スポンサーサイト


SDCで買ったもの

11/3に行ったスーパードッグカーニバルで買ったもののご紹介★
まずは予定外で買ってしまったまめ太郎用NEWキャリー

a_IMG_3631.jpg

Mr.Backmanのブルーのキャリーです。防水生地だし、ポケットもたくさん付いてて使いやすそうな感じ
今使ってるキャリーと違って上部が大きく開かないので、まめ太郎はちょっと不満気だけど・・・早く慣れてくれるといいな~。斜め掛けもできるので楽かも~★



そして他に購入したのはBaby Cakeのお洋服3枚と豚耳5枚。
お洋服、本当はピンクのも色違いオソロにしたかったんだけど、まめ太郎サイズのものはもうなくなってました。でもあったとしてもまめ太郎にはこういう可愛いのは似合わないかな(*^^;;
エッフェル塔のは赤がまめ太郎で紺が結。本当は逆がよかったけどこれももうこのサイズしか残ってませんでした
豚耳は2パピの大好物です♪

豆乳ボーロはアンケートに答えて頂いたもの、ドッグフードはアイムスとユーカヌバの試供品を頂きました。「ラム&ライス」って言ったのになぜかチキンまでくれました。。。
チキンは今度ちよちゃんにあげよ~っと★

comment

スーパードッグカーニバル行かれたんですね~^^

まめ太郎くん&結ちゃんのモデル姿もバッチリきまって、たくさんGETできてうれしいですよね~
洋服のサイズが無くて、逆になっちゃうのって複雑だけど買っちゃうんですよね~わかるわかる~^^

こんばんわぁ^0^

お店いっぱいでてたんですか??
バック斜めかけは、楽ですよね~★★

大阪でもペット博してますが麗奈がヒートでいけませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
年々?お店が減ってきてるように感じます??

まめ太郎君のキャリーバッグ使いやすそうですね♪
ひなにも新調したいところですが使用頻度が低い事と、どれにするか決められず迷う事早数ヶ月(笑)
けっきょく決められず今のをもうしばらく使い続ける事になりそうです。
多頭飼いのお揃いの洋服憧れます♪
うちはほとんど洋服着せないのですが、気付けばどんどん増えてます。
またデビューしてない服も何着があるのに、また次が欲しくなる(笑)

お買い物~♪

使いやすそうなキャリーがゲットできて良かったね~♪
良いお買い物ができて 可愛いお洋服も・・・行って良かったね♪
これを着た結ちゃん まめ君 どこにおでかけかな?

びっくり~!!

最初、一枚目の写真見たときにブタ耳5枚が洋服に見えちゃって、なんてグロテスクな洋服なんだろ~!?
って思っちゃいました(笑)←きっと、私だけでしょうけど(汗)

まめくん、新しいキャリー良かったねぇ~♪
今度、おNEWのキャリーで登場したまめくんに会えるの楽しみにしてるね~☆

ドックカーニバル、行かれたんですね^^
いろいろな物が売ってるし買い物がたのしいですよね♪
家も2日目のほうに行く予定だったんですが...
行く最中で思わぬ事故により旦那が足を骨折して
いけませんでした><

ポッケがいっぱいで使いやすそうなキャリーですね!
しかも防水ってすごく良いねv-353
ニューバッグでまたまたお出かけが楽しくなりそうですね。v-410
ペアのボーダーもとっても可愛いv-344
新しいお洋服も増えてよかったねまめ君結ちゃん♪

盛りだくさん

ちょっと忙しくしていて、お久しぶりになっちゃいました♪
またまた楽しいイベントいっぱいだったのですね♪
スーパードッグカーニバル、結構遠いとこだったですよね。
でも、「BABY CAKE」のお洋服も出てたんだ!
お安く買えるのかな?
今度、着てるとこ、見せてね!

つぶさんへ

スーパードッグカーニバル、今年が行くの初めてなんですよ~♪
洋服だけでなく、オヤツなんかもいろいろ売ってて見るだけでも楽しかったです(^-^)
お揃い服、カジュアルな感じなので希望の色が逆だったけど買っちゃいました。まめ太郎にらぶりーなピンクとかは絶対似合わないので買わないわ(笑)

姫さんへ

お店、小さいお店も含めるとたくさん出てました。知っているようなお店だとパリエロとかiDogとかDFDなんかありましたよ~。
去年だったかな、Cookieさんも出してたみたいですね。今回はなくって残念(><)
大阪のペット博ってこの時期なのね。ペット博は犬を飼う前に行ったことあるよ★
でもうちから遠いので犬連れてはなかなか行く気になれなくて・・・。

ともさんへ

まめ太郎のキャリー、防水生地でポケットもあるっていうのが気に入ってます。あとはまめ太郎が入ってくれるようになればいいんだけど・・・現在使用中のキャリーみたいにフタがベロンと開かないので自分からは入ってくれません(*^^;;
多頭飼いのお揃い服、色違いとか同じ生地のデザイン違い(タンクとワンピとか)で買うのが好きです♪

ミチコママさんへ

ドッグカーニバルは初めて行ったんですけどこんなに買物するつもりじゃなかったので現金はあまり持っていかなかったんです。。。
キャリーは消費税分だけサービスしてくれたけどコレのおかげですっからかんです(*^^;;
お揃い服着せて早くおでかけしたいな~★

あやのさんへ

豚耳が洋服に見えたのね~(笑)
う~ん、きっとあやのさんだけだよ・・こんな服嫌だー!
まめ太郎の新しいキャリー、今のキャリーみたいにフタがベロンと大きく開かないから自分から入ってくれないの。私一人じゃ入れられないのでしばらくはパパのいる土日しか使えなそうです(*^^;;

パルママさんへ

パルママさんは2日目に行かれる予定だったんですね。2日目はPippiさんが行かれたみたいですよ。
行く最中に骨折って交通事故とかですか?旦那様大丈夫ですか?
お大事に・・☆彡

セバスさんへ

キャリー、写真では見えない背面に大きなポッケが付いてて、表面と側面のポッケもけっこう入るので嬉しいです。防水っていいよね!ドッグランとかで汚れてもサッと拭けるしね★
エッフェル塔の服は以前お店でまめ太郎にTシャツを買ったときに迷って諦めたものだったの。あの時は諦めたけど結局買っちゃったわ~。

yakkoさんへ

うふふ~、お久しぶり(^-^)
西武ドーム、電車で行くと乗り換えが面倒だけどちぃ~さん号でス~イスイ♪
Baby Cakeの服はセールしてました。なので欲しい服のサイズがなかったりもしたけどとりあえず気に入ったものが買えてよかったです。セールしてたけどお店のHPでは通常価格で売ってるから得した気分♪
今度お披露目するね~★

豆乳ボーロ

収穫!収穫!ですねー

豆乳ボーロ お口の中でパリパリ割れるので歯ごたえGOODですょー

キャリー、とっても機能的でかわいいデザインですね!
まめくん気に入ってくれるといいですね。
お洋服もかわいい!
豚耳、お店にド~ンと売っていて、思わず私も買おうか迷って
しまいました~!

ふきこさんへ

私は買物コーナーばかり見てたんですが、アンケートに答えてお菓子がもらえるってお友達が教えてくれたんです★
豆乳ボーロ、ふきこさん試食されたのかな?
うちのコたちにまだあげてないけど気に入ってくれそう♪

Pippiさんへ

このキャリーの色・サイズ違いを以前吉祥寺で見つけて気になってたんです。色はこのブルーの方が好きだしいい買物しました~。
まめ太郎、このタイプのキャリーはまだ慣れないようで私一人では入れられないんです。早く慣れて欲しいな~。
豚耳、いつもわんワールドで買ってたけど最近行ってないのでちょうどよかったです★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

