自宅の電話の子機として利用しているもの。
枕元に置いておくと電話がかかってきたときにもすぐ出られるし便利



でも子機として使ってるので電池の減りが早く、もうすぐなくなりそう。。。
しかも数年前の機種なので電池はメーカーから取り寄せないといけないいの。目覚まし機能が使えなくなると困るので、目覚まし時計を買ってみました

a_IMG_5702.jpg

まめ太郎&結の写真入りで背景のドットが可愛い♪
寝る前と起きたときに2パピが見られるのが嬉しいです
写真撮るの忘れちゃったけど、ちよママもちよちゃんのをオーダーしましたよ(^-^)/

comment

目覚まし時計~可愛いぃ~☆
まめ君と結ちゃんも笑顔で可愛い。
全体の色合いも良いですねぇ~。
これって、ネットか何か通販で購入したのですか?
私も欲しいな~!!

きゃわいい★★

オーダー物は、やっぱりいですね(≧∇≦)
色あいがとってもかわいい!!

朝おきるのが苦手で用事のあるときは、2個目覚ましかけないと駄目なの( ̄~ ̄;)ウーン・・・



さるん子さんへ

ネットで購入しました(^-^)
お気に入りの写真で作ってもらったので気に入ってます♪
背景はいろんな柄から選べるんですよ☆彡
さるん子さんもいかがですか~?

姫さんへ

オーダー物、いいですよね~♪
うちの子グッズが増えてきてます(^-^)
姫さんも朝苦手なのね!
私OLしてた頃は毎朝5:30には起きてたんだけど、最近はよく寝坊してます。特に冬は布団から出るのがツライ(><)

すっごーーい!これまた“親バカグッズ”ですか!?(笑)
でも可愛い~~こんな時計なら大事に大事に使いますね。(^^)
私はトトロの目覚ましを使ってるのですが、扱いが乱暴なんで(笑)、電池入れる蓋が壊れてしまいました…(-_-;)

↓もうドッグランに行かれたんですね♪ちよちゃんも~。
タヌキのオブジェ、笑えますね~でも、白っぽく写ってるのが雪みたいに見える。。。(^^)

可愛い~♪

時計の中に愛犬ですね~ いつもカレンさんの 素敵なグッズには感心だわ よく探してきますね~ これなら音がうるさくても目覚めは良いよね~☆彡

今頃の徘徊ですが・・^^;

改めまして、明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いします!

目覚まし時計、可愛いねv-10
これだったら嬉しくって鳴る前に目が覚めて・・・だったらいいね~(爆)

きよまるさんへ

またまた増えちゃいました、親ばかグッズ!(笑)
もちろん大事に使いますが・・・安かったのですぐ壊れちゃわないかちょっと心配(*^^;;
きよまるさんのはトトロなのね~♪

正月からドッグラン行っちゃいました!
タヌキのオブジェなかなかいい写真スポットでしょ(^-^)/

ミチコママさんへ

グッズ探し、ヒマなときに探してます♪
普通の壁掛け時計ってよくあるけど目覚まし時計は珍しいですよね。
今朝この時計で起きたけど・・・寒くて布団から出られなくて、結局二度寝しちゃいました(*^^;;

ルアままさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくネ♪
あの目覚まし時計、上の白いところを押すとライトもつくので便利よ~(^-^)
でもやっぱり予定時間に起きられな~い(><)
寒いの苦手で布団から出られないの。。。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

