スポンサーサイト


今年初のドッグラン

元旦以外特に予定のなかったお正月、天気もいいので犬を連れてどこかへ遊びに行こうということになり・・・
ちよママ家を誘って昭和記念公園へ。



先月のイルミのときにはなかったたぬきのオブジェがあったの★
これは記念撮影するしかないでしょう

a_IMG_5795.jpg

久々のドッグランで楽しそうに遊ぶ2パピ
お正月だからかいつもより空いていて思いっきり走らせてあげることができました。
元旦にちよママからもらったプレゼントの黄色いオモチャも持って行ったんだけど、かなり気に入った様子♪

a_IMG_5816.jpg

最初はドッグラン内をウロウロしてたちよちゃんも一緒にオモチャやボールを追いかけてたよ
でもいつもうちのコたちが取って、ちよちゃんは一緒に走るだけなんだけどね(*^^;;
それでもまめ&結と一緒に遊べて楽しそうでした

a_IMG_5910.jpg

公園でたくさん遊んだ後はドッグカフェPipiへ移動。
早めの夕飯(遅めのランチ?)でミルフィーユソースカツ丼をいただきました。美味しかったので次回もまたこれを食べたいな~★

a_IMG_5898.jpg

うちのコたちにはヤギミルク、ちよちゃんにはスィートポテトをオーダー。
自宅&ちよママ家では缶詰フードも食べたし、今年のお正月は美味しいものがいっぱい食べられてよかったね

comment

明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします(*^^*)
↓の黒のワンピースとっても可愛いですね~!!
結ちゃん黒も似合いますね。私の結ちゃんのイメージはピンクですが・・・ちょっと大人っぽくて素敵です!!
そしてちよちゃん!!凄い!!ジャンプ上手~。
ちよちゃん、おしとやかなイメージがあるのでちょっと以外でした~。

今年も素敵なお写真でまめ太郎君たちの楽しい様子が見られるのを楽しみにしています!!

明けまして

おめでとぉ~☆
去年は最後の方で、たくさんご一緒できて嬉しかったですぅ~♪
今年もたくさん行きたい所があるので、
ぜひご一緒してくださいね☆
まめくん&結ちゃんはもうドッグラン初めしてきたのね~!
家はまだまだ寝正月^^;
なので、ワンも一緒に寝正月でした(笑)
こんなわが家ですが、よろしくお願いします♪
カレン家にとって、素敵な年になりますように☆

早いー

もうドッグランに行ってきたのね♪
ドッグカフェも、もう開店してるなんて早いね。
最近はお店も結構早くから開けてくれるから、あんまり不便がなくていいけど♪
みんな楽しそうに走ってていいなー。

明けまして

おめでとうございます♪
去年はまめくん&結ちゃんといっぱい遊べた素敵な年でした!!
今年もいっぱい遊んでくださいね~。

ドッグラン初めちろるも行ってきました~!!
が、いろんな意味でハプニング続出でほんとドタバタ初めでした(笑)

↓ちよちゃんの見事なジャンピングすごいですね!!
けどもっとすごいのが、これを見事に撮影しているカレンさん!!

今年もカレンさんのスーパーショット楽しみにしています!!

こちらでも改めて…

明けましておめでとうございます 今年も宜しくです!
Pipiってもう営業してるの??昨日多○境に行ったけど
そこのドックカフェも営業してたのよ
最近はどこも早いのね~

まめ君・結ちゃん・ちよちゃん…皆楽しそうに走ってるね~
今年もご一緒させてね~ 

明けましておめでとうございます

昨年はお目にかかれて嬉しかったです。
ドックラン初め、早いですね~。
うちは実家の近所の公園で元旦からはりきって散歩してました。

まめ太郎くんも結ちゃんも楽しそうに走ってますね。

今年も宜しくお願いします。

おめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

お~~っ!もうドッグランで初遊びされたんですね~
楽しそうv-238
今年のカレン家もパワフルなお出かけの予感が
ビンビンですね(笑)

我が家は年末から息子の家に行ってました~
元旦に湯島天神に初詣に行き
昨日は銀座に初買い物に行って来ましたが
あとはミーヤ共々、食べてごろごろ食べてごろごろの
繰り返しです(;^_^A アセアセ

今年もどうぞよろしくお願いしますv-237

ティンカーベルさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
ティンカーベルさんの結のイメージはピンクなんですね。やっぱりピンク・赤系の洋服が多いかも。でも黒もなかなかいいですよね★
ちよちゃん、全然おしとやかじゃないですよ~。キャバってそういうイメージだけどちよちゃんは結に似てるかも(*^^;;

makiさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
昨年後半はいろんなオフでご一緒できて楽しかったです(^-^)
今年はテン・ブン・空ちゃんの見分けがつくようになりたいな(笑)
また一緒にいろんなところへ行きましょうね☆彡

yakkoさんへ

最初は小金井公園にパパと行くだけにしようと思ってたんだけど、誘ってみたらOKだったので送迎お願いして昭和記念公園に行っちゃいました★
カフェは3日から営業のところがけっこうあるみたいですね。
ドッグランでは2パピが楽しそうにしてたし、カフェでは美味しいもの食べられてよかったです♪

あやのさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくね(^-^)/
ドッグラン、ちろちゃんも行ったのね~。どこのドッグランかな?
ハプニング続出だったの!?
ちよちゃんは相変わらず元気いっぱい★
今年もまめ太郎&結、ちよちゃんと一緒に遊んでね♪

MIYUさんへ

BBSに年賀カードありがとう♪
私は最近カード作りしてなくて。。。
多○境のカフェもやってたのね。府中もやってるみたいよ~。
我が家みたいなヒマなお正月を過ごしてる人にはありがたいわね(笑)
今年もいっぱい一緒に遊ぼうネ☆彡

ありすさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^-^)/
昨年は親戚さんのらんたんに会えて、しかも結といい感じで嬉しかったです♪
(でも本命はリルちゃん??)
また一緒に遊んでくださいね☆彡

あずさママさんへ

あけましておめでとうございます!
冬になっておでかけも減ったので久々にドッグランに連れて行ってあげました。あまり寒くなかったので3匹とも楽しそうに遊んでました♪
銀座の初買物、お洋服かな?美味しいものかな?
我が家の正月の買物はスーパーの食料品だけでした(*^^;;
今年もよろしくお願いしますヽ(^▽^@)ノ

おめでとう!

さっそく、昭和記念公園にGO!
いっぱい、走って遊んだんだ---、いいなあ♪
躍動感が伝わってきて、元気もらいましたよvv
今年もよろしくお願いします--^^
↓ちよちゃんのジャンプす・ご・い!!

近いのに、まだ年明けしてから行っていない昭和記念公園。
そして、年パス更新時期ですぅ。

みんな元気そうだぁなぁ。

今頃ですが。。。

カレンさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしく☆

前の記事の結ちゃん可愛い~
黒のワンピがとっても似合ってるわ♪
今度会う時に是非着せて来てね!

去年は御一緒する機会がイッパイあってとっても楽しかったです♪
今年も何かとお世話になると思うけどヨロシクね!
お互い楽しい1年にしましょうね♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

もう、ドックランにいかれたのですね!
まめ君達とっても楽しそう~
うちは、まだドックラン連れて行ってなくて。。
お正月は寝正月でしたv-388
まめ君達は、とっても幸せだわ!

遅くなったけど・・・

明けましておめでとうございます♪
お正月昭和あいてるんですね~ ドッグラン貸しきり状態でよかったですね みんないい顔してるね~ こちらの公園のドッグランは 激混みだったよ・・・昨年はご一緒する機会が多く楽しかったです 今年も宜しくお願いします!!

ぴのママさんへ

あけましておめでとうございます!
せっかくパパがいるので2匹連れてどこかへと思って寒いけど頑張って行って来ました(*^^;;
2匹とも楽しそうにしてたので行ってよかったです。
今年もよろしくお願いします♪

ふきこさんへ

ふきこさん年パス更新時期なのね。けっこう行かれてるみたいだから元は取れてるかな?
うちはあと4回行けば元がとれそうです。
また司くんと遊びたいな~♪

陸ママさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
結のワンピ似合ってると言っていただいて嬉しいです(^-^)
今度着せて行きますね~☆彡
今年もいっぱい一緒に遊んでくださいネ!

まおママさんへ

あけましておめでとうございます!
昨年のお正月は実家に行っただけであとはゴロゴロしてたけど、今年は犬たちのためにおでかけしました★
やっぱりドッグランで走ってるときは楽しそうですね(^-^)
今年もよろしくお願いします♪

ミチコママさんへ

あけましておめでとうございます!
昭和記念公園は2日からやってました。ドッグカフェは3日から営業のところが多いみたいですね。
ミチコママさんもドッグランへ行かれのね★
今年もよろしくお願いします♪

遅くなってしまいましたが。。。。。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

最近は、仕事も私生活の方でも忙しくてなかなかPCを触れないのでコメントもご無沙汰してすみません。

カレンさんは毎日のようにちゃんと更新しているので本当に尊敬します☆

ことしもカレン一家にとって良いすばらしい年でありますように☆

ゆみっちさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
ゆみっちさんは忙しい毎日なんですね。昨年後半はあまりお会いすることが出来ませんでしたが、またお時間ができたら一緒に遊んでくださいね☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

