スポンサーサイト


WANTAMA 昭和記念公園オフ

今日はWANTAMA CLUBの10月のオフ会で昭和記念公園へ
参加犬(&参加者)は・・・



ルルちゃん&アミィちゃん(ルアままさん&パパさん)、ルナちゃん(シロリーさん)、まめ太郎&結(カレン&結パパ)、

a_wantamaoff0930.jpg

ちろるちゃん(あやのさん)、柚ちゃん(ふくちゃん)、ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)の合計7パピ+1キャバ&9人です★

最初にドッグランで遊んだよ
最近は小型犬コーナはいつも満員で走らせられないくらい混んでたのに、今日はほとんど貸切状態でした(*^^;;
みんな思いっきり走れて楽しそうだったよ
ドッグランでの写真は「WANTAMA 昭和記念公園オフ(写真編)」で見てね♪

ドッグランで遊んだ後は、ふれあい広場レストランでランチ
人数が多かったので2テーブルに分かれての食事になってしまったのが残念だったけど思っていたより空いていて、座れただけよかったかな。

a_IMG_1405.jpg

ランチ後はみんなでコスモスを見に行きました。
去年も先週も「みんなの原っぱ」のまわりのコスモスを見に行ったけど、今日は初めてちょっと奥にあって遠い「コスモスの丘」まで行ってきました。
原っぱのまわりより沢山咲いていてとっても綺麗だったの

a_IMG_1410.jpg

まめ太郎得意の「耳折」をアミィちゃんが一緒にやってくれました
結は折ってもすぐ戻っちゃうし、耳が硬いコは折ることができなかったり、なかなか一緒にできるコがいなかったんだよね(^-^)

a_IMG_1426.jpg

原っぱのまわりのコスモスと記念撮影。
こっちの方が低いところで咲いてたので撮影しやすかったよ♪

コスモスを見た後はみんなで入口まで戻って解散★
今日は予想外に暑かったけど雨も降らず、ドッグランもコスモスも楽しめてよかったですね
参加犬&参加者のみなさん、お疲れ様でした。また来月のオフで一緒に遊べるのを楽しみにしてますo(*^▽^*)o

comment

きれい~♪

コスモスがきれいに咲き乱れているね~ ワン達も気持ち良さそうに走ってる 良い季節になったのね~ こんなワンコ達の顔を見れるなら 時間が許す限り 走らせてあげたいね~♪
写真きれいで 楽しませて頂きました♪

耳折…

アミィちゃんも出来たのね~(笑)
デュールも時々折れていることが有るけど自分では出来ない~

昨日はそんなに暑くも無かったからお散歩にもドックランにも
丁度良かったね(空いててラッキーだね♪)
うちもリベンジしたいけどこれからあそこは混むよね~(^^;
早起きしなくちゃだわ!
今月のオフは楽しみにしてますので宜しくね♪

やっぱり!!

カレンさんの写真は全部きれい♪
私の写真ブレブレで、走ってるまめくんと結ちゃんのイキイキ姿、見事に全滅でした…(涙)
次回、またリベンジさせてくださいね!!
初、WANTAMA最高に楽しかったです☆
カレンさん、ありがとうございました♪
昭和記念公園は、わんも人間も楽しめる最高の場所ですね!!

また、遊んでねぇ~!!

昨日もとっても楽しかったね~!
ありがとう♪
ワンコ感謝ディのオフで、お天気もよくて、シアワセだったわ^^

それにしても、カレンさんの写真は、いつもキレイでまとまってるぅ☆
技を伝授して~(切実…笑)

まずは、ナイショであの望遠レンズを修理しなくちゃね(汗

楽しそう♪

今回はいきなりキャンセルでゴメンネ。
みんな楽しそう♪
10月は一緒に行けるといいなぁ・・・
また遊んでくださいな。

昨日はお疲れさまでした♪
久しぶりの昭和記念公園のドックラン楽しかったわ~。でもちょっと暑過ぎたよね(^^; カレンちゃんの雨女も卒業してません?(^^)
ドックランじゃあまり楽しそうじゃなかった柚もお散歩はウキウキでした(笑)
また遊んでくださいね☆

何度もごめんね(^^;
写真お持ち帰りしたいですーって言い忘れました!
よろしくお願いします♪

わぁ~♪みんな楽しそうだし、コスモスもとっても綺麗♪
それにしても、カレンさん。
お写真お上手ね!!!
まめ君!今度はラムと一緒に耳折り挑戦しよう!

昨日はお疲れ様でした~☆
予想外に暑くなって・・でもいい汗かけたかなぁ~♪
ドッグランでのまめ君と結ちゃんの並&爆走!見ていて気持ちがいいね♪
うちもあんなふうに走ってくれないかなぁ~
耳折れ、家に帰ってルルもやってみたけど、
ルルはやっぱり無理だったわ(笑)
また、宜しくね♪

楽しそうなオフ~♪(^^)
ほとんど知ってるワンコばっかりで、見ているこっちも楽しくなります。
耳折、アミィちゃんもできるんだ~!兄妹の杯を交わせそうだね(笑)
ウチの子もやってみようかな…?と思うんだけど、怖くて折れない。。。あれって耳痛くないのかな?(^^)

秋だね

もうコスモスが綺麗に咲いてるんだね!
昭和記念公園はお花がいっぱいで綺麗だよね☆
この日はお天気でよかったねー!

耳折れ、面白いですね。
うちのMOMO にも耳折れしてみたら、
折れましたぁ~!!

ワンちゃん達の季節になりましたね。
コスモスもキレイだけど、ワンちゃん達も
とても楽しいそう~☆
外で撮るワンちゃん達の笑顔は、どの子も
イキイキしていて笑ってますね。

ミチコママさんへ

コスモス、先週はほとんど咲いてなかったので今回はどうかなと思ってたけど、コスモスの丘はたくさん咲いててとってもキレイでした♪
また今月も見に行きたいな~。
夏の間連れて行ってあげられなかった外のドッグラン、みんな楽しそうに走ってました(^-^)
寒くなる前にたくさん遊ばせてあげたいな~。

MIYUさんへ

アミィちゃんとの耳折ツーショットなかなかいいでしょ(笑)
耳折仲間ができて嬉しいです♪
土曜日、午後になって思っていたより暑くなってきたんだけど、ドッグランにいるときは大丈夫でした。空いていたのでみんな思いっきり走って楽しそうでしたよ(^-^)
今月のオフでデュールくんと遊べるのを楽しみにしてます。

あやのさんへ

写真、私もブレブレいっぱいあったよ~★
今回の「写真編」、走ってる写真少ないでしょ(笑)
今月のオフは参加されるかな?そのときもっといい写真が撮れるといいな~。
昭和記念公園、年パスあるので行くときは是非お誘いくださいね♪

シロリーさんへ

土曜日はお疲れ様でした~。
今回は私の雨女パワーが弱かったみたいでいいお天気でしたね♪
ワンたちみんな楽しそうに走っててよかったよね(^-^)
写真、ボツ写真の方が多いので・・・(*^^;;
望遠レンズ修理したらまた撮るのが楽しくなりますね★

KAZさんへ

今回は参加できなくて残念でしたね。
でもブランちゃんの回復が一番だもんね★
今月のオフで元気になったブランちゃんと一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
ブランちゃん、お大事に~☆彡

ふくちゃんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
昭和記念公園のドッグラン、久しぶりってyakkoさんと行ったとき以来かな?
柚ちゃん、お散歩楽しめたみたいでよかったです♪

写真のお持ち帰り、どうぞ~(^-^)
フォト蔵、結局全然UPできてないですね・・・スミマセン(汗)

Kayokoさんへ

コスモス、先週はあまり咲いてなかったけど土曜日はたくさん咲いててとってもキレイでした♪
公園の中に咲く場所が3箇所あるみたいだけど、場所によって咲く時期が微妙に違うみたいです。
写真褒めてくれてありがとう(^-^)
ラムちゃん、今度まめと耳折ツーショット撮ろうネ!

ルアままさんへ

土曜日はお疲れさまでした~★
パパさんとルルちゃんも参加できてよかったですね♪
ルルちゃんとアミィちゃん、ドッグランで一緒に走ってたけど・・・うちのコたちの方が凄かった?
まめ太郎は一緒に走る気ないんだけど、結がガウガウ噛み付きながら追いかけるから逃げてるだけなのよ~(*^^;;
耳折ルルちゃんはダメだったのね。耳折仲間がもっと見つかったら耳折オフして集合写真撮ってみたいわ~(笑)

きよまるさんへ

昭和記念公園はドッグランもあるし花も咲いてるし、お散歩もできるし、とっても楽しかったですよ♪
今月楽しみですね!晴れるといいな~★
耳折、まめ太郎も結も自分で戻そうとしないし見た感じ痛くなさそうです。結は耳が大きいので勝手に戻っちゃうことが多いけど、まめ太郎なんて折ったまま寝ちゃったりするし(笑)

yakkoさんへ

コスモスが咲いてるのを見ると本当に秋って感じがしますね。
今月末くらいからは紅葉も見られそうでそっちも楽しみです。
代々木公園の方でもコスモスとか咲いてるのかな?

さるん子さんへ

耳折、MOMOちゃんもできたんですねー!!
やっぱりまめ太郎に似てるだけあるわ~(笑)
最近は涼しくなってワンたちも過ごしやすくなりましたね。
オーナーはコスモスを見て楽しんで、ワンたちはドッグランで走って楽しんで、とっても楽しいオフになりました♪

コスモス綺麗に咲いてるね。
やっぱり東京の方が咲くの早いですねv-410
まめ君耳折のお仲間ちゃんが出来たんだ~。
二人で並んで可愛いv-291
うちもさっきやってみたけど、すぐ元に戻って出来なかったです。
耳折って出来る出来ないがあるのねv-530

セバスさんへ

コスモス、園内に咲いてるところが3箇所あってまだまだのところもあったけど・・・キレイに咲いてるのが見られてよかったです♪
九州ももうすぐかな?
耳折、シロちゃんはできなかったのね。まめ太郎みたいに折ったまま戻らないと耳掃除するとき楽なのよ~(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

