スポンサーサイト


風邪でダウン

結の心配ばかりしていた私ですが、皆さんからのコメントで少し落ち着きました。どうもありがとうございます

昨日の結は・・・相変わらず笑顔は見られませんが、震えの方はなくなりました。震えが一番気になってたのでなくなって一安心。
今のところ気になるのは走り方が変なこと。傷がまだ痛いんでしょうね。だいたいソファーの下かハウスにいるのですが、その2箇所を移動するときは歩かず小走り、しかもその様子がゴキブリみたいなんです

s_CIMG1455.jpg

そうそう、あのアゴ枕、寝ていたときにアゴの下に入れてみたらしばらくアゴを乗せたままジッとしてました。
使い方わかってくれたかも!と喜んでいたら・・・

s_CIMG1456.jpg

やっぱり使い心地があまり良くないのかすぐに外しちゃいました。
コレはもう2パピのオモチャとして生きていくことになりそうです(*^^;;

タイトルの「風邪でダウン」は私のことで・・・熱と腹痛で今日はほとんど一日中寝てました。もともと風邪気味ではあったんだけど、雨の中結を迎えに行ったのが悪化の原因だったのかも。。。
というわけで今日の結の様子はパパから聞いたくらいしかあまりわからないのですが、トイレのためにたまに起きると以前の結のように走ってきてピョンピョン飛びついてきたので少しは元気になってるのかな
明日までに熱を下げて、明日は一緒にいてあげたいな★

comment

カレンさんも風邪をひかれてしまわれたのですね。。
お大事にされて下さいね(*^。^*)
私はもう1ヶ月近くも風邪で。。おかしいです。
今はもう鼻位で、だいぶ治ってきていますけれどね(*^。^*)
結ちゃんの為にも。。早く治さなくては。。
多分、結ちゃん、抜糸したら、見違えるように元気になると思うよ~(*^。^*)

風邪?

結ちゃん 少しずつでも元気になって良かったね♪
カレンさん 風邪引かれたのね 重くならないようにゆっくり休んで治してくださいね お大事に!!

大丈夫?

結ちゃんの心配しすぎて、精神的にもまいっちゃってたのかな?
ゆっくり休んで早くよくなってね。
結ちゃんも、手術後、もうすぐ5日だから、きっと見違えるようによくなるよー♪
あごのせなんてのがあるのね。
あごのせ好きなのって、パピヨンに限らないのかなー?

お大事に♪

結ちゃんの心配で疲労が溜まってしまったのでしょうか!?
結ちゃんもだいぶ落着いて着てるようですし、まずはカレンさんが元気にならないといけないですね。
・・・・と言っている私も実は、風邪気味だったりします。
今日出かけていてずっと鼻の調子が悪く帰宅後検温したら・・・ハイ微熱がありました。
最近急に涼しくなったり、仕事が少し忙しかったりと疲れが溜まっていたようです。
でも! なんとか明日までには熱下げますよっ!
せっかくの連休寝て過ごすのは勿体無いですもん(笑)
お互いに温かくして早く風治りましょう!

カレンさん、体調いかがですか?カレンちゃんはアゴ枕を使ってくれるようになったということは少しずつ元気になっているのでしょうか?でも、この出来事でご家族の絆を拝見させていただきました。。家族っていいね。。。

結ちゃんピョンピョン飛びついてくるようになったんだ。
日毎に元気になっててよかったね♪
ピョンピョン飛べるようだったら完全復活はもうすぐだよ。よかったね♪
カレンちゃん具合いかがですか?
心配から体調くずしたのかな。
パパさんもお休みだし、ゆっくり休んで治してくださいね。

カレンさん、具合悪いの??
結ちゃんの様子が落ち着いてきたみたいだから
色々な疲れが一気に出ちゃったのかな??
お大事にしてね~!!

皆元気になったら例の場所で思いっきり遊ぼうね
週末に連絡します♪

まおママさんへ

そうなんです・・・私も風邪をひいてしまって。でもまおママさんの風邪は本当に長いですよね(*^^;;
でも良くなってきているみたいでよかったですね。
結、久しぶりにお散歩したらけっこう元気になりました!
これから少しずつ回復していきそうです★

ミチコママさんへ

結、震えがとまったり、ハウスから出てる時間が増えたり、少しずつ元気になっているようです♪
風邪、早く治したいです。今月前半は結のことを考えてオフの予定はほとんど入れてなかったのでゆっくり休めそうです。
元気になったらまた遊んでくださいね(^-^)

yakkoさんへ

風邪が悪化しちゃったのは予想外だったけど、何も予定が入ってない3連休だったので今日もお散歩以外はずっと家で寝てました。
結の方も毎日少しずつ元気になってきたみたい♪
オナカの毛剃られちゃったけどこれからmarronちゃんみたいに胸毛とか尻尾とか毛が増えてくるといいな~。
アゴ枕、私が買ったのとは違うメーカーのだけど、広告はダックスがアゴ乗せてたよ★

ともさんへ

ともさんも風邪気味なんですね。
熱は下がりましたか?平日はお仕事されてるとのことなので今日中に治して明日からまた元気に働けるといいですね。
私はまだ微熱ありそうですが・・・結の抜糸までに治したいです(*^^;;

ここままさんへ

ご心配いただきありがとうございます。
体調は・・・まだ微熱はありそうな感じで、あとはくしゃみくらいかな~。起きてるときはいいんですが、布団に入ると熱くてついつい布団を蹴っちゃったり(*^^;;
結のアゴ枕、自分から使ってるのではなくて私がアゴを乗せてあげて、眠いからそのまま乗せてくれてるだけなんですよ~。そのうちオモチャになりそうです(笑)

セバスさんへ

木曜・金曜の心配はどこへやらって感じになってきました(*^^;;
ご心配おかけしました~。
でもピョンピョンされると傷開いちゃわない??って別の心配しちゃったりね(笑)
私の体調はイマイチですが、お休みのパパにご飯作ってもらったりできたので平日じゃなくてよかった~。
寒くなってきたのでセバスさんも風邪ひかないようにね★

MIYUさんへ

ご心配ありがとう~★
週末楽しく遊ぶためにも早く治しますね!
結も少しずつ元気になってきてるのでもしかしたらパパ&結も行けるかも~(^-^)
お会いできるのを楽しみにしてます♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

