スポンサーサイト


林檎くんお誕生会

今日は駒沢で開催されたIzumiさん家の林檎くんのお誕生会に出席★
林檎くんは1歳になったの~!Happy Birthday



林檎くん:「早くケーキ食べたいよぉ~

今日の参加ワンコは・・・

a_IMG_2407.jpg

本日の主役のIzumiさん家の林檎くん、つぶさん家のリンちゃん&パルくん、大麦さん家の小麦ちゃん、ハッピーサマーさん家のハッピーくん&メリーちゃん、レオンママさん家のレオンくん、ミチコママさん家のリルちゃん&マオちゃん、きよまるさん家のリンダちゃん、むつすけさん家のラナちゃん、ちゃりさん家のチャーリーくん、シロリーさん家のルナちゃん、あやのさん家のちろるちゃん、我が家のまめ太郎、の15ワン

美味しいお料理を食べながらおしゃべり♪
そして林檎くんへのプレゼントのお披露目タイム
お洋服はその場で着てくれて・・お色直し4回~

a_ringodress.jpg

最初は私のプレゼントした緑のパーカー。そして次はピンクのチャイナ服&帽子。3回目はつぶさん手作りのリンゴパーカー、そして最後は結とお揃いのパイルパーカー。
林檎くん、今度結とペアルックでデートしてね

一次会終了後みんなで駒沢公園へ。
ここからはyakkoさん&marronちゃんも一緒

a_IMG_2452.jpg

公園でお散歩したり記念撮影して、2次会は以前パパママの駒沢オフで利用したPETRAで。
本当はこの後Izumiさん宅へお邪魔する予定だったんだけど、予定より遅くなっちゃったので私はここまでで失礼しました。
Izumiさんのお家に行くの楽しみにしてたので残念だけど、また今度招待してネ

素敵なお誕生会に招待してくれたIzumiさん、ご一緒していただいた皆様、とっても楽しかったです。どうもありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね♪

comment

昨日はお疲れ様でした。
まめくんは以前ポンポリースであったときと変わっていなくてすぐにわかりました。
いつも元気で明るくて良い子ですね~。
昨日は席も離れていてゆっくりお話しできなかったけど、これを機会にまた一緒に遊んでくださいね。
リンク&TBさせていただきます~♪

きのうは久しぶりでした~♪
以前お会いした時は結ちゃんでした^^あの時はブログももっていなくて、今年の5月頃作ったんですよ♪
また結ちゃんにも会えるのを楽しみにしています。
そして次回はりんも、もう少しマシになっているように・・・(祈るばかりです)

リンク&TBいただきますね。

2連ちゃんで

ありがとうございました☆
昨日はまめくん、今日は結ちゃんであたしもちろるもウハウハでした♪
まめくんの昨日の洋服が私の目に焼きついてとれません(笑)

また、遊んでね☆
TBさせてくださいね。

ありがとうございました~♪

昨日はお世話になりました 久し振りにまめ太郎君に会えて嬉しかったです また 時間があるときに 結ちゃんに会えると良いな!
TBさせてください!

有難うございました!


今日のヨーキークラブ関東支部オフ会に、カレンさんにいただいた
緑のパーカーを早速、林檎っちに着せて参加してきました!

結ちゃんとお揃い記念写真も早く撮りたいなあ。
(夢は膨らむ)

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

素敵なお誕生会ですねv-315
林檎君とっても可愛いヨーキーちゃんですね。
お洋服どれも似合ってる~v-345
この日はまめ君が出席だったんですねv-410
こんなに沢山のワンちゃんがいるとほんと華やかで可愛いな~!!

まめくん

昨日は久々にまめくんに会えて嬉しかったよ♪
るんるん歩いてた姿が印象的でした!
公園まではたくさんおしゃべりできたけど、カフェでは席が離れてて、まめくんのお写真撮れなかったのが残念・・・。
今日は元気な結ちゃんとも会えて嬉しかった!
marronと相変わらずガウって遊んで仲良くしてくれてありがとー☆

皆とっても、楽しそうですよね(*^_^*)私は仕事で、あいにく行けなかったのですが。。行きたかったなぁ
まめ君が久しぶりにママと一緒に行けて。。とっても嬉しかったでしょうね(*^_^*)

皆。。本当に可愛い~(^_-)-☆

カレンさん


昨日の帰り、寒かったのね。

お大事にね。

昨日はお疲れさまでした~楽しかったね♪
まめくんの「カンガルー飛び」が面白くて、可愛くて…脳裏から離れません。(笑)
林檎くんの4変化、可愛いく撮れてるじゃないですか!(^^)
結ちゃんとお揃い…も早く見てみたいですね。(^^ゞ
では、今週も宜しくですぅ~(*^。^*)

leonmamaさんへ

土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪あまりたくさんはお話できなかったけどレオンくんがときどきこちらに来てくれたんですよ(^-^)
まめ太郎、全然変わってなかったでしょう(笑)
もうパピヨンらしいフサフサになることは諦めてます(*^^;;
これからもよろしくお願いします☆彡

つぶさんへ

土曜日はお疲れ様でした。
前回は結だけだったんですよね。つぶさん家のワンちゃんもパルくんとは初めてでしたがとっても可愛かったです♪
また一緒に遊んでくださいね(^-^)
これからもよろしくお願いします☆彡

あやのさんへ

二日連続お疲れ様でした~★
まめ太郎のあのド派手な洋服、パパにはかなり不評だったけど、土曜日お会いした皆さんからは「可愛い」とか「似合ってる」と言われて嬉しかったです♪
ちろたんもノア姫のワンピ似合ってたネ!
また今週もよろしく~☆彡

ミチコママさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
マオちゃんがリルちゃんのお顔をペロペロしてたのが可愛かったです♪
今日はキャンセルしてしまってごめんなさい。午前中はずっと寝てました。また体調整えてお会いできればと思います。
そのときはまた結と遊んでくださいね(^-^)

Izumiさんへ

土曜日は素敵なパーティーに招待していただきありがとうございました♪
林檎くん、さっそくあのパーカーを着ておでかけしてくれたのね(^-^)
ブログにオフ会の様子がUPされるのを楽しみにしてます。
今度結とお揃いオフしようネ!
これからもよろしく☆彡

体調心配していただきありがとう。元気になってパーピー会に参加できるようゆっくり休んでおくね★

セバスさんへ

大人数・大ワン数の盛大なパーティーでとっても楽しかったです♪
林檎くんはヨーキーだけどパピヨンのお友達がたくさんいるの(^-^)
林檎くんと結、仲良く遊んでたので結を連れて行こうと思ってたんだけど、お店までバスだったのでまめ太郎にしました。
(結は子供がいると吠えちゃうんだけど、バスだと逃げ場がないので)
まめ太郎、人間にナデナデしてもらって嬉しそうでした★

yakkoさんへ

土日はお疲れ様でした~★
土曜日はたくさんのオーナーさんにナデナデしてもらってまめ太郎は超ゴキゲンでした!ワンコと遊ぶよりそっちの方が嬉しかったみたい。
結、marronちゃんとギャウギャウして楽しそうだったね♪
今度はドッグパークで追いかけっこしようネ☆彡

まおママさんへ

まおママさんはお仕事の日だったんですね。
たくさんのワンに囲まれて楽しかったです♪
まめ太郎、参加者の皆さんにナデナデしてもらって嬉しそうでした(^-^)
今日はキャンセルしてしまってスミマセンでした。また元気になったら一緒に遊んでくださいね☆彡

きよまるさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
まめ太郎、見た目はキツネでやることはカンガルーみたいでしょ(笑)
結もときどきまめ太郎のマネをして前足キックしてくるんですよ~。
林檎くんのお色直し、ちょっと距離があったのでブレてる写真もあるんですが、縮小してなんとか誤魔化しました(*^^;;
今週もよろしくネ!

TBさせてください!

やっとアップしましたあ!
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誕生日パーティ

今日は林檎くんの1歳のバースデイ♪林檎ちん、お誕生日おめでとう

お誕生日会

主役はこちら!!林檎ちん1歳!!おめでとうっ。目がよっちゃってるよ!(爆)

ありがとうございました!!!

林檎は世界一幸せなワンコです!!

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

