スポンサーサイト


シロガネーゼなランチオフ

今日は白金台のPER REGALOでランチオフ。もちろん我が家周辺にこんな素敵なお店があるわけではなく・・・「シロガネーゼ気分」です(*^^;;



お料理、ランチタイムはイタリアンのビュッフェスタイルで、平日のみフリードリンクのサービスが
これで1000円ピッタリなんてお安いですよね♪

遅れましたが今日の参加メンバーは・・・

a_siropapi.jpg

ショッキングな事件があったため久しぶりだったKAZさん家のブランちゃん(上段左)。今日は元気そうな生ブランちゃんに会えてヨカッタ~★
ミニオフでは初めましての陸ママさん家の陸くん(上段右)。我が家のデカパピまめ太郎より更に大きくて男前です。
ミニオフでは二度目になる翠子さん家のベガくん(下段左)。毛もフサフサでキュートなお顔の男の子です♪
そして先月久々にお会いしたleonmamaさん家のleonくん(下段右)。ゴージャスだった毛が短くなってしまったけど、子パピちゃんのような可愛らしさです☆彡

a_IMG_3096.jpg

我が家からは結でーす(^-^)
今日は食事&おしゃべりに夢中で撮った写真はたったの12枚
そんなわけでお店の様子は結のバックに写ってるものを見てください
ワンOKなのはテラス席のみですが、店内も素敵な感じでした。

ちなみに今日はTVの撮影をしていて、結の座ってる椅子の右斜め後ろのテーブルにパックンマックンのマックンらしい人がいました~。
(とっても似てたので多分そうだと思うんだけど・・・)
テレビ東京の「朝はビタミン」という番組で15日放送みたい。結、マックンらしい人にナデてもらったのでもしかしたら映るかも!?

他にも店内席で撮影をしていて関根勤さんがいらしてました。こちらは個室のようになっていたのでチラっとしか見えなかったけど何の番組かな~?

素敵なお店に連れて行ってくださったKAZさん、ご一緒していただいた陸ママさん・翠子さん・leonmamaさん、とっても楽しかったですね
どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいねo(*^▽^*)o

comment

わぁ~♪シロガネーゼしてきたんですネ(^^)
ビュッフェ=いっぱい食べれるって事ね^m^
結ちゃんの後ろにちょこっと見える雰囲気も素敵な感じ♪
しかし、芸能人。多いんですね~☆
ちらっと映ってると良いね!(^^)!

今日は、お疲れ様でした!
そう言えば、こちらは初めてのカキコになりますね♪
どうぞよろしく☆
結ちゃん、カレンさんがいなくなると「ヒュンヒュン」鳴いて
ママっ子なんですねぇ。可愛かったですよ♪
今度は、デッカイもん対決しましょう(笑)勝負は決っているけど(爆)

Kayokoさ~ん、ここのお店是非行ってみてね♪

昨日はどうもありがとうございました~。
時間が過ぎるのがあっという間でしたね!
結ちゃんは、以前会ったときよりも耳の飾り毛がゴージャスになっていて、さらにレディーになってましたね♪
テレビ、顔は映らないようにすると聞いたけど、どうなるんでしょうね。
また、遊んでくださいね~。

おはようございます♪
昨日はご一緒できて楽しかったです。
お店はお味も良し、雰囲気も良し、店員さんも感じよくて言うことなしでしたね。
結ちゃんははじめましてだったけど、イヤーフリンジがゴージャスで女の子らしい顔立ちがとっても可愛かったですぅ。
またご一緒してくださいね。
TBさせていただきま~す。

満足満足~

やっと会えたね(笑)
あのドタキャンから1ヶ月・・・時が経つのは早いわ!!
あそこのお店、リーズナブルでしょ?!
しかも料理も美味しいから満足度高いよね。
来週も会えるの楽しみにしてまーす。
そして、私のパソの調子が悪いので、緊急の場合は是非携帯へお願いします。ペコリ。

シロガネーゼ

発見!!
やっぱり、都会は素敵なお店たくさんありますよね~♪
しかも、ランチしてるだけでも有名人に遭遇なんて、やっぱり違~う☆
関根さん、会いたかった~(笑)

結ちゃん、お店の看板犬のようなキレイな写真☆

行ってきたのね♪

シロガネーゼ体験されてきたのね♪
この日は暖かかったから、テラスだったのかな?
芸能人たくさん見られてよかったねー。
やっぱり、ランチ、混んでた??

Kayokoさんへ

えへへ~、「シロガネーゼもどき」してきました(*^^;;
ビュッフェ、いっぱい食べれるのを楽しみにしてたんだけど、結を抱っこしながら食べるのが大変で普通くらいしか食べれなかったの~。美味しかったので今度は床に座らせられるまめ太郎を連れて行きたいな~。
芸能人、同じお店の同じ時間帯に2人もいたなんてビックリ!TV映ってるかわからないけど楽しみ♪

陸ママさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
結はママっ子過ぎて困ったもんです。。ちょっとトイレに行くだけでも鳴いてうるさいんですよ。(ヒュルヒュル言ってるうちはいいんですが、そのうちワンワンキャンキャンに・・・)
今度は陸くん&まめ太郎のデカコンビで遊びたいですね♪
お誘いお待ちしてます(^-^)

翠子さんへ

昨日はお疲れ様でした~★
久しぶりにご一緒できて嬉しかったです。ベガくん、私のところに来てくれて嬉しかった~♪
(多分オヤツを貰えると思っただけだと思うケド)
また一緒に遊んでくださいね(^-^)

leonmamaさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
本当にお料理も美味しく、お店の雰囲気・店員さんの感じも良くて気持ちのいいお店でしたね。
そういえば結は初めてだったんですね!耳毛は立派(まめ太郎に比べるとだけど)だけど尻尾がショボいんですよね。。。
これから伸びるといいな~。
こちらこそまたご一緒していただけると嬉しいです♪

KAZさんへ

昨日はどうもありがとう~★
あれから一ヶ月、思っていたより早いかも。お料理はリーズナブルなのに美味しくって、お店も感じが良くて素敵でした(^-^)
また連れて行ってね♪
メール、了解です!何かあったら携帯に送るね☆彡

あやのさんへ

シロガネーゼもどきしてきました~。
本当に都会は素敵なお店がいっぱいあっていいよね。
こっちの方は何にもなくて悲しいわ・・あやのさんドッグカフェやらない?(笑)
関根勤の方は4人くらいで食事してたように見えたけど他の3人は誰だったんだろうー?
結、看板犬に見える?子供が通る度に吠えて迷惑犬だったよ(*^^;;

yakkoさんへ

シロガネーゼ体験してきました~。
テラス席、暖かかったので気持ちよかったよ♪
私芸能人ってあまり会ったことないのでちょっと興奮しちゃったわ(笑)
お店、開店後すぐに行ったので最初は空いてたけどどんどん人が増えて満席でした☆彡

チェック!チェック!
私も司と行くザンス!!!!!!!!!

ちなみに、実家が近い!(ウソです。実家は、倉庫だらけの芝浦です)

ふきこさんへ

こちらのお店、予約は受け付けてないそうなので開店と同時にが良さそうですよ~★
寒くなる前に楽しんできてネ!
芝浦、ワンOKのカフェありましたよね?いいな~。
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シロガネーゼ

シロガネーゼ気分でPER REGALOでランチしてきました。

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

