

WANTAMA山中湖旅行(1日目ドッグラン)

WANTAMA山中湖旅行1日目のドッグランでの写真です



「WANTAMA山中湖旅行(1日目)」で「建物の向こう側もドッグランになってるんですよ」と書いた、建物の向こう側のドッグランです。
こっちも広いでしょ♪

a_IMG_0682.jpg

お気に入りのボールで遊ぼう!

a_IMG_0650.jpg

白ラブちゃんに追いかけられて猛スピードで逃げる柚ちゃん
柚ちゃんの全速力ダッシュは初めて見たかも(*^^;;

a_IMG_0648.jpg

クンクン・・・ちよちゃんは大きなワンちゃんとご挨拶中★
この後結も挨拶してたけど結と並ぶと更に大きく見えます。

a_IMG_0689.jpg

お気に入りのボールで遊んだよ~!
結は取れなかったね、残念(><)

a_IMG_0673.jpg

「あたちだって取れるわよ~
その間まめ太郎はマーキングに忙しそうでした。。。

a_IMG_0637.jpg

珍しいちよちゃんとまめ太郎のツーショット
ちよちゃんは相変わらず横を走ってるだけでボールは取りません

a_IMG_0691.jpg

ゆっくり走っていた柚ちゃん、サラサラの毛が風になびいてます

a_IMG_0709.jpg

ドッグランにあったこのボール、ちょっと大きかったけどまめ太郎は気に入ったみたいだよ♪

comment

うぉ~ドッグランの写真はこちらにあったのね!
見落としてました(-_-;)
ひ、広い!小型犬も大型犬も一緒なの??
ちよちゃんとご挨拶してるのは、、、グレートピレニーズ?迫力あるぅ~(^^)
まめくん、楽しそう~やっぱりこれくらい広くなきゃ楽しめないよね♪
まめくんと柚ちゃんの耳のあたり、似てません?(^^)

きよまるさんへ

ドッグラン編は見落としていたのではなくて、きよまるさんがコメントされた後にUPしたものなんですよ(*^^;;
ドッグランは大型犬も小型犬も一緒になってます。というか利用者はほとんど大型犬だったんですけどね★
(ラブのオフ会の団体もいました)
でもパピヨンちゃんやコーギー、イタグレなんかもいましたよ。
まめ太郎も結も走り出したら私達の声など聞こえていなかったようで、呼んでも戻ってこず隣のドッグランまで走って行っちゃいました(*^^;;
まめ太郎と柚ちゃん、子犬時代の写真を見ると耳だけでなくお顔全体がソックリなんですよ(^-^)

こんばんわぁ^0^

楽しそうですね♪♪
柚ちゃんとまめ太郎くんは、親戚さんですか??
なんとなく似てる感じがします。

瑠璃花がボールで遊んでるとき、真理愛も一緒に走るんだけどボールは、とらないんです( ̄ー ̄?).....??アレ??

姫さんへ

柚ちゃんはまめ太郎のはとこなんですよ♪
2匹の子犬時代の写真はもっと似てて兄弟のようにソックリです。
旅行、家族で行っても楽しいけど、お友達と一緒だともっと楽しいですよね(^-^)
真理愛ちゃんはボール取らないのね。うちも結は昔は走るだけで取らなかったけど最近取るようになったよ★
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

