スポンサーサイト


成城ミニオフ

今日は成城にある「FIT DOG CAFE」でミニオフ開催★
貸切スペースはノーリードOKです
本日の参加犬は・・・

a_IMG_2640.jpg

MIYUさん家のデュールくん、ふくちゃん家の柚ちゃん、ちぃ~さん家のノアくん、yakkoさん家のmarronちゃん、あやのさん家のちろるちゃん、我が家の結、の6人+6パピ☆彡
集合写真苦手な柚ちゃんも今日は前を向いて一緒に撮れたよ♪

a_IMG_2458.jpg

リードを外すと結は追いかけっこ友達のmarronちゃんとさっそくギャウギャウ。お尻を上げて「遊ぼう~」とお誘い中

ワンたちをちょっと遊ばせた後、ママたちはランチタイム
カフェのメニューが貸切スペースでもいただけます。

a_IMG_2525.jpg

私はドライカレー、他の方は稲庭うどんやロコモコ丼をオーダー。ドライカレーとっても美味しかった~♪
気になってた稲庭うどんも私好みの細めんで美味しそうだったのでまた今度食べてみたいな

a_IMG_2588.jpg

結は彼氏とオモチャ取りっこして遊んだよ
↑の写真、ノアくんが着てるのが結のワンピで、結が着てるのがノアくんのワンピ。ノアくんの方が毛吹きはいいけど洋服のサイズはほとんど一緒なの☆彡

今日はちぃ~さんがノアくんのワンピをたくさん持ってきてくれたのでファッションショーも開催されました

a_dress1022.jpg

ちなみに上段左のカジュアルワンピは柚ちゃん、中段左のエプロンワンピは柚ちゃん、中段右のバラのワンピはノアくん、下段左のチェックのワンピはノアくん、下段中央の水玉ワンピはノアくん、下段右のイチゴのワンピは結のものです

貸切時間の3時間が経過し、カフェの方でお茶して帰りました。
今日は曇りの予報で傘を持って行かなかったんだけど・・・駅に着いたら雨がザーザー
駅前に停めてある自転車を置いて帰るわけにもいかず、ズブ濡れになって帰りました。結とカメラが濡れることが心配だったけど、キャリーやバッグに入れてあったので大丈夫でした。
でも・・・私の方は風邪が悪化して熱が
次のオフに備えてゆっくり休んでおきます(*^^;;

本日の幹事のちぃ~さん、ご一緒していただいた皆さん、とっても楽しかったです。ありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね

comment

楽しかったねー♪

昨日は、とっても楽しかったね☆
最近、marron、ワンと遊べなくなってたけど、結ちゃんと遊べてよかったよー♪
私も雨にあたり、喉痛が悪化して、風邪ひいちゃいました・・・。
熱は今のとこないけど、ダルイ・・・。
カレンさんはぶりかえしちゃったのね。
ゆっくり休んで元気になって、また遊ぼうね!

昨日はお疲れ様でした♪とっても楽しかったですーo(^-^)o
贈り物もありがとうございました!一応フリフリも好きなんですけど、まめくんに似てる柚は似合わないだろうから買ってなかったんです(笑)カジュアルと迷ってたのでとっても嬉しいです☆そしてアルバムは何度も見てはニヤニヤしてます…ありがとうございました!
カレンちゃんちの方も結構降ったんですね…今度はじっくり休んでちゃーんと治してくださいね(^^)
そしてまた遊びましょうね♪

あぁぁ~いいなぁ~行きたかったなぁ・・(涙)
楽しそう・・と、ここでも同じせりふ・・(笑)
貸切、周りに気兼ねが無くっていいですよね♪

カレンさん、風邪ぶり返しちゃったのね。。
こじれないように大事にしてね。
メールしていますのでチェックしてね~

昨日はお疲れ様でした!
着せ替えっこも楽しかったね♪
あのお店なかなか良いでしょ~
あまり他のお店ないけどまたこちらのほうまで遠征して来てね。
帰りは降られちゃったのね。
風邪は大丈夫ですか?
ゆっくり休んでまた遊んでね。

先日はありがとう&お疲れ様でした!!
私はカレンさんが食べてたドライカレーに惹かれて、
絶対に次回食べようと思ってたわ(笑)

風邪ぶり返しちゃったのね~ 熱は下がった??
ゆっくり休んでね

やっぱり写真綺麗だよね~集合写真も全員揃ってるし!(笑)
これでちぃ~ちゃんに恨まれずにすむわ(爆)

yakkoさんへ

日曜日はお疲れ様~★
結もmarronちゃんとギャウギャウ遊びできて楽しかったみたい♪
ああいう遊び方一緒にできるコってmarronちゃんだけだもの(^-^)
帰り、yakkoさんも濡れて風邪ひいちゃったのね。私の方は昨日たくさん寝たら熱は下がりました。yakkoさんもゆっくり休んで早く元気になってね。
また一緒に遊んでね☆彡

ふくちゃんへ

日曜日はお疲れ様~★
プレゼント喜んでもらえてよかったです。ふくちゃんフリフリ好きだったのね~!柚ちゃんカジュアル系が多かったので意外でした(笑)
でもらぶり~なワンピ似合ってたね♪
熱は昨日寝てたら下がりましたー!これからもオフの予定があるので何もない日はゆっくりしようと思います。
また遊んでね☆彡

ルアままさんへ

とっても楽しかったですよ~♪(←イジワル・笑)
あっという間の3時間でした。また今度貸しきって一緒に遊びましょうね。
朝メール見ました~。来月に延期にしたのでまた都合の悪い日をカキコしてくださいね。プチル~ちゃん、お大事に☆彡
私の方は熱下がりましたので・・・また遊んでくださいね★

ちぃ~さんへ

日曜日はお疲れ様~★
着せ替えっこ、楽しかったね♪ちょうど同じくらいの大きさのコが揃ってたよね(^-^)
またあそこで貸切オフしようネ。
熱は下がったよ~。木曜に備えて今日・明日はおとなしくしてま~す☆彡

MIYUさんへ

日曜日はお疲れ様~★
私カレー大好きなんだけど、ドライカレーを食べたのは久しぶりかも。MIYUさんはドライカレーに惹かれたのね。他人の食べてるものって美味しそうに見えるよね。私は次回稲庭いただきます!
熱は下がりました~。MIYUさんもふくちゃんも優しいダーリンのお迎えがあって羨ましいわ。。。
集合写真、ちぃ~さんからメール来たよ(笑)

す、すごい…!
みんなフリフリ系のお洋服なのに、男の子もよく似合って…。
す、すごい…!(しつこい?)(笑)
貸切っていいですよね~気兼ねなくて。(^^ゞ

お風邪の方はいかがですか?
今日はまた寒いから、冷やさないようお気をつけ下さいね~(^^)

きよまるさんへ

今回のメンバーの男の子はみんなフリフリが似合うコだったの★
ここにまめ太郎がいたらあきらかに「女装」になってたわ(*^^;;
貸切、ノーリードにできたしよかったです♪
風邪、熱は下がりました。今日もゆっくり休んでおきますね(^-^)

みんな可愛い~!!!
とってもよく似合ってます(*^^*)
カレンさん、熱下がったようですね。
無理しないでゆっくり休んでくださいね!

ありがとうございました☆

その後、お体の調子はどうですか?
あのあと、どしゃぶりになったんですね…(涙)
早く完全復活してくださいね!!
迫るの次のイベント楽しみにしてま~す♪

今回も結ちゃんのペロペロ、スリスリ攻撃に胸きゅん☆の私でした!

わぁ~♪2Fを貸切ったのですね(゚∀゚ )
6人だと、広び~ろでした?
お値段も安かったかな?今度教えて下さい~^m^
風邪。お大事に・・・

風邪大丈夫?

カレンさん、連日のオフだったのねん^^
みんなフリフリでかわいいわん♪

↓のお誕生会も楽しかったね~!
また遊ぼうね☆

お大事にね^^

ティンカーベルさんへ

フリフリ衣装、ボーイズたちけっこう似合ってるでしょ♪
まめ太郎だったらあきらかに「女装」になっちゃうところだけど(*^^;;
熱下がりました~。月・火・水と家でゆっくり休ませていただきました★
風邪流行ってるみたいなのでティンカーベルさんも気をつけてね。

あやのさんへ

日曜日はお疲れ様でした~。
ちろるちゃんのワンピ姿が見られて感激ー★
またいつか見せてもらえるかな~?
結のペロペロ攻撃、気をつけないと口の中にまで入り込んでくるみたいですよ(笑)
帰りの雨は予想外で・・・帰宅したときには上から下までびっしょり。。。
やっぱり車があるといいですね。

Kayokoさんへ

貸切、6匹だと広々でしたよ~。
テーブルや椅子がけっこうあったけど、端に寄せればもっとワンが入っても大丈夫そうです。
値段はそんなに高くなかったけど床がちょっと滑りやすかったみたい。
風邪、熱は下がりました。ご心配いただきありがとうございます☆彡

シロリーさんへ

もともと風邪ひいてたんだけど帰りのズブ濡れで熱が出ちゃって・・・でももう下がりました!
パーピー会には元気に参加できそうです♪
一緒に遊べるのを楽しみにしてるね~o(*^▽^*)o
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

