スポンサーサイト


今年最後のちよちゃん

今日はちよママとちよちゃんが遊びに来ました。
今年は多分今日で最後になるね★



ちよちゃんもクマゴロウと会わせてみました
最初は怖がる様子もなくクンクンしてたんだけど・・・まめ太郎&結が怖がって逃げてるのを見てから怖がるように(*^^;;
まめ太郎でも狭いソファーの下に逃げ込んじゃったよ

気温が高く暖かかったので、まめ太郎とちよちゃんは小金井公園へ。
本当はドッグランで遊ばせてあげたかったんだけど、前日の大雨で水溜りが。。。

s_CIMG1589.jpg

ちよちゃん、お散歩に行ったのになぜ抱っこされてるかというと・・・下に落ちてる葉っぱや木の枝を食べちゃうから
暖かくてお散歩日和かなと思ったけど強風で大変でした。
ちよちゃんはその風で舞った葉を追いかけたり食べようとしたり

s_CIMG1593.jpg

お散歩してたら大きなワンコを3匹も連れたおじさんに遭遇。
まめ太郎はビビリながらもお尻をクンクンさせてもらってました。
飼うの大変そうだな~。

今度ちよちゃんに会うのはお正月!
来年もよろしくネ♪

comment

ちよちゃん、かわいい!

落ち葉を食べちゃうなんて、かわいい!
でもお腹こわしたら困るものね、抱っこもしてもらえて
よかったですね!
↓大抽選会の当選、おめでとうございます!
すごいな~!パパさん素晴らしいくじ運ですね。
今年もたくさん遊んでいただきありがとうございました!
来年もよろしくお願いしま~す!
良いお年をお迎えくださいね。
ちよママさん&パパさんへもよろしくお伝えください。

ちよちゃんもクマゴロウ。。だめだったのね(笑)
今年も早いものであとわずかですね!
あっという間の一年でしたが。。色々お世話様でした♪
また来年も宜しくお願いします(*^_^*)
良いお年をお迎えくださいね♪

クマゴロウ、そんなに怖いのかな??
今度、marronにも試してみたいわ(笑)。
↓のチケット、いいですねー!
期待してなかったのが、きっとよかったのね☆
楽しんできてね!

ベルとレディも落ち葉食べます!
ちよちゃん、同じだね(^^;)
でも最近注意せずに知らん顔してたら、ポロッと落ち葉落としてました。
私の反応を見てたみたい・・・
↓チケット、おめでとうございます!!
カレンさんくじ運良いんですね!!!
楽しんで来て下さいね。

今年もあとわずか・・・
来年もよろしくお願いしますね(^^)

ちよちゃん、葉っぱ食べちゃうの?
アミィも食べますよ~(笑)

今年は楽しいお付き合いありがとう~
また来年も宜しくお願いしま~す♪

ちよちゃんだ~(^^)
今年はカレンさんのおかげでちよちゃんにも会えて楽しい1年でした~♪
来年もよろしくお願いします。って、まだ年内更新する…かな?(笑)
最後の写真、すっごいデカイワンコだね!
いいなぁ~大きいワンコ好きな私は、きっとその場にいたら大興奮だわ☆
まめくん、ちゃんとご挨拶してエライわ~~!

Pippiさんへ

落ち葉はまだいいとして、木の枝は危ないですよね・・・。いっぱい落ちてたのでちよちゃんはすぐに口にしてしまって大変なお散歩でした(*^^;;
抽選、今年最後に運を使い果たせたかな(笑)
来年もよろしくお願いします♪
またちよちゃんとも遊んであげてくださいね(^-^)

まおママさんへ

クマゴロウ、みんな怖いみたいです(笑)
明後日にはもう新年ですね。年末は年賀状とかやることが多くてバタバタ・・・あっという間です。
来年もよろしくお願いします。

yakkoさんへ

クマゴロウ、目が大きくて毛がなくて・・・今まで見たことがないので怖かったみたい(笑)
marronちゃんに見せたらどんな反応するかな~?
TDRのチケットは本当に嬉しかったです♪
3月が待ち遠しい(≧∇≦)

ティンカーベルさんへ

ベルちゃん、レディちゃんも落ち葉食べるんですね。
うちのコたちは子犬の頃は食べてたけどいつの間にか食べなくなりました。
チケット、今年最後のラッキーでした。くじ運は私はダメだけどパパがよかったみたい。
来年もよろしくお願いします♪

ルアままさんへ

あら、アミィちゃんも葉っぱ食べるのね。
サラダバーだけじゃ満足できなかったかな?(笑)
今年はいっぱい遊んでくれてありがとう!
来年もよろしくね♪

きよまるさんへ

ちよちゃんに会えてよかったですね★
でもフツーの犬だったでしょ(笑)
きよまるさんはデカワンコが好きなのね。私も昔はゴールデンレトリバーが可愛いなんて思ってたけど、飼うのは大変そうですよね(*^^;;
年内更新まだするかもしれないけどとりあえず・・・来年もよろしくお願いします♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

