スポンサーサイト


シロガネーゼなランチオフ vol.2

先月ランチオフした白金台にあるPER REGAROでまたまたランチしてきました★
前回ランチしたとき撮影していた番組が昨日放送だったこともあり、たくさんのお客さんが開店前から並んでました
KAZさんも私達より先にお店に向かい、早くから並んでくださったおかげでワンOKのテラス席は一番乗りでした!KAZさんありがとう(^-^)
今日も撮影があったようで、テラス席は撮影が終わるまで入れずけっこう待つことになってしまったけど、チワワちゃんを連れた森泉さんにお会いすることができましたよ

で、今日の参加ワンは・・・



KAZさん家のラヴィちゃん&ミチコママさん家のユイちゃん。
ラヴィちゃん、写真撮影の度に登場するオヤツを見てプルプル、可愛かった~♪
ユイちゃんは美人姉妹の長女。今日はミチコママさん家に五女が増えそうだったよ(笑)

a_IMG_3946.jpg

yakkoさん家のmarronちゃん&ribbonちゃん。
お迎えを知ってから「早く会いたい~」と思ってたribbonちゃん、実物はやっぱり可愛かった~
抱っこさせていただいたけどこんなにちっちゃいコを抱いたのは初めてでドキドキしちゃいました。
いつもオシャレなmarronちゃんだけど今日は姉妹で色違いオソロのお洋服♪

a_furi061116.jpg

ミニオフでは初めましての風太ママさん家の風太くん&陸ママさん家の陸くん。
風太くんはパパママ駒沢オフで見て毛吹きも毛色も私好みで気になってました。今日も席がちょっと離れちゃって・・・また今度いっぱいサワサワさせてください♪
男らしいお顔がカッコイイ陸くん、今日こそは抱っこさせてもらおうと思ってたのに・・・。抱き心地チェック、次回こそ!

a_IMG_3950.jpg

makiさん家のテンちゃん&ブンちゃん。
パピと違って単色だし、同胞兄弟なので見分けがつかな~い(><)
この2匹は大きさが違って小さい方がブンちゃんだったかな?

a_mami061116.jpg

初めましてのミントママさん家のマロンちゃん&MIKUさん家のミントくん。
この2匹、親子なんですって!目とかマズルの形が似てるかも~★
親子で会わせられるなんて羨ましいな

a_malu061116.jpg

そして我が家のまめ太郎。前回は結とでせっかくのビュッフェなのにあまり食べられず・・・今回はたくさん食べるために床で大人しくしてくれるまめ太郎にしました(*^^;;
というわけで今日はたっぷりいただきましたよ

たくさん食べてたくさんおしゃべりして可愛いribbonちゃんを抱っこさせていただいて・・・とっても楽しいオフになりました
ご一緒していただいた皆さん、どうもありがとうございました。
また遊んでくださいネ

comment

昨日はお会いできて楽しかったです♪
ribbonにも会ってもらえて、よかったー☆
まめくん、ほんと昨日は大人しくしていたよね!
やっぱりドッグランのほうがお好みかな?
でも、カレンさんは、ゆっくり召し上がることができて良かったですよね♪
marronとribbon、ダブルベロチロになってるー(笑)。

ありがとうございました~♪

きのうは 暖かくてとても気持ちのいいランチになりましたね~
まめたん君おとなしくて 良い子ですね~ 運動不足だったけど帰ってからお散歩したのかな?御留守番結ちゃん 大丈夫だった?帰りのアクシデントも 長くお話が出来たから 良しとしましょう(笑)
昨日 5女拉致失敗 いつの日か・・(爆)
また ご一緒して下さいね~☆
写真いつもながらにきれいだね TBさせてください!!

ほんとみんな可愛いね~v-344
ビュッフェランチも美味しそう!
放送後だったらすごくお客さん多そうですね。
一番乗りでカフェに入れてよかったね。v-410
まめ君足元できちんと待機できるなんて偉いな~。

お料理もとってもおいしそうですし、レストランもおしゃれ~。
可愛いワンたちと一緒に、楽しい時間を過ごされたのですね。

ほんと、食べ物があっても、静かに待てるなんて、
まめ太郎くんはおりこうさんですね!
カレンさんを独り占めできて嬉しかったかな?

可愛いお友達達と

まめ太郎くん楽しそうですね。

レストランおしゃれ~。
でも開店前から並ぶんですか?!
うわ・・・すごぉ~く落ち着いてからじゃないと行けないや。
↑待つの苦手

カレンさんの写真は本当にいつも綺麗ですね。
みんなの表情がいきいきしてる。

楽しそう

毎日楽しそうでいいなぁー

美味しそうでいいなぁー

yakkoさんへ

昨日はありがとうございました。
ribbonちゃん、本当にちっちゃくて可愛かった~♪サプリ忘れちゃってゴメンネ(*^^;;
まめ太郎、たくさんのワンちゃんとご挨拶できたのは嬉しかったみたい☆
これから寒くなっちゃうからドッグランで遊ぶ機会も減っちゃうけど、また結とも一緒に遊んでね~。

ミチコママさんへ

昨日はありがとうございました~。帰りはミチコママさんのおかげで早く気付けて助かりました。私一人だったら終点まで気付かないかも(笑)
まめ太郎、昨日は大人しくしてたけどドッグカフェとかワンコがいっぱいいるときは後から入ってきたワンちゃんと挨拶するまで吠えて大変だったりするのよ(*^^;;
結、目がうるうるしてたけど帰宅してからはいっぱい遊んであげました。
昨日の写真はけっこう影になっちゃっててイマイチなものが多かったんだけど褒めていただいて嬉しいです。
またお誘いお待ちしてます♪

セバスさんへ

昨日はたくさんの可愛いワンに囲まれて、美味しいお料理を食べて、とっても幸せでした♪
本当にすごい行列で・・・ビュッフェスタイルだとお客さんも何時間もいる方が多いので、最初に入れないとかなり待ち時間長いですよね。諦めて帰る方もいらっしゃいました。

ぐりさんへ

お料理も美味しくてこんなにオシャレなお店でワンとお食事できるなんて嬉しいですよね♪
まめ太郎、昨日は静かにしてたけど、ドッグカフェとかで後からワンちゃんが入ってくると挨拶したくて吠えて大変なんですよ(*^^;;
挨拶さえすればまた大人しくなるんですが。

ありすさんへ

昨日の行列にはビックリ!やっぱりTV放送の効果ってスゴイです。
前回は開店時間ギリギリに行ったけど余裕でしたもの。
また撮影してたので落ち着くまでしばらくかかりそうですね(*^^;;
写真褒めていただいてありがとう。昨日はみんなのお顔が影にかかっちゃってイマイチだったんです(笑)
もっとキレイに撮れるようになりたいな☆

ふきこさんへ

毎日楽しそう?(笑)
いつも全然予定入れてないんだけど、急なお誘いがあったりで結局遊んじゃったりするんですけどね。
でもこれから寒くなってくるので家でゴロゴロが増えそうです★

こんにちは

昨日はお疲れさまでした!
お名前は拝見していましたが、お会いできてとっても嬉しかったです(*^^*)
暖かくてランチ日よりでしたよね。
まめ君、おとなしくておりこうさんでしたね。
今度は結ちゃんにも会わせてくださーい♪
我が家にもあと3ワンいるので、会ってやってね(笑)

わぁ~♪シロガネーゼしてきたんですネ^m^
またまた撮影?芸能人遭遇率が高そう~
KIKUさん家のミント君ね、ラムの親戚さんなんですよー♪
沢山食べる為に結ちんお留守番(*≧m≦*)
思惑どうり、いっぱい食べれましたか~(笑)

セレブランチしてきたんだね~♪素敵!
ribboonちゃん抱っこしたんだぁ~羨ましい!
まめ君良い子にしてたおかげで沢山食べられて良かったね(笑)

楽しかったね☆

昨日はお疲れさまでした。
お留守番の結ちゃんは大丈夫だった?
しかし、まめ太郎くん大人しかったね。
なにげに私を気にしてくれていたのが、とても嬉しかったの。
次回もたくさんボール遊びしてあげなくちゃ(笑)
また、遊んでねぇ♪~

MIKUさんへ

木曜日はお疲れ様でした~★
私もお名前はどこかで見たことがあってお会いしてみたいと思っていたんですよ(^-^)
まめ太郎は年のわりには落ち着いてるんですが、結は甘えん坊のワガママっ子で大変です(*^^;;
是非今度会ってやってください。MIKUさん家のワンたちとも是非会わせてくださいね♪

Kayokoさんへ

またまた「シロガネーゼ気分」ですけどね(笑)
さすが白金、今まであまり芸能人に会ったことなかったのに、このお店だけで何度も会っちゃってますからね(*^^;;
ミントくん、ラムちゃんと親戚さんだったんですか~。今度似てるところ探ししてみようっと!
ランチ、まめ太郎と行ったおかげでいっぱい食べることができましたよ♪

ちぃ~さんへ

セレブランチ、前回と違ってしっかり食べられてよかったよ~♪
ちぃ~さんの場合はノアくんと一緒の方が食べられるかな?
ribbonちゃん、本当にちっちゃくてドキドキしちゃった★
まめ太郎しかいなかったときは結のことちっちゃいって思ったけど、ribbonちゃん抱っこしちゃうと結重いもん(笑)

KAZさんへ

木曜日はお疲れ様~★
先に並んでいただいてありがとうございました(^-^)
まめ太郎、KAZさんのことかなり好きだと思うよ♪
うちに来たときとかドッグランとかでよく遊んでくれてるものね。多分オヤツくれる人より遊んでくれる人の方が好きなんだと思う。また遊んであげてね☆彡

遅くなりました!

カレンさん、先日はお疲れ様でした~
まめ君、とっても大人しくておりこうさんなのね!
大きい男の子って、結構ビビリーで大人しい子が多いと
思わない?(笑)
今回は、大きいもんクラブで男子はみんな大きかったんだよね!
又、次回もまめ君希望で~す!
だって、陸がいつもより小振りに見えるから~(笑)

こちらでは、はじめまして!
遅くなっちゃいましたが、木曜日はお疲れ様でした。
ご一緒できて、うれしかったです♪

まめ太郎くん、お耳を折られても動じない、大人しい良いコですね~。^^
風太の毛ぶきがいいのは、ご覧になった通り、耳だけなんですよ~。^m^
今度は結ちゃんにも会いたいな♪

先日はお疲れ様でした~!
カレンさんとはミニオフでは初めましてでしたね~☆
やっと少しお話できてうれしかったです♪
それにまめくん大人しくていい子ですね~!!
でも退屈でしたよね^^;
今度はドッグランとかに行きましょうね!
そして結ちゃんにも合わせてくださいね☆

陸ママさんへ

先日はお疲れ様でした~★
まめ太郎、「おとなしい」というより「落ち着いてる」んですよ~。1歳を過ぎてから急に落ち着いちゃって家では老犬のように寝てばかりです(*^^;;
陸くん、ビビリなんですか?
今回は大きいコ多かったですね。いつも結より小さいコが多いので大きいコに囲まれて楽しかったです♪
あまり遠くないところだったらまめ太郎連れて行けますのでお楽しみに(^-^)

風太ままさんへ

先日はお疲れ様でした~★
風太くん、綺麗なパピちゃんで気になっていたんですよ(^-^)
ミニオフでご一緒できて嬉しかったです♪
まめ太郎の耳、いつも折られているからか全然気にならないみたいです。
風太くんの毛、体も綺麗でしたよ~。まめ太郎は本当に尻尾以外どこもショボくて(*^^;;
今度是非結とも遊んでくださいね☆彡

makiさんへ

先日はお疲れ様でした~★
今回はテンちゃん・ブンちゃんに会えて嬉しかったです。本当にソックリな2匹、可愛かったです♪
今度は是非ドッグランで一緒に遊んでくださいね(^-^)
結連れて行きま~す!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白金でランチオフ~♪

白金にある「PER REGALO」での ランチミニオフ会に行ってきましたテレビで放映された事もあり 長蛇の列でした 早い時間から KAZさんが並んで下さいました ありがとうございます テラス席で今日も撮影をしていた

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

