スポンサーサイト


2パピのクリスマス

今日はクリスマスイブ
昨日出掛けたので今日は家でのんびり過ごしました。



2パピへの今年のクリスマスプレゼントは色違いオソロのバンダナとクリスマス柄の赤いボール
このバンダナ、ツイード生地に可愛いリンゴのアップリケ♪
今度コレつけてお散歩しようね(^-^)
ボールは2個買っても結局ひとつを取り合うので一個だけ購入。

a_cake1223.jpg

そして2パピの一番の楽しみはやっぱりケーキ
左が今月のケーキのポテト(さつまいも)で右がクリスマスケーキ。
クリスマスケーキは写真じゃわかりづらいけどヒイラギの形のクッキーが乗ってました★

a_IMG_5571.jpg

ケーキは食べやすいように1cm角に切ってフードボウルへ。
2匹ともあっという間に食べちゃったよ
ちなみにクリスマスケーキに乗ってたイチゴはまめ太郎に、ブルーベリーは結にあげました。
また来年もケーキ食べようネ☆彡

comment

メリークリスマス♪

カレンさん、こんにちは~!!
ギャハハ!!
ケーキを目の前にして、真剣なふたりがかわいすぎる♪
まめくんなんて、ちょっと片脚出ちゃってるしね(笑)

クリスマス本番の今日も素敵な一日を~☆

カレンさん、メリークリスマス☆
オソロのバンダナ、可愛いね♪このボールは、また結ちゃんに取られちゃう…のかな?(笑)
このケーキ、ワンコ用ですよね?人間用みたい~美味しそう…う、お腹すいてきた…。
オヤツ時に見にくるんじゃなかった…(爆)

メリ~クリスマス☆

まめ君と結ちゃんはちゃんとクリスマスケーキもらえたのね…
うちはちょっとグレードアップのご飯で終わらせちゃった!

土曜日頑張ってイルミネーション見に行ってきたよ~
まめ君が撮ってた”怪談スポット”で写真を…と思ったけど
なくなっちゃってたみたい

お揃いのバンダナ可愛いね~モチーフは刺繍なの??

メリークリスマス☆
吉祥寺のクリスマスショット、いい感じですね~!
ケーキ、まめクン&結ちゃん美味しかったかな?
私もこちらのお店でクッキーは買ったことあるのですが、
やっぱりケーキですよね~。
バンダナもよく似合っています。お揃いでかわいいですね。
人用ケーキもとっても美味しそう!
私もホールケーキ買いたい~!

バンダナ。お揃いの色違いで可愛いね♪
このケーキはワンコ用?
やっぱり美味しい物が一番嬉しいよね^m^
素敵なクリスマスを♪

メリークリスマス!
2パピお揃いのバンダナ可愛いですね。
お揃いでお出かけが楽しみですね。
そしてWANケーキとても美味しそう、ホールケーキじゃないところも良いですね。
ひなもWANケーキ食べましたが、もう少し見た目が・・・でした(笑)

とっても素敵なバンダナですね!!
良く似合ってます(*^^*)可愛い~。
赤いクリスマス柄のボール・・・
ベルとレディも頂きました。おそろいかも?

ケーキ我が家も大好きになったようで・・・
物凄い勢いで食べていました~。
美味しい物は良く知っていますよね!

可愛いバンダナだね。二人ともよく似合ってるv-344
ケーキも美味しそうだな~。
私がたべたいくらいv-410
まめ君結ちゃん美味しいケーキで素敵なクリスマスだったねv-353

あやのさんへ

我が家ではケーキは特別な日しか登場しないので待ての間変な声出して耐えてたよ(笑)
クリスマスケーキはコーンのケーキみたいでとってもいいニオイがしてたの。で、味見してみたけど・・・味はほとんどなかったわ(*^^;;

きよまるさんへ

ケーキはワンコ用です。
クリスマスケーキは大きなイチゴが乗ってるのも売ってました。
ボール、写真じゃ柄がわかりづらいけどとっても可愛いの♪
寒いのでいつドッグランに行くかわからないけど早くコレで遊んであげたい(^-^)

MIYUさんへ

いつもクリスマスケーキ買ってなかったんだけど、せっかく吉祥寺に行ったので買っちゃいました。予約なしでも買えるのあってよかった~。
土曜日行けなくって残念だったけど楽しんできた?
怪談スポットなくなっちゃってたの?レストランの横の坂になってる芝生のところでしたよ★

Pippiさんへ

ケーキ、2匹ともあっという間に食べちゃいましたよ~。
Pippiさんはあそこでクッキーを買われたことがあるんですね。
今回は売ってなかったけど、ここのバナナケーキは味見したら人間にも美味しかったですよ。
ホールケーキ、久しぶりに買いました。最近はけっこう小さなのもうってるのでお母様といかがですか?

Kayokoさんへ

バンダナ、近所のお散歩とか服を着せないときのおでかけ用に買いました。ツイード生地で革紐もスエードっぽい感じ、首周りが暖かそうです★
ケーキはワンコ用です。ルイラムちゃんはカフェで美味しそうなの食べてましたよね♪

ぽちさんへ

HN変えましたか?
ひなちゃんってともさんのとこのひなちゃんですよね?
ワン用ケーキ、ホールだと2匹には多すぎるので・・・このくらいの量がいいですよね。これでも2回にわけてあげました。

ティンカーベルさんへ

このバンダナ、可愛くって一目惚れでした~♪
結のはリンゴの左上にてんとう虫、まめ太郎のはリンゴの左右にお花がついてるんですよ(^-^)
クリスマス柄のボールはベルちゃん、レディちゃんとお揃いっぽいんですね!緑も売ってて緑の方が欲しかったんですが、赤の方が芝生で遊んでも探しやすそうかななんて思って★
我が家では滅多に登場しないケーキだけど、「ケーキ」って言葉をまめ太郎は覚えたようで反応してました(笑)

セバスさんへ

バンダナ似合ってる?ありがとう♪
早くこれつけておでかけしたいな~。・・・でも寒い(*^^;;
ケーキ美味しそうですか?とってもいいニオイがしたんですよ、食べたくなっちゃうくらい。
でも味見したらほとんど味がなかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しいクリスマス

2パピには美味しいクリスマス(o^o^o)でしたね♪うちは5パピでシャンプー日です。こっちはヘトヘトだったけど、皆さらさらヘアーになったんですよ。これで良い年を迎えられそう~29日まで仕事なので、その後の大掃除を考えると憂鬱です…パピ達はいいなぁ~今日も炬燵に丸まって猫の様に寝ています(^_-)可愛いから許しちゃうんだけどね♪5パピの炬燵位置が微妙に決まってるのが笑えます!

○○さんへ

了解です♪

マリアママさんへ

普段はふやかしたドライフードのみなので、イベントデーに登場するウェットフードやケーキなどは大喜びで食べてます♪
ちなみにお正月には馬肉の缶詰をあげようと思ってます(^-^)
5パピちゃん、みんな同じ日にシャンプーされたんですね。5匹も入ると大変でしょう。2匹でも大変ですから(*^^;;
でも綺麗になって新しい年を迎えられるのは嬉しいですね★
大掃除、我が家もこれからで・・・憂鬱。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

