スポンサーサイト


深大寺~仙川ミニオフ

今日はワン連れでは初めての深大寺~仙川でのミニオフ★
ふくちゃん(&柚ちゃん)、ちぃ~さん(&ララちゃん)と「森のギャラリー」で待ち合わせ



お店の地図を見てはいたけど方向音痴の私はバス停からお店まで無事辿り着けるかドキドキでした。
でも・・・バス停から見える本当にすぐ近くのところだったので無事到着。

a_IMG_0211.jpg

こちらでは豚角煮のカレー(正式名は忘れました。。。)をいただきました。ご飯は五穀米なんですよ~♪
とっても美味しかったです
食べ物の好みが似てるちぃ~さんも同じものをオーダーしてました(笑)

食後おしゃべりを楽しんで、カフェから歩いて深大寺ドッグランへ。
ドッグランは砂(土?)で思っていたより広かったです。ただ、ベンチが少なかったのと水道がなかったのがちょっとだけ不満かな~。

a_IMG_0236.jpg

追いかけっこ大好きな結、今日のメンバーだとあまり走らないかなと思ってたけど、ララちゃんとはボール争奪戦
ほとんどララちゃんが取って結は横を走ってるだけだったけど(笑)

a_IMG_0260.jpg

そして今日の柚ちゃんはかなり積極的でした(^-^)
結にクンクンしてくれただけでなく、ちょっと一緒に走ったりもしてたよ♪
後から来た他のワンちゃんにも興味を示して挨拶してたのにはビックリ!
成長した柚ちゃんが見られて嬉しかった~

a_IMG_0272.jpg

ドッグランの後は仙川へ移動してKALDI DELIZIAでお茶。
ここでも選んだケーキはやっぱりちぃ~さんと一緒でオレンジのケーキです
私のケーキの奥にあるのはふくちゃんのメープルシフォンケーキ。これも美味しそうだったので迷ったの~。
またまたたくさんおしゃべりして・・・
今度はPacific STYLE Cafe & Dining SIZZへ。

a_ymydl.jpg

ここからはyakkoさん(&marronちゃん)とMIYUさん(&デュールくん)と合流。
marronちゃん、今日もいつものベロチロを披露してくれたけど、とっても可愛い笑顔写真が撮れたのでこっちをUPしてみました♪
デュールくん、テーブルの下から時々こっちに来てくれたんだけど、結を椅子に座らせてたのであまり一緒に遊べなかったね
今度またドッグランで遊びたいね~★

こちらでは夕食に枝豆の冷製クリームパスタと白ワインをいただきました
ドリンクはアルコールもソフトドリンクも大きなグラスに入っててお得な感じ♪
大きいと言えば各テーブルに置いてあったケチャップやタバスコ、粉チーズのボトルもビッグサイズ

a_IMG_0299.jpg

最後に撮った集合写真
まめ太郎のいない今日はララちゃんが真ん中席をGETしたよ(笑)

お付き合いいただいた皆さん、どうもありがとうございました
初めての深大寺・仙川でのミニオフ、おしゃべりタイムもたっぷりで楽しかったです♪
また一緒に遊んでネ☆彡

comment

楽しかったです♪

昨日はどうもありがとうございました♪
途中参加だったけど、久しぶりにお会いできて楽しかったです!
仙川のお店、飲み物もビッグサイズだし、まったりできてよかったでですね。

↓のISTのパフェ、美味しそうー♪

2日連続でありがとう~(笑)
一杯お話も出来たしまったりも出来たし楽しかったわ♪
残念だったのはどちらもドックランがご一緒できなかった事…
次回は是非!!

朝からスイーツに目が釘付け!な私でした( ̄m ̄)

楽しかったね♪

長時間に渡りお付き合いありがとでした~
また好みが似てる者同士、美味しいもの食べに行こうね~♪
ララってばまめ君がいないすきに真ん中ゲットしてたのね(笑)
あ、そういえばカレンちゃんのガーリックトーストをララが…(汗)ほんとにごめんね~!
これに懲りずにまた遊んでやってください!


深大寺って行った事ないのですが、ドッグランやワン連れで入れる素敵なカフェがあるんですね~(^^)
仙川もワン連れでは行った事ないのですが、こちらもこんなにワンと入れるカフェがあるなんて知りませんでした。
(といっても20年くらい前に行ったきりだから、街も変わったんだろうなぁ~)(笑)
みんな可愛い~ですね♪
すごく気になったのは、カレンさんの食した枝豆の冷製クリームパスタ★どんなの?食べたいぞ~~~(^0^)

yakkoさんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
marronちゃん、ベロチロも笑顔も可愛かったよ♪
ドッグランで一緒に遊べなかったのが残念だったけど、また涼しくなったらドッグパークご一緒してくださいね。
仙川のお店、テーブルも人数のわりにビッグサイズでしたね(笑)
ISTは遠いのでなかなか行くことができないけど芝生で気持ちよかったです。

MIYUさんへ

2日連続お疲れさまでした~。
(MIYUさんは接待もネ★)
ドッグランで一緒に遊びたかったわ~。
涼しくなったらいっぱい遊びましょう!

ちぃ~さんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
ふくちゃん&ちぃ~さんのおかげで、近いのにワンと楽しんだことのなかった調布地区をエンジョイできてよかったです♪
また美味しいもの探して食べに行きましょう!
ガーリックトースト、オナカいっぱいだったのでいいんだけどララちゃんもオナカ大丈夫だったかな?
また遊んでね☆彡

きよまるさんへ

深大寺、ドッグランのほかはお蕎麦屋さんのテラス席はワンOKのところが多いって聞いたことがあったんですが、こんな素敵なカフェもあって楽しかったです♪
枝豆のパスタって珍しいですよね。写真撮ったんだけど、UPしなかったんです。。。
上にはトマトとか乗ってましたよ★

土曜日はお疲れ様でした♪
昼から夜まで目一杯遊べて楽しかったです☆
言われるまで気付かなかったけど、どのお店もドリンク大きかったですよね。おしゃべりするにはちょうどいい量(笑)ワインもあの大きさってのはお得感があります。でもさすがに出戻りカフェでは少し残してしまいました(苦笑)
今度は雨の日プランのお店にも行ってみたいです(^^)
また遊んでくださいね♪

結ちゃんいっぱい走れて楽しそう~!v-410
ほんと良い笑顔してるね♪
豚角煮のカレーもすごく美味しそうですね。
最近五穀米とか十穀米とかにハマってるので
たぶん私もオーダーすると思いますv-353
結ちゃんニットワンピなのかな?可愛いですね。

森のギャラリーは評判よさそうですね。
たまにこの前を車で通るのですが、寄った事ないんです。
そしてちょいちょい仙川行くのですが、(今日も行きました)がこのお店もまだなので今度行ってみたいな♪
ここのはみんなビックサイズなんてうれしいですね。

ふくちゃんへ

土曜日はお疲れ様でした~★
楽しいミニオフを企画してくれてありがとう♪
ドリンク多くてとってもお得な感じでしたね~。おしゃべりもたくさんできたし、ドッグランでも遊べたし、とっても楽しかったです。
また雨の日プランのお店も行きましょうね!

セバスさんへ

結、ドッグラン大好きなのでとっても楽しそうでした。
ワンピはニットワンピです。結の誕生日にお友達がプレゼントしてくれたものなんですよ♪
セバスさんも穀米にハマってるのね!
私も一時期家で食べてたけど最近買ってないな~。麦飯も大好きでよく買ってたな~。

アプ・ティコママさんへ

森のギャラリー、とっても素敵なところでした。
今度仙川に行くときは是非行ってみてくださいね♪
ここからドッグランまでも本当に近いので涼しくなったらいっぱい遊べそうですね。

おぉ~!

初の深大寺どうでしたかぁ?
設備はあんまりなんですけど、走らせるには十分ですよね♪
あの日よけは、最近出来たんですよ(笑)
それまでには、椅子がポロっポロって置いてあっただけ~。
徐々に進化はしてるみたいです!
今度、深大寺くる際は一緒にお蕎麦食べましょう~♪

あやのさんへ

深大寺、思っていたより近かったし、ドッグランも十分な広さで楽しかったです♪
設備がもう少しよければ最高なんだけど・・・徐々に進化してるとのことなのでまた行ってみようかな~。
森のギャラリーもよかったけど、今度はお蕎麦食べてみたいです☆彡
是非ご一緒してくださいね(^-^)/
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

