スポンサーサイト


スノーフレークパーカー

先日紹介したりんごちゃんパーカーと一緒に買ったのがこのパステルカラーが可愛いスノーフレークのパーカー



りんごちゃんパーカーのみ購入予定だったんだけど、オーダー再開と同時に新作がUPされてて・・・このパーカーも一目惚れ
結局4枚も買ってしまいました。なのでフリフリ系ワンピはお預け
でも色違いオソロってやっぱりいいわ~♪

a_IMG_3666.jpg

このパーカー、フードの内側がドット柄になってます
りんごちゃんパーカーもだけど、内側も可愛い生地になってるなんて嬉しいですよね☆彡
生地の色がとっても可愛くてお気に入りだけど、スノーフレーク柄だから冬限定なのがちょっと残念(*^^;;
早くコレ着ておでかけしたいね

comment

リンゴちゃんも可愛かったけど、こちらのスノーフレークも可愛いですねぇ♪
寒い冬も可愛いパステルカラーでふんわり暖かそう(*^^*)
それにまめ太郎君も結ちゃんもよく似合ってる!!
振向き写真もバッチリですしね♪
ひなも洋服ってどんどん増えてますが・・・写真撮ってないです(^^;

お揃い~♪

スノー柄可愛いね~ 冬のお出掛けたくさんしてね~
家も4ワンのお揃いはトレーナーが多いの あまりないけど 一緒にお出掛けには良いよね~

カレンさん、とってもとってもご無沙汰してました・・・コソコソ(( ̄_|
しばら~くHP共々仮死状態に陥ってました^^;
少しずつ復活してきてるのでこれからもどうぞよろしくお願いしますね^^
カレンンさんのところに来ると頻繁にオフ等に参加されてるのでたくさんのパピちゃんの姿が見られてとっても楽しいです♪まめ太郎くん&結ちゃんもすっかり一緒にいるのが当たり前の、良きパートナーになってるんじゃないかな*^m^*?リンゴちゃんもスノーフレイクパーカーもお揃いの色違い、可愛い~(>▽<)♪生地も暖かそうでこれからの季節にぴったりですねv

スノーフレーク柄もかわいー♪フードの内側にも気を使ってるのがまた嬉しいですね(^^)
りんごちゃんは冬じゃなくても大丈夫そうだけど、こちらは冬限定になりそう~。でもあったかく過ごせそうでまめくんも結ちゃんも冬が楽しみになるね☆

かわいい~(≧∇≦)

お袖ついてるのってかわいいですよね★★

昨日PFさんにいってきました~♪♪
シルバーくんに会えてとっても綺麗でした♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
お写真、今度とってきますね。

ともさんへ

私はパステルカラーもスノーフレーク柄も両方とも大好きなのでこの服はお気に入りです♪
振り向き写真バッチリですか?15枚ほど撮ってなんとか採用圏に入った一枚です(*^^;;
ひなちゃんもお洋服増えていってるのね。やっぱり可愛いのがあると買っちゃうのでいつの間にか増えてますよね。

ミチコママさんへ

冬のおでかけ、飼い主が寒がりなのでどうかな(笑)
でもこの服、冬限定なので出掛けるときは使用率高くなりそうです★
ミチコママ家、みんな女の子だけど4ワンお揃いはトレーナーが多いんですね。この前のピンクのも可愛かったですよね♪

まいまいさんへ

お久しぶりです★
私の方もご無沙汰しちゃっててごめんなさい(*^^;;
オフ、寒くなってきたのでもうあまり予定入れてないんですよ・・・超寒がりな私です(笑)
それなのについつい服は買っちゃうんですよね。
まめ太郎と結、相変わらず仲悪いんですが、お互い距離をおくようになったので本気のケンカは1日2回ほどになりました。

ふくちゃんへ

スノーフレーク柄可愛いですよね♪
冬限定の柄だし、せっかく色違いオソロなのでやっぱり2ワン一緒のおでかけのときに着せたいし・・・次回飲みオフに着せていこうかな(^-^)

姫さんへ

私は袖ありが一番好きかも。
結はそうでもないけど、まめ太郎はタンクとかキャミとか袖なしがあまり似合わなくて、パーカーが一番似合ってるような気がします。
PF行かれたのね!シルバーくんに会ってきたなんて羨ましいな~★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

