スポンサーサイト


チーズオムレット

今日はワンなしで吉祥寺へ。
伊勢丹で秋の大北海道展をやっていて↓の「チーズオムレット」を買いに行ってきました♪
何年か前にどこかのデパートの北海道展で買って気に入り、もっと欲しいと思ったけど通販だと送料が高くて・・・また出店するのを待ってたんです。
すごく柔らかくってとっても美味しいの



数量限定販売だったので10時前に着くように行きました。でも・・・北海道展を楽しみにしている人が多かったみたいですごく並んでました
次はいつ買えるかわからないので2箱購入。ついでに他のお店も見てたら美味しそうなコロッケがあったので夕食用にコロッケも購入★

せっかく吉祥寺に行ったのでペットパラダイスへ行ってみたらまだ閉まってました。11時オープンとかだったのかなぁ?さらにワン用ケーキのお店にも行ってみたけどこちらは12時オープンでやっぱり閉まってました
まぁ、お目当てのものはGETできたからいいかな☆彡

a_IMG_0973.jpg

明日は2パピをちよママ家に預けてパパとTDLに行ってきます
お泊りじゃないけど長時間預けるのは初めてなのでどうかな~?まめ太郎はきっとハウスで寝て過ごし、結はちよちゃんと遊ぶかな(*^^;;
お天気も良さそうだし、1年ぶりのTDL、楽しみです

comment

美味しそうー

北海道展、よく行くけど、チーズオムレット見たことないかも!
今度やってたら、買ってみようかな♪

いいなぁTDL!
久しく行ってないから行きたいなー。
今は、ハロウィン一色かなー☆

チーズオムレット。。美味しそう~
北海道って、美味しい物が揃っていて。。本当に良いよね(*^_^*)
ワンなしのお出かけ。。偶には。。ゆっくり楽しんで来てね♪

結ちゃん、元気にしていますか~?!
手術をしたんですね・・・。ちょっと、ご無沙汰してしまいました^^;;
パパさんとTDLなんて、熱々で羨ましいわッ!!
今年は行っていないけど、家のパパさんとじゃ楽しめないんですよね--。
並ぶのが大嫌いだから----(笑)

チーズオムレット美味しそう~☆
こんど、近くで北海道展をやってたら私も買ってみよう!!

TDLでラブラブデートですね。
行く時は、年に4回くらい行っていたのに、MOMOを
迎えてから全然行ってないです。
沢山、楽しんで来て下さい♪
気をつけていってらっしゃい~☆

ただ今の時刻12時10分、お腹が空いた~
チーズオムレット見たら、さらにお腹が空いた~(笑)
北海道展ってことは、、、「白い恋人」売ってた?2~3ヶ月前からむしょうに食べたくて…(謎)

今頃、北海道展より楽しいTDLを満喫中ですね、しかもワンなしおデートで~♪
お天気もいいし気持ちいいことでしょう~(^^ゞ
アップを楽しみにしてま~す★
まめくんと結ちゃんの長時間のお留守番(お預かり)の様子も、ちょっと楽しみだったりして!?(笑)

あーっスナッフルズのチーズオムレットだー♪
私もこれ好きです(^^) 二人で北海道行った時「お土産何買おうか~」で試食食べてうまい!と買ったんですが、実はその前に行った時も「うまい!」と買って帰っていたものでした(笑)
帰って食べてから「あれ…前もこれじゃなかった?」と二人で笑った思い出の品です(^^; ほろほろでとろけちゃうんですよね~。

TDLはパパさんと行かれることになったんですね(^^)
開園から閉園まで思いっきり楽しめますように(笑)

美味しそうですね~!!私もチーズは大好き(^^)
結ちゃんすっかり元気になって、良かった!!

いいですね!TDL!
東京にいた時は月1で行っていました~。
ベルとレディが来てからは行かなくなったけど・・・
2回だけTDLでお預かりしてもらいました。
でも心配で2時間ごとに見に行ってましたが(^^;)
でも「おりこうでした!」って表彰状もらって・・・
TDLは気配りが行き届いていて感心しました~。
カレンさん、ハロウィン楽しんで来て下さいね!!

yakkoさんへ

北海道展はよく行くのね!
美味しいものいっぱいだよね(^-^)
チーズオムレットは本当に美味しいので今度見つけたら是非買ってみてね♪

TDL、ワン入ると一緒にお留守番しててくれる人がいないとなかなか行けないですよね。
パパと行ったのは4年ぶりくらいなのよ~。

まおママさんへ

チーズオムレット、とっても美味しいので是非食べてみてください♪
本当にとろけるようなやわらかさなんですよ(^-^)
北海道展、他にも美味しそうなものがたくさんあって何を買うか迷ってしまいました★

ぴのママさんへ

結ちゃん、元気過ぎです~(笑)
術後しばらくは震えてたり元気がなかったりで心配だったけどもうすっかり元通りです(*^^;;
うちのパパも並ぶの大嫌いなので今回はしぶしぶです。パパと一緒に行くのは4年ぶりで・・・去年・一昨年はちよママや妹に付き合ってもらいました。。。

さるん子さんへ

チーズオムレット、本当に美味しくってもう既に一箱なくなりました!
リンク先のお店のページに出店予定が載ってるのでお近くで出店されそうだったら是非買ってみてください。
伊勢丹では試食できたのでもしかしたら試食できるかも♪

TDL、ワンがいるとなかなか行けないですよね。
私も中・高生の頃は年に3回くらい行ってたし、卒業してからも1・2回は行ってたんです。。。
並ぶの大嫌いなパパはしぶしぶ付き合ってくれたんですよ(*^^;;

きよまるさんへ

オナカ空いちゃったのね(*^^;;
チーズオムレットお裾分けできなくって残念!写真で我慢してね~(笑)
白い恋人も数量限定で販売してました。

TDLから帰ってきました★
今日は暑かったのでけっこうお疲れです。TDLの様子は今日の日記でご覧ください(^-^)
まめ・結は・・・最初は自分達のおかれている状況を把握できてなかったようです(笑)

ふくちゃんへ

ふくちゃんチーズオムレットご存知なのね~!!
本当に美味しいよね♪○○展で買ったお菓子の中で一番気に入ってるかもo(*^▽^*)o
コレ、ふくちゃんたちの思い出の品だったのね。私は初めて食べたときにとっても気に入ったので商品名はすぐに頭にインプットされたわ☆彡

TDL、結局パパに付き合ってもらうことになったんだけど・・・17時までという条件付きだったの。閉園までいたかったけど付き合ってもらえただけよかったかな(^-^)

ティンカーベルさんへ

ティンカーベルさんチーズ大好きなのね!チーズオムレット、きっと気に入ると思いますよ♪
見つけたときは是非買ってみてください(^-^)

TDL、月に一回行ってたの?もしかして年パス持ってたのかな?
浦安に住んだら年パス買っちゃうんだけどな~。ここからだとちょっと遠いし、交通費もかかるしね。
ワンのお預かりサービスも考えたんだけど帰りの電車混んだりすると犬連れ厳しいので・・。車があればいいんですけどね(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

