スポンサーサイト


結の復活オフ ~昭和記念公園~

今日は昭和記念公園で結の避妊手術後初めてのミニオフ★
9パピ+9人が集まりました

a_IMG_1884.jpg

参加したのは、ふくちゃん家の柚ちゃん、MIYUさん・JUNさん家のデュールくん、ちぃ~さん・すぃ~さん家のララちゃん&ノアくん、ルアままさん家のルルちゃん&アミィちゃん、ばばりんさん家のてふてふちゃん、そして我が家のまめ太郎&結です

今日は何時集合っていうのは特に決めてなかったんですが、無料開園日で混雑が予想されたので早めに集合ということになってました。ふくちゃん&我が家は開園後すぐくらいにまずドッグランへ。

a_IMG_1706.jpg

すっかり元気になった結はさっそくまめ太郎とガウガウ追いかけっこ
その間ドッグラン苦手な柚ちゃんはテンション下がり気味だったけど(*^^;;

少し遅れてちぃ~さんが到着。すると・・・

a_IMG_1686.jpg

フェンスの向こうからやってくるちぃ~さんを見つけ大はしゃぎの2パピ★
ちぃ~さんが近くまでくるとバンザイポーズ↑で歓迎するまめ太郎なのでした(笑)

その後MIYUさん・JUNさん、ばばりんさんも到着し、みんなでボール遊びしたよ
a_IMG_1751.jpg

どこへ投げてもほとんどまめ太郎がキャッチ。ララちゃん・デュールくんはまめ太郎に取られちゃうと奪おうとはせず・・・まめ太郎が落とすのを密かに狙ってました

a_IMG_1695.jpg

こちらのカップルは今日も仲良し
ノアくんはまめ太郎に「男の遊び」をしようと誘ってたけど、今日はあまり気がのらなかったらしいまめ太郎は無視してました
ノアくんゴメンネ~。

ドッグランの後はランチタイム。公園内のレストランでカレーを食べて・・・ワンたちにはふくちゃんからリッチなワン用ソーセージと手作りケーキが
どちらも美味しかったみたいであっと言う間にペロリでした。ふくちゃんどうもありがとうo(*^▽^*)o

a_IMG_1846.jpg

今日もコスモスを見てきたよ♪ルアままさんはここから合流。
コスモス、ピークは過ぎてしまったようでコスモスの丘のものは倒れてる花がけっこうありました。前回の方が綺麗だったかな。

a_IMG_1866.jpg

原っぱの方のコスモスの前で記念撮影
でもやっぱり目線はバラバラね(*^^;;

ご一緒していただいた皆様、とっても楽しかったです。どうもありがとうございました♪
また一緒に遊んでくださいね

comment

コスモス

ものすごくキレイですね!!
これで最盛期過ぎてるんですか??
写真だとまさに最盛期って感じに見えるのに。
この間とは比べようもないくらいきれいですね!!
結ちゃん、本調子になってきましたねぇ~☆
まめくんはいつも通り、かっちょいいランニング姿♪

ノアくんとの2ショット写真の結ちゃんの手の形がすっごくツボ(笑)

こんにちは~結ちゃん、元気復活したのね!おめでとうございます♪
↓の記事の、抜糸するハズが病院お休み…を見て「そんなことあるんだ!」と驚きましたが。(笑)
まめくんのバンザイポーズ、笑えます(^^)
そのままどっかの当選した選挙事務所に行って、マスコット犬になれそうですね。(爆)
コスモス、きれい~~↑のあやのちゃん同様、これで最盛期過ぎてるの??って思いましたよん。

カレンさんのお身体はもう大丈夫ですか?(^^)

結ちゃん、もうすっかり元どうりですね(*^_^*)
元気一杯走り回っている姿が、結ちゃんって感じですよ♪
お花も綺麗に咲いて。。一緒にお祝いしてくれているみたいだよ(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした~
ドッグラン楽しそう♪
家の用事で午後からだったのが残念!
まめ君とアミィが遊んだのにはびっくりでしたね。
でもアミィはいつも遊んでくれる子探しているから、
まめ君が相手してくれて、飼い主的にも嬉しかったわ~
結ちゃん、抜糸がすんだらほんとにもう完全復活ね~

結ちゃん元気になったみたいですね。
コスモスも綺麗、ワンコたちの元気な姿もいいですね~
こちらも、この日に家族で昭和記念公園へ行こうかって思っていたのですが、私が少々お寝坊した為、断念しました。遅くても行けばよかった~

お疲れ様でした~

カレンさん体調はどうですか??
昨日一杯歩いちゃったからね…夜大丈夫だったか心配
(それなのに今日メールするなって!?^^;)

3枚目のまめ君のポーズ可愛い~!!
次に会うときはこうやって迎えてくれないかなぁ…(^m^)

デュールは今度こそまめ君にボール遊びで勝つ!!って
トレーニングに励むそうです(笑)
また勝負してやってね!!

楽しそうね~♪

ドッグランで走って遊んでる姿は いつ見ても良いね~♪
昭和のコスモスはやはりきれいだね~ いつもテレビで放映するのが理解できるわ たくさんのパピに囲まれて幸せの時間だったね!!結ちゃん 抜糸が終わったの?

結ちゃんすっかり元気になって!!良かったですね(^^)
まめ太郎君のバンザイポーズ。何て可愛いのぉ!!!
とっても嬉しいのが伝わってきます。う=ん、可愛いっ!!
ベルも来客があるとテンションが最高に上がってバンザイポーズしてます。
私もシャッターチャンス狙ってみようかなぁ。撮れるかしら~。

昨日はお疲れ様でしたぁ!
そして、また食いしん坊なオンナがまめ結ちゃんのケーキ強奪しちゃってごめんなさい(汗)
まめ君あんなに可愛い格好で迎えてくれてたんだぁ♪
そのまま後ろに倒れなくて良かったよー(笑)
カップルの写真はノアが結ちゃんに襲い掛かってるみたい(爆)
結ちゃんの抜糸は無事に終了したかな?

わぁ~♪結ちゃん、元気になって良かったね(^^)
やっぱり遊んでる時の顔は、イキイキしてて最高♪♪
抜糸はもう終了かな?
まめ太郎君のバンザイが体操選手のようで
めちゃウケました(*≧m≦*)

昨日はお疲れ様でした♪
とーっても楽しかったですね(^^)
ドックランでの写真、みんな地に足が着いてなくて面白いわ~。まめくんのばんざいもキレイに撮れてるし。さっすがカレンちゃん!
帰り彷徨わせちゃってゴメンネ(^^; すっかり場所を勘違いしてました…
あ、あとおやつもあげ過ぎちゃってごめんなさい><
次があったら気をつけます~。

日曜日ご一緒させていただいた、てふてふの飼い主ばばりんです。
ご挨拶が遅くなりすみません。。
初めましてだったのに、とても気さくに話しかけてくださり楽しい1日を過ごせました☆有難うございます。
カレンさんのphoto、とってもイキイキしてて日曜日の光景が甦ります(^▽^)
まめ太郎くんと結ちゃん、仲良し兄妹ですね。
結ちゃんがまめ太郎くんとカレンさんから離れちゃった時にキュンキュン泣いてるのなんか見ちゃうと・・多頭飼いっていいですね~。
家の子 大っきなパピですが、また機会があったら遊んで下さいね。宜しくお願いします。
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか…?

あやのさんへ

コスモス、遠めに見るとキレイに見れるんだけど近くまで行くとけっこう倒れてて最盛期は過ぎている感じでした。あやのさんと一緒に行ったときの方がキレイだったよ★
結はたくさんのお友達と一緒に遊べて楽しかったみたい。ドッグランでは大はしゃぎでした。
まめ太郎の服、最近いつも一緒でしょ(*^^;;
ドッグラン用の服(汚れていい服)って少ないからいつも一緒なの(汗)

きよまるさんへ

そうなんです、病院へ行ったら貼り紙があってビックリでした。今までこんなことなかったんですけどね。
まめ太郎のバンザイポーズ笑えるでしょ(笑)
ちぃ~さんとはよく一緒に遊んでるのでやっぱり覚えてるみたいで大歓迎でした。
コスモス、こんなこと書いちゃって・・・来週楽しみにしていたんですよね、スミマセン。。でもコスモスの丘は最盛期過ぎてる感じでしたが、他の場所はまだまだ大丈夫でしたよ♪
風邪、少しはよくなったような気がします(*^^;;
ご心配ありがとうございます★

まおママさんへ

結すっかり元通りですね。あとは縫い痕が少しずつきれいになってくれればと思います。
ドッグランでは大はしゃぎの結なので来週も楽しみです。
まおちゃん、いっぱい遊んでネ★

ルアままさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
アミィちゃんと結は遊びそうだけどまめ太郎とだったのは意外でしたよね(笑)
ルルちゃんのお役にたてて嬉しいわ。
また一緒に遊んでくださいね♪

ここままさんへ

ご心配おかけしましたが・・・結は元気いっぱいの結に戻りました!
昭和記念公園、ここままさんもいらっしゃる予定だったんですね、お会いできず残念(><)
日曜日は私達以外にもパピヨン連れの人が多かったんですよ★
また行く予定があったら教えてくださいね。そのときはご一緒できたら嬉しいです♪

MIYUさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
9人+9匹、たくさん集まって楽しかったですね(^-^)
体調はまぁまぁですが・・・よっぽど辛くなければ遊びを優先させてしまう私です(*^^;;
昨日はご一緒できなくて残念だったけどまた誘ってね♪
まめ太郎に大歓迎されるにはボールを投げてあげるのが一番かな。オヤツも好きだけどボール遊びはもっと好きみたい。ちぃ~さんにはよく投げてもらってた(というか投げさせてた!?)からね(笑)
デュールくんのトレーニングの成果はゼブラで見せていただくわよ!

ミチコママさんへ

結、昨日無事抜糸を済ませてきました。あとは縫い痕がきれいになるのを待つだけですね。
体力は回復してドッグランではよく走ってます。いろいろ心配はあったけど元気に走る姿が見られてヨカッタ♪
昭和記念公園のコスモス、今年は何回も見ちゃいました★
やっぱり年パス買うと行っちゃいますね(*^^;;

ティンカーベルさんへ

ご心配おかけしましたが・・結は完全復活しました!
ちぃ~さんはよくボールを投げてくれるのでうちのコたちは大好きみたいですよ♪
ベルちゃんのバンザイポーズも見たいな~。レディちゃんはしないのかな~?

ちぃ~さんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
さすがララちゃん・・・どんなところにあるご馳走も探し当ててしまうのね(*^^;;
包んでた紙は食べちゃわなかったかな?
ちぃ~さんはうちのコたち(特にまめ太郎)に気に入られてるみたいですよ。疲れるけどまたボール投げてあげてね(笑)
結の抜糸、無事終わりました!これで完全復活ね。
明日は男の遊びが見られるといいね、よろしく~♪

Kayokoさんへ

ご心配おかけしましたが、結は元気な結に戻りました。
ラムちゃんも早く心の傷が癒えるといいね。
まめ太郎のバンザイポーズ、ホントに体操選手みたい!クルっと回転して着地したときもポーズみたいですね(笑)

ふくちゃんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
駅からの送迎とソーセージ・手作りケーキありがとう(^-^)
オヤツいくらでもいただきますよ~。多かったらお持ち帰りして与えるので気にしないでね。
地に足がついてない写真ってうちのコたちのが一番多いのよね。いつも他のコより興奮して走り回ってるものね(*^^;;

ばばりんさんへ

日曜日はお疲れ様でした~★
デカパピ大好きなのでてふちゃん可愛かったですよo(*^▽^*)o
今度一緒に遊ぶときは是非抱っこさせてくださいね♪
デカパピって抱き心地いいですよね(笑)
まめ太郎と結はドッグランでは仲良さそうに走るんですが、家ではケンカするか部屋の端と端にいて一切接触しないかのどちらかで、あまり仲良くないんです(*^^;;
リンクのお申し出ありがとうございます。また一緒に遊んでくださいね♪よろしくお願いします。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

