スポンサーサイト


9月生まれちゃんのお誕生会

今日は9月生まれちゃんたちのお誕生会に招待していただき、府中にある「cafe TROIS CHIENS」へ行ってきました★
↓がおめでたい9月生まれちゃんたち



左から、ララちゃん(3歳)、カモンくん(2歳)、きよまるこちゃん(歳)、ルナちゃん(4歳)。
Happy Birthday

ここで本日の参加ワンのご紹介

a_IMG_0456.jpg

5日がお誕生日のちぃ~さん家のララちゃん(左)と22日がお誕生日のシロリーさん家のルナちゃん(右)。
お誕生会の主役ということで2匹とも可愛いお洋服にネックレスでとってもオシャレ
なのにお洋服のバックもネックレスも撮れてなくってごめんね(*^^;;

にta_cake.jpg

12日がお誕生日のちゃりさん家のカモンくん。フワフワした毛が素敵ですね♪カモンくんを含め白黒パピちゃんって美形さんが多いよね(^-^)
↑のケーキはワンちゃん用のバースデーケーキです
みんな美味しそうに食べてたよ☆彡
結、自分のを食べた後ルアままさんちのもいただいてました

a_IMG_0481.jpg

ワン紹介に戻って・・・22日がお誕生日のきよまるさん家のリンダちゃん(左)&KTくん(右)。
男の子好きな私、いつも笑顔のKTくんが大好きです♪

a_rinchiro.jpg

Izumiさん家の林檎くん(左)とあやのさん家のちろるちゃん(右)。
林檎くん、今日はプリンスのような素敵なお洋服でドレスアップ
今「ハンカチ王子」が流行ってるせいか私の中では「林檎王子」になってます(笑)
いつもヌーディーなちろたんは今日もフサフサのコートで登場です♪

a_IMG_0467.jpg

ルアままさん家のアミィちゃん(左)とルルちゃん(右)。
ハイパーなアミィちゃんはリードを椅子に絡ませながらいろんなコのところへ行ってました。特にKTくんとラブラブな感じ

a_IMG_0472.jpg

MIYUさん家のデュールくん(左)と我が家の結(右)。
いつも笑顔が可愛いデュールくんが固まり気味なのは・・・隣の結がワンワン吠えててうるさかったからかな(*^^;;
至近距離で吠え声に耐えていたデュールくんゴメンネ

お店は貸切でお料理はバイキング形式、ドリンクは飲み放題です

a_IMG_0429.jpg

パスタにローストビーフ、チャーハン、焼きそば、サラダなどなど、どの料理もみんな美味しかったです
さらに食後にはシュークリームもいただきました♪

貸切は15時までだったけど、おしゃべりを楽しんで結局お店を出たのは18時くらいだったかな?
楽しいお誕生会を企画してくださったシロリーさん、一緒に楽しくお話させていただいた皆さん、どうもありがとうございました。
最後に9月生まれちゃんたちにもう一度オメデトウ

comment

ありがとうございました!

楽しかったです。

(事件を起こし)ゆっくりカレンさんとおしゃべりできなかったのが残念。

また遊んでくださいね。

TBさせていただきます!

ありがとうございました♪

v-319歳のきよまるこで~すv-290
昨日はお疲れさま~楽しかったね★
可愛いワンたちに紛れてお祝いしてもらっちゃって、恥ずかしながらもすっごく嬉しかった私です。
今度はまめくんにもお祝いしてもらおっと!(って、ズーズーしいぞ!)(笑)
ワンの男の子って可愛いですよね~でも結ちゃんは「ママ命」のところが男の子に負けないくらいの可愛さがあります!(^^ゞ
また遊んで下さいね~(^^)あ、結パパさんにくれぐれも宜しくお伝え下さい(笑)
TBさせてもらいま~す。

またまたルナをかわいく撮っていただきありがとう♪(親ばか!…笑)
ララちゃんとの2ショット。
ほんとの姉妹みたいでしょ?

でも、結ちゃんとララちゃんが似てるのを昨日発見した自分が意外だったの@@

お留守番のまめくん、お疲れさまでした♪

可愛いケーキ~v-345
貸切でバイキングっていいな~!
ゆっくり楽しめますねv-410
ララちゃんとルナちゃんすごく似てるけど親戚さん同士ですか?
結ちゃん最近益々耳毛が立派になってるねv-218

○月生まれの子のお誕生日会って良いですね!
楽しそう~♪
そーいえば、カレンさんとお会いしたのは、まめ君の5月生まれの誕生日会でしたもんネ(^^)
来年は、ポンポに行ってみたいわ♪

Izumiさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
林檎くん、吐き出さなかったので心配だったけどなんとか大丈夫そうでホッとしました。
また元気になったら一緒に遊んでね。
お大事に~☆彡

きよまるこちゃんへ

昨日はお疲れ様でした!
HNが「きよまるこ」になってる~(笑)
来年はまめ太郎ですね(^-^)
その前に結とまめ太郎と私の誕生日も祝ってもらおう~っと★
結パパに宜しく伝えておきました~。
また一緒に遊んでくださいね♪

シロリーさんへ

昨日はお疲れ様&ありがとうございました(^-^)
料理も美味しかったし、おしゃべりもとっても楽しかったわ~♪
ルナちゃんとララちゃん、本当に姉妹みたいね!
ララちゃんと結が似てるっていう発見と、ルルちゃんと結が似てるっていう発見があったのよ~。
(ルルちゃんは色は違うけど目の感じが似てたの)
今度はまたまめ太郎とも遊んでね★

セバスさんへ

ボーン型のネーム入りクッキーとピンクのデコレーションが可愛いケーキでしょ♪
ベリーのケーキなのよ~(^-^)
ララちゃんとルナちゃんは確か親戚さんではなかったと思います。
でも似てるよね~☆彡
結の耳毛、最近横に広がってる(増えてるのかな?)んだけど縦にも伸びて欲しいな~。

Kayokoさんへ

○月生まれのお誕生会って複数のコを一緒にお祝いできて、それぞれのコのお友達が招待されて、大人数でワイワイ楽しいですよね♪
そうですね~、Kayokoさんと知り合ったのってお誕生会でしたよね(^-^)
来年はポンポに行くんですか?
私はケーキ目当てなのでまたあそこの参加したいです(笑)

9月生まれの子おめでとう!!
ケーキ可愛い~
カフェ貸し切りなんてステキ
貸し切りだと開放感もちがうものねっ

ありがとう♪

昨日は一緒にお祝いしてくれてありがと~
まめ君がいなかったのがちょっと寂しかったとララが言ってたけど(笑)
結ちゃんだんだんララに似てきたね~
ワンワンするとことか(爆)
そのうち食いしん坊なとこも似てきたりして(汗)
帰りの電車は超脚力で間に合ったよ~!

昨日は楽しかったね~
帰りは順調に帰れましたか?
アミィがあっちうろうろ、こっちうろうろでお騒がせしました^^;
結ちゃんとルル、ほんと目の辺りが似ているよね(^^)
今日も顔眺めてて、あ~やっぱり似てるなって思ったの~

また、遊んでね~☆

こんにちは☆

先日がありがとうございました♪
やっぱり貸切はいいですねぇ~☆
しかも料理もあんなにいっぱい出て~、1に食欲、2に食欲の私は感激でしたぁ~!!
今回も結ちゃんのかわいい小鳥ボイスが聞けて嬉しかったでーす☆
また、遊んでくださいねぇ~!
あと、TBさせていただいてもいいですか?

みなさん、お誕生日おめでとうございます!!!
みなさん、おしゃれで可愛い~!!
男の仔のKT君!!!カッコイイですねぇ。
美男子さんだぁ~。ファンになってしまそう(*^^*)
カレンさんちのまめ太郎君やKT君を見ていると・・・
男の仔もいいなぁと思ってしまう今日この頃です(^^)

お疲れ様でした~

先週から今週に掛けてカレンさんと一杯遊べて楽しかったわ~
でもでも!!ドックランがまだゆっくりいけてないもんね…(^^;
今度はドックランメインで行きましょうね~
(ちよちゃんファミリーも是非♪)

デュール…固まってる?? そんな事ないと思うよ~
いつも通りの可愛い顔だわ(笑)

yukiさんへ

ケーキピンクで可愛いですよね♪
骨型クッキーも可愛いし(^-^)
カフェ、貸切だと他のお客さんに気を遣うこともないので嬉しいですよね。

ちぃ~さんへ

水曜日はお疲れ様でした~★
そしてララちゃんおめでとう!
ララちゃんのお誕生会はまめ太郎を連れて行きたかったわ~。雨さえ降ってなければ連れて行けたのに残念(><)
結、食いしん坊具合がララちゃんに似てきてもパンを奪うところまではいきそうにないわ(笑)

ルアままさんへ

水曜日はお疲れ様でした~☆
帰り、電車がちょうど行っちゃったところだったみたいでけっこう待ったけど無事帰れました♪
結とルルちゃん、何度か会ってるのに今まで全然気付かなかったわ~。でも似てるよね(笑)
また一緒に遊んでネ!

あやのさんへ

水曜日はお疲れ様でした~★
お料理美味しかったのにオナカいっぱいで食べられなかったものもあったのがちょっと残念でした。
シュークリームも美味しかったね♪
結の小鳥ボイス、会う度にお聞かせできそうです(*^^;;
TB、イマイチ使い方を理解してないのですが宜しくお願いします。

ティンカーベルさんへ

お誕生会、主役さんたちはいつもよりいっぱいオシャレしてて可愛かったですよ♪
ベルちゃんとレディちゃんのお誕生会とか参加してみたいな~。お揃いのワンピとか着ちゃったりしてきっと可愛いんだろうな~。
東京でやりませんか(笑)?
男の子、甘え方とか可愛いんですよ~★

MIYUさんへ

水曜日はお疲れ様でした~★
集合写真のときは結がずっとうるさくってごめんなさ~い(><)
最初はヒュルヒュル言ってただけだったけどだんだんワンワン!になってましたよね(*^^;;
今度はドッグランで思いっきり遊びましょうね♪

先日は、ありがとうございました。
ワンまみれのひとときは、時間がたつのが早いですよね。
>まめ君の5月生まれ
我が家のチョイ悪親父(チャーリー)も5月生ですよ。
だいぶ年上ですが・・5月に一緒にお祝いできるといいな。

また一緒に遊んでくださいね。

ちゃりさんへ

水曜日はお疲れ様でした~。
そしてカモンくん、おめでとう!
とっても楽しいお誕生会でしたね♪
チャーリーくんは5月生まれなんですか~!?
来年の5月はまめ太郎と一緒にお祝いしましょうね(^-^)
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お持ち帰りしたい!

ものすごい誘惑でした。だって、こんなよ!!こんなに可愛いワンコだらけだったんですもの~!!

9月生まれのワンコたち。。。(本編~エピローグ)

昨日の予告編で終わってしまった今回の記事。さぁ~いきまっせ~♪(^^) 「9月生まれのワンコたちのお

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

