スポンサーサイト


昭和記念公園で遊んだよ~★

今日は夏の間我慢してた昭和記念公園へ
でも暑かったので午後からにしました★



10回行けば元がとれる年間パスポート、いつも買おうか迷ってたんだけど、今日ついに購入しました☆彡
夏と冬と梅雨の時期は行かないのでどうかなと思ってたけど、月に2・3回行くこともあったし、犬を置いてお花の撮影に一人で行くこともできそうだしね(^-^)

m_IMG_9721.jpg

公園に着いたときはまだアスファルトが熱そうだったのでまずはドッグランへ★
リードを外すと2匹はいつものように追いかけっこを始めたよ
でもしばらく走り回った後・・・

m_IMG_9765.jpg

体力のないまめ太郎はこんな感じ↑に~
まめ:「ぼくもう疲れた。。。」

その頃結は・・・
m_IMG_9781.jpg

結:「まだまだ走るわよ~ボール投げて~」
体力有り余る元気っ娘でした(*^^;;

ドッグランを出た後は園内のショップで柚子ピールソフトを買って食べたよ
柚子のソフトクリームは初めて!柚子大好きな私には嬉しいソフトでした♪

m_cyocyo.jpg

お店の近くのお花には蝶々が
オレンジ色の蝶、模様がキレイですよね☆彡

m_IMG_9703.jpg

↑は有料ゾーンを出たところにある「みどりの文化ゾーン」。
昨年の11月にオープンしたんだけど行ったのは初めてです。

m_IMG_9866.jpg

芝生の広がる「ゆめひろば」でお散歩~
ここがドッグランだったら嬉しいのになぁ~。

m_IMG_9857.jpg

お疲れまめ太郎は記念撮影もカメラをチラっと見た後寝ちゃったよ~
今日もたくさん遊んで楽しかったネ★

comment

ほんと

カレンさん、写真撮るの上手~!!
見いちゃいました♪
まめくんも結ちゃんもほんといい表情☆
いっぱい走れてよかったねぇ~!
お疲れまめくんショット、またまた爆笑~!
ほんとまめくんのしぐさ大好きだよ~♪

すごーい!!

すごい!景色の写真はnewレンズかな?
奥行きがあってとってもキレイに撮れてるぅ!
まめ太郎くんも、結ちゃんも沢山遊べて良かったねぇ♪

とっても広いドッグランなんですねv-22
結ちゃんいっぱい走れて満足そうだねv-410
良い笑顔で可愛いねv-345
最後の写真のまめ君、寝ちゃったんだ~かわいい~!!

楽しそうに走ってますね~(^^)
まめくんのお疲れショット、可愛い~♪撫でてあげたい!
結ちゃんは本当に「まだまだ~」って表情してますね(笑)
みどりの文化ゾーンは例のレンズですか?
手前の階段が3D(でしたっけ?立体的って言葉…)みたい~段差がよくわかります!
蝶の写真もキレイですね~カレンさん、動物写真家になれますよ!!(^^)

きれい~♪

見慣れた 昭和記念公園も カレンさんの写真がきれいなので
雰囲気が変わって見えるわ♪お花も蝶もバランスが良くて素敵だね
結ちゃんも まめ太郎君もたくさん 遊べてよかったね♪
これから 秋のお花がきれいに咲く頃だから ますます楽しめるね
写真これからも 楽しみにしてるね~

懐かしい~!!昭和記念公園・・・
カレンさん、ますますカメラの腕を上げられたのでは?
とっても素敵なお写真ですね!!
結ちゃんの必死で走っているお顔が可愛いですv-10

パスポート買っちゃったのね!
まめくん&結ちゃんとドッグランにも行けるし、カレンさんの写真の練習にもなるし、いいですね♪
柚ピールソフトって聞いたことないです。
ふくちゃん、食べたくなっちゃうかな(笑)?

まめ君も結ちゃんもとっても楽しそう~(^_-)-☆
そして。。カレンさんも写真も素敵!
お花に蝶が止まっている所なんて。。何て綺麗なの(^_-)-☆
柚子のソフト。。私も食べてみたいなぁ~

あやのさんへ

写真褒めてくれてありがとう~♪
2パピでの記念撮影もいいけどやっぱり走ってる姿を撮るのが楽しいな(^-^)
お疲れまめショット、見た目は可愛くないんだけど、まめ太郎らしさが出てて面白くって可愛いでしょ(笑)

KAZさんへ

4枚目のドッグランでの写真と6枚目の景色の写真がNEWレンズで撮影したものです★
景色はきれいに撮れたし、ドッグランは実際より広~く見えるよネ!
まめ太郎&結が楽しそうに走ってる姿も見られて大満足の1日でした(^-^)

セバスさんへ

↑のKAZさんへのコメントにも書いたんだけど、ドッグランはそんなに広くはないの~。広角レンズで撮ったから広く見えるんだけど(*^^;;
結は本当に元気でいくら走っても全然疲れてない様子、まめ太郎は普段一日中寝てるくせにいつもすぐ疲れて眠くなっちゃうのよ(笑)

きよまるさんへ

夏の間は外のドッグランへ行けなかったので2匹ともおおはしゃぎでした(笑)
芝生のドッグランはやっぱり気持ちいいみたい♪
お疲れまめ太郎、きよまるさんにナデナデしてもらったら喜ぶと思うんだけどな~。金曜日にお願いネ★
みどりの文化ゾーン、6枚目の写真が新しいレンズで撮った写真です。広角は遠くのものは小さく写るので立体感出るんですよ~。
動物写真家・・・褒めすぎですって(笑)

ミチコママさんへ

昭和記念公園、雰囲気変わって見えますか~?
とってもいいお天気だったので写真が私の腕以上にきれいに見えるんですよ(笑)
お花の写真ってときどき撮るけど、蝶も一緒に撮ったのって初めてかも~。撮ろうとすると飛んじゃったりでやっと撮れました。
秋のお花、今月はコスモスが咲きそうで楽しみです♪

ティンカーベルさんへ

フフフ・・ティンカーベル家懐かしの公園ですね~★
ドッグランはよく利用されてたのかな?
ここの公園はドッグランもあるし、景色やお花など撮るものがいっぱいで飼い主(私)も楽しいです。
結、ボールを奪おうと必死に走ってるけど、まめ太郎が一度咥えたら奪うことは不可能です(*^^;;

yakkoさんへ

パスポートついに買っちゃいました~!
年に10回行くかちょっと自信なかったけど、買ったら何が何でも行っちゃいそうですよね(笑)
ドッグラン&写真撮影が楽しみ♪
柚子ピールソフトって珍しいよね。ふくちゃんも気になってるかな?

まおママさんへ

まめ&結はやっぱりドッグランが一番楽しかったみたいです♪
年パスも買ったし、たくさん連れて行ってあげたいな~。
そして写真も上達できるといいな(^-^)
柚子ソフト、今まで気付かなかったけど季節限定なのかなぁ?
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

