スポンサーサイト


雨女ミニオフ

今日は以前からやってみたかった雨女だけのオフ会、「雨女ミニオフ」開催。
雨女の集まりなので雨になる可能性が高いということで、開催地は第一候補と第二候補を決めておきました。微妙なお天気でしたが、朝は予想通りだったため、第二候補地の室内ドッグラン・ポンポリースに決定!



ここで今日集まった参加者(雨女)のご紹介。
きよまるさん&KTくん・リンダちゃん、Kayokoさん&ラムちゃん、カレン&まめ太郎の3人+4パピでした

きよまるさんはポンポから合流ということで、まずはKayokoさんとカフェで待ち合わせてランチ
ランチはFRAMESで。以前お茶したことはあるんだけど、ランチは初めてです。

a_IMG_4550.jpg

私もKayokoさんもマグロのたたき丼と迷って結局パスタを選択
食べ物の好み、似てるのよね(^-^)
パスタ、大好きなモッツァレラチーズが乗ってて美味しかったです。

食後はペットパラダイスへ寄ったけどお買物はナシ。
バスでポンポへ移動してきよまるさんと合流★

a_IMG_4566.jpg

リンダちゃんが持ってるこの↑ボール、勝手に転がるボールなんです。
このボールに反応したのはリンダちゃんとまめ太郎の2匹。コレが気になるまめ太郎だけど相手が離さないとなかなか自分からは取りに行けない気の小さいヤツです

a_IMG_4568.jpg

ボールがリンダちゃんからちょっと離れたとき、頑張って突っ込んでみました
奪えるか、まめ太郎!?

a_IMG_4575.jpg

勝者はリンダちゃん
かなりお気に入りの様子でずっと追いかけて遊んでました(*^^;;

a_IMG_4583.jpg

ドッグラン内に置いてあったフリーペーパーと一緒に笑顔で撮影してるのはラムちゃん♪
ラムちゃん:「コレ、あたちなのよ

a_IMG_4598.jpg

持ってきたオモチャを投げてあげたら・・・遊び好きなリンダ・KT姉弟は気に入った様子。
90%以上はこの2匹がGETしてたかな?
追いかけるまめ太郎だけどこのすばやい2パピには付いていけず~

この後1階のカフェでお茶して帰りました。

ご一緒していただいた雨女さん、今日はありがとう
予想通りなお天気だったけど、また第二回開催のときにはお付き合いくださいね♪
次回はどんな天気になるでしょうか
第二回に参加されたい雨女さんがいらっしゃったら是非ご連絡ください☆彡

お知らせ
11月20日にブログで紹介したまめ太郎と結のケーキの粘土細工、ショップを教えてくださいという声が多かったのでここでお知らせします
ショップ名:ふぁるの森
URL:http://faru-mori.com/

comment

皆~♪

楽しそうね~♪いつもの決まり文句だけど・・・
雨も 昼前には上がったので 良かったでしょう~♪
お天気の気にしない室内ドッグランはいいよね~
ランチも美味しそう~

粘土のお店早速覘いてみます ありがとう~♪

残念!!

私が行かなかった分雨も酷くならなかったのかしら(爆)
おチビがオフ解禁になったら参加させて下さいね♪

それにしても…
まめ君が誰かの後ろでボールを追いかけてるのって
初めて見た気がする~!!(笑)
K・T君&リンダちゃん姉弟おそるべし!!

明後日は…晴れるかしらね??(^m^)

今日はお疲れさまでした~(^^)
世間から後ろ指さされそうなミニオフだけど(笑)、2ワンもたくさん走れて楽しかったです!ありがとうございましたm(__)m
寝る男くん、ウチの子が独占しちゃって、、、ごめんね~
最後の写真のまめくん、可愛い!!(^0^)
次もその次もまたその次も、このミニオフは雨…なんだろうね。(笑)

粘土のお店、あとでゆ~っくり覗かせていただきます♪(今回は残念だったけど…)

そっか~今日が雨女さんのオフだったのね~(^m^)
私は入りたくっても入れないわね~残念!!(爆)

昨日のゼブラも残念だったけど、お洋服の誘惑が勝っちゃったのよん。。
んで、ふぁるの森・・・私もダメだったわ(涙)

雨女さんのオフ会ですか~・・・皆さんパワー発揮出来ましたか?!
ひなは比較的晴れ女かな? 予定がある時はあまり雨にならない方かなぁ。。。
こちらは屋外ドッグランは比較的ありますが、屋内ランがあまりなくて、雨が降ると引篭もりがちです(笑)

ふぁるの森、今回チャレンジしたのですが・・・入力手間取ってる間に完売になってしまいました~(T▽T)
用意周到にしたつもりがヌケている、自分らしいけど非常に残念。
次回またチャレンジしてみる予定です♪

面白いネーミングのオフ会ですねv-411
私も雨女なので入れるかな(笑)
まめ君ボーダーのシャツとってもよく似合ってて可愛いね~v-344
粘土のお店すごーく気になってたので教えていただいて嬉しいです!ありがとうv-410

雨女のオフ会に雨が降るなんて、すっごいですねvv
さすがだわ----(笑)たくさん遊んでお腹もいっぱいの図が
目に浮かびます。まめ太郎くん、足長さんですね。
”ふぁるの森”とっても可愛いですう^^

先日はありがとうございました♪
「雨女オフ」やっぱり雨でしたね~(*≧m≦*)
この際雨女の方。沢山増やしてしまいましょう!
食べ物の好み。ほんと一緒です(笑)
お茶タイムも同じメニューだったしネ☆

ふぁるの森。教えて頂いてありがとう!!!!
カレンさんのおかげです♪ふふふ^m^楽しみ

ミチコママさんへ

雨女だけの集まり、ずっと前からやってみたかったんですよ~。
予想通り雨だったわ(笑)
結局室内ドッグランになったけど、移動中雨が降ってなかったので傘をささずに済んでよかったです。
粘土のお店、オーダー昨夜だったみたいです。

MIYUさんへ

昨日はご一緒できなくて残念でしたね。
雨女、参加人数が多いほどスゴイ天気になったりして(*^^;;
第二回ではMIYUさん&あゆりすさんも参加できるといいな~。
ボールを投げるといつもGET率が高いまめ太郎だけど、リンダ。KT姉弟には及ばずでした~(*^^;;

きよまるさんへ

昨日はお疲れ様~★
紅葉は見れなかったけど、ワンたちは思いっきり走って楽しんでたのでよかったですよね♪
寝る男くん、最初は人気者だったけど最後は寂しそうでしたね(笑)
また第二回には参加雨女数が増えると面白いネ!

ルアままさんへ

そうなの~、記念すべき第一回雨女オフは昨日でした★
ルアままさん入れなくってゴメンネ~。第二回・三回とやっていって雨女だけのオフでの雨率も計算してみたいななんて思ってます(笑)
ふぁるの森、ダメだったのね。今回の5名、パピヨンのお友達が2名GETできてるんですよ♪

ともさんへ

今回は人数が少なかったからか雨は朝だけでした。
第二回ではもっとパワー発揮しそう(笑)
私なんて犬連れ旅行では毎回雨の日があって、しかも台風のときもありましたから。。。
ふぁるの森、残念でしたね。私も前回、オーダー受付開始と同時に申し込んだのにギリギリの10番目でした。
次回は是非GETしてひなちゃんの素敵な作品作ってもらってくださいね♪

セバスさんへ

雨女ミニオフ、いいネーミングでしょう(笑)
セバスさんも雨女だったのね~!
東京にいらっしゃることがあったら是非参加してください♪
粘土のお店、オーダー受付は昨夜だったみたいです。また次回のオーダー受付時には申し込んでみてね(^-^)

ぴのママさんへ

お天気が予想通り雨だったのはすごいですよね。
今回参加できなかった雨女のお友達が2人いるんですが、その2人はかなりスゴイ雨女なので次回が楽しみです(笑)
ふぁるの森、可愛い作品がいっぱいでしょ♪
ぴのママさんも是非申し込んでみてね(^-^)

Kayokoさんへ

昨日はお疲れ様~★
予想通りのお天気だったけど楽しかったですね。
次回はもっと多くの雨女さんの参加があるといいな~。ポメのお友達にもいらっしゃったら是非お誘いくださいね(^-^)
食べ物の好みが一緒、なんだか嬉しいです♪
ふぁるの森、GETおめでとう!
作品が出来るの楽しみにしてます☆彡
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

