スポンサーサイト


お世話になりました★

結に買ったワンピが届きました
黒い服って抜け毛が付くと目立つのでなるべく買わないようにしてたんだけど、一目惚れして買っちゃいました★



結のしっぽで隠れちゃってるけどウエスト部分にリボンが付いてて可愛いんですよ
そしてこのワンピには豹柄のファーショールも付いてます♪
前で結ぶリボンの先にも豹柄ファーボンボンが付いてて可愛い

a_IMG_5699.jpg

後姿はこんな↑感じ☆彡
ファーショールがあるとエレガントでちょっとセレブな感じでしょo(*^▽^*)o

a_IMG_5697.jpg

今日は大晦日、新年までもうすぐです。
昨年からお付き合いのある方、今年からお付き合いの始まった方、いろいろですが、今年1年お世話になりました♪
また来年もよろしくお願いします(^-^)
よいお年をお迎えください

comment

今年はカレンさん、まめ君、結ちゃんのお蔭で
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました☆
今年1年。ありがとう(゚∀゚ )
来年も宜しくお願いします♪
よいお年を~!!

まめ太郎君と結ちゃんの楽しいお話が
聞けて、とても楽しかったです。
来年も宜しくお願いします。

来年、我が家も2パピになります。
多頭飼いについて分からない事があったら、
アドバイスお願いします

良いお年をお迎え下さい☆

ありがとうございました♪

オフ会で結ちゃんがちゅらと遊んでくれた姿がとっても嬉しかったです☆(ちゅらはあの通りお転婆でうるさいのでなかなか相手にしてもらえないの・・・泣)
また来年もよろしくお願いします☆
よいお年を☆

お世話になりました!!

まめ君結ちゃん兄妹は我が家にとって多頭飼いのきっかけに
なった”大先輩兄妹”なんだ…
と言うことで来年も色々教えてね~!!

結ちゃんのワンピース可愛いね
来年”実物”を見せてね♪ 良いお年を~

Kayokoさんへ

偶然の出会いだったけど私もKayokoさん、ルイラムちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
今年もいっぱい遊ぼうネ!
よろしくお願いします(^-^)/

さるん子さんへ

まめ太郎ソックリのMOMOちゃんを見つけたときはとっても嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします。
さるん子さん家も多頭飼いされることになったんですね!
我が家の2匹はあまり仲がよくないのであまりアドバイスできないかもしれませんが・・・MOMOちゃんの新しい生活楽しみにしてます。

千恵さんへ

ちゅらちゃんと結、お転婆同士気が合うんでしょうね(*^^;;
結も大人しいコには逃げられてあまり遊んでもらえないんですよ。。。
また機会があったら一緒に遊ばせてね!
今度はパピーくんとまめ太郎コンビも見たいかも★
今年もよろしくお願いします♪

MIYUさんへ

えっ?うちのコたちってきっかけになってたの?
あの仲の悪さを見ていて決断したなんて(笑)
でもデュールくん&ラルちゃんは仲良くなれそうだわ♪
結のワンピ一目惚れ~★
今度実物見てね~。
今年もよろしくヽ(^▽^@)ノ
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

