スポンサーサイト


パーピー会vol.3 -優雅にランチ&let's run!-

今日は第3回目のパーピー会
パーピー会員たちとローズカフェで薔薇を見ながら優雅にランチ★
今日の参加者は・・・



Izumiさん家の檎くん(左)、きよまるさん家のリンダちゃん。
このカップルは「りん」のつく名前で「りんりんカップル」です

ktchiro_061027.jpg

そして同じくきよまるさん家のKTくん(左)&あやのさん家のちろるちゃん(右)。我が家からはまめ太郎が参加しました。

a_IMG_2815.jpg

何をオーダーしようか迷って・・やっぱり特製ビーフシチューにしちゃった♪
ここのビーフシチューはお肉も柔らかいし、野菜もたくさん入っててとっても美味しいの
さらにセットで付いてくる3種のパンがメチャ美味しくって大好きです(^-^)

rose_061027.jpg

食後はガーデンへ移動して薔薇の撮影
やっぱり6月よりは少なかったけど、先月よりは咲いてました☆彡

a_IMG_2823.jpg

まめ太郎と薔薇~★
ホントはここで集合写真撮ってたんだけどまめ太郎が動いちゃって、結局まめ太郎の1ワンショットになっちゃった
薔薇を見たあとはIzumiさんの車に乗せてもらい昭和記念公園のドッグランへ。

a_IMG_2877.jpg

ここからはシロリーさん家のルナちゃんも参加したよ~
ルナちゃん、今日は可愛いワンピを着てとってもオシャレさん(^-^)

krchiro_061027.jpg

ボールハンターちろたんは今日もボールをGET
しかもこのボール、ほとんど使われていなかったものらしく、新品のようにとってもキレイだったの★
KTくんはというと・・・オシャレして来たルナちゃんに猛アタック
あまりの熱烈さにルナちゃんも困惑気味!?

a_IMG_2858.jpg

そんなKTくん、やっぱり男の付き合いも大事!ということでまめ太郎と追いかけっこ
↑の写真、2匹とも宙に浮いていて、しかもポーズがまるっきり一緒!!スゴイ瞬間が撮れたと思いませんか~

a_IMG_2882.jpg

遊んでいると途中から大きめのパピヨンちゃんが入ってきました(^-^)
このパピちゃんは司くん。「司くん」の名前に聞き覚えがあったので聞いてみたら、やっぱりパパママ・武蔵野の会のMLで名前を見た司くんでした
いつもはあまり他のコと遊ばないまめ太郎だけど、司くんとは気が合うようでいっぱい遊んでもらいましたo(*^▽^*)o
また一緒に遊んでね!

昭和記念公園も閉園時間になり、メンバーたちはカフェへ移動
私は結が留守番してるのでここでお別れしました。
第一回・第二回に続き、今回もとっても楽しいオフでした♪
お付き合いいただいた皆さん、どうもありがとう!また第四回もやりましょうね

comment

今日は楽しかったです。

まめ太郎君 今日はありがとうございました。

パピちゃんがいっぱいで、楽しいひと時を過ごす事ができました。
昭和記念公園ドッグランには、雨が降らなければ土日曜日以外は顔だしてますので、また遊んでくださいね!

ふきこさんへ

再びこんばんは~!
まめ太郎、ふきこさんのことかなり気に入ってましたよね(笑)
司くんと一緒に付いて行くまめ太郎、ふきこさんのお家のコみたいでした(*^^;;
昭和記念公園は土日にパパと2匹連れて行くことが多いけど、平日でも1匹なら連れて行けるのでまた一緒に遊んでください♪
司くん、今度は結とも遊んでね(^-^)

素敵~♪

薔薇がきれいね~ 一度は行って見たい場所だわ♪
お食事も美味しそう 薔薇を見ながら 可愛いワンコと一緒なんてッ素敵な時間でしょう ドッグランでもとても楽しそうだね いつもながらに お天気にも恵まれて 良い日になったね~♪

今日はありがとね~!
わたしの大好きなバラが見られなくて残念だったわ(T_T)
来年春のバラの時期はご一緒してね~☆

まめくんと司くん、いいわ~ぁ…好み(ぽっ
KT一番だけど(笑

あの後、新しい会が発足なり~!

次回のパーピー会楽しみっ☆
楽しすぎる…

ミチコママさんへ

いろんなところへおでかけしてるミチコママさんだけどここはまだ行かれたことがないんですね★
お料理美味しいので是非行ってみてください♪
ドッグラン、朝雨が降ったからかほとんど貸切状態でした~。みんな楽しそうに遊んでくれて嬉しかったです(^-^)

シロリーさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
カフェはご一緒できなくて残念だったね。また今度一緒に行こうね(^-^)
司くん、まめ太郎より大きいし男の子!って感じでカッコよかったよね♪
新しい会って何だろう~?

二人同時に飛んだ瞬間の写真って凄いね!v-291
しかも2人とも良い笑顔で楽しそうv-410
ローズカフェのビーフシチューはほんと美味しそうだね。v-353

ありがとうございました♪

カレンさん、お店の予約など何から何までありがとうございました☆
ローズガーデン、ほんと素敵だし、なんてたってご飯がおいしすぎて、ほんと感動でした♪
素敵なお店をチョイスしてくださってありがとうございました!!
KTくんとまめくんのハイジャンプショットさすが~!!
躍動感が溢れてますね!!
今回のパーピー会もほんと楽しかったです☆
あと、新しい会が、私のとてつもないミステイクから発足してしまったので、カレンさんも是非~(笑)

楽しかった。。。


シチュー美味しかったなあ。。。(しみじみ。。。)

ハイシーズンの予約、有難うございました!

金曜日はお疲れさまでした~(^^)
カフェの予約などありがとうございました!
とっても楽しいパーピー会、次も楽しもうね~♪

まめくんとKTのショット☆素晴らしい~~~
そのショット、欲しいなぁ…(^^ゞ
そっか、今度CD-R持ってカレンさん宅に行けばいいんだ!(笑)

セバスさんへ

あの写真、いい瞬間でしょ~(^-^)
モチロン狙って撮ったわけじゃなくてPCに取り込んでから同じポーズってわかったの。なんか嬉しいよね♪
ビーフシチュー、野菜はたっぷりだしお肉は柔らかいし本当に美味しいですよ~☆彡

あやのさんへ

ローズカフェ、薔薇ももちろん素敵だけどお料理も美味しかったでしょ♪
これだったら薔薇の季節以外に行っても満足できちゃうよね(^-^)
今度行ったらお持ち帰り用のパンを買いたいな~。
KTくんとまめ太郎のジャンプ写真、ポーズまで一緒でいい瞬間だよね!偶然撮れたんだけど嬉しかったわ~★
新しい会、名前からはどんな会なのかイマイチわからないけど今度詳しく教えてね~ヽ(^▽^@)ノ

Izumiさんへ

ローズカフェ、お料理も美味しくって良かったでしょ♪
薔薇の季節は予約とるのも大変だけど、雨も降らずお食事できてよかったね(^-^)
送迎どうもありがとう!まめ太郎の毛が付いちゃってゴメンネ。
また次のパーピー会が楽しみです。

きよまるさんへ

パーピー会、お疲れ様でした~。
次はどこでやろうか?これから寒くなってくるけどいい場所あるかな?次回も楽しみにしてます。
KTくんとのジャンプショット、いい瞬間でしょ♪
でも・・・縮小で誤魔化してるけどブレてる写真なの。今度元画像見せるのでそれでよかったらお持ち帰りください。CD-Rを忘れないでね~(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

