スポンサーサイト


パパママ会セレブ気分ドッグランオフ

パパママ会の今月のオフは「セレブ気分な室内ドッグラン」オフ★
今回は軽食付きの一部(午前)とケーキ付きの二部(午後)があって、私は二部の方に参加してきました



約20ワンでの集合写真、端っこが切れちゃいました。。。
写ってないワンちゃん、ゴメンナサイ(><)

m_IMG_8964.jpg

いつもはワンちゃんと走り回って遊ぶ結だけど、ほとんど私の側にいてあまり遊んでなかったのが残念★
水曜に来たばかりで少し飽きちゃったのかな。。。

以下は参加ワンたちのお写真
撮れなかったりブレちゃって載せられなかったワンちゃん、ごめんなさいね

m_IMG_8980.jpg


m_IMG_9037.jpg


m_IMG_9011.jpg


m_IMG_8963.jpg


m_pmoffdg.jpg


m_IMG_8971.jpg

楽しみにしていたケーキ
迷ったけどミルフィーユをいただきました♪
とっても美味しかったですo(*^▽^*)o

m_IMG_8972.jpg

そしてカクテルコーナーも
お酒大好きな私はもちろんいただきました(笑)
カクテルを作ってくださったパピケンさん、どうもありがとうございました

今回はパパに予定があったためまめ太郎は参加できなかったけど、また次回のオフにはみんなで参加できればいいな☆彡

comment

可愛い~♪

可愛いパピちゃん達にまみれて幸せな時間だったね 結ちゃん遊ばなかったの?圧倒されたのかな?ケーキも美味しそう・・・・
頑張っていけばよかったなぁ~みんな元気に遊んでる姿は いつ見ても微笑ましくていいね~

↓お世話になりました まめ太郎君に会えて嬉しかったわ
結ちゃん お留守番大丈夫でしたか?ドッグランご一緒できなくて
残念!!また 機会があったなら 遊んで下さいね~

あら、2部の方はパピヨン少ない…と思いきや、、、多かったんですね~(笑)
4枚目のツーショット、結ちゃんと毛色が似てますね~2匹とも小さくて可愛い~♪
ケーキも美味しそう!パッと目に入ってきたのは「てんとう虫」のケーキ(違ったらごめんなさい!)
ちょっと興味あり。。。(笑)
↓の所沢のミニオフも楽しそう~
まめくんとヨーキーちゃん、大きさが、、、すごい違いますね!(^^)
頼りになるお兄ちゃん!って感じがしますね、まめくん♪

すごい~沢山のパピヨン~すごいぃ~。
うわぁ~あの中で埋もれてみたいわぁ~(笑)

同じパピヨンでも、みんな個々に色合いや
お顔が違いますね。
またそこが良い所なんですよね~♪

ケーキも美味しそう。
私、どれが良いか迷って選べないかも(笑)

昨日はお疲れ様でした☆

ママと離れてキュンキュン泣いてる結ちゃん可愛かったねぇ(^^)
カレンさんの写真、すごいキレイ☆私の写真はけっこうダメダメばかりで(泣)「数うちゃ・・・」でかなりの枚数撮ったけどやっぱりちょっと暗かったなぁ。
また今度お会いした時はよろしくです♪

パピヨン大集合ですね~(^^)
二部も人数増えたのかな?
あのハイパーな結ちゃんが走らなかったなんて!
パピちゃんがいっぱいで緊張しちゃったのかな(笑)
なになに?カクテルまで登場したのね!
飲み放題?(爆)
素敵なオフになりましたね~♪

盛大なオフ会ですね!v-353
みんなおめかしして可愛い~v-410
集合写真みんなお利巧ちゃんに並んで偉いな~!
結ちゃん、今回はママの傍から離れなかったんだ。
数の多さに圧倒されたのかな^^可愛いねv-345v-345
ケーキもカクテルもどっちも美味しそぉ~!!

写真を撮ってくださって、ありがとうございました。
(個別写真の右上がルウです)美味しいものをおねだりしている写真っぽいです。

ボールも気に入っていただけたようでよかったです。健康コーナーで発掘してきたので、ゲットしている方はいらっしゃらないかと思いまして。

ファミリー会以外では、はじめてのオフ会参加で緊張していましたが、可愛いパピちゃん達に囲まれて、ルウも私もとても楽しかったです♪
女の子が大好きなルウは、大満足だったようです。


結ちゃんとルウは1ヶ月違いなんですね。
うちは、牡の2頭飼いですが、
ロンが、2004.5.9
ルウが、2005.2.7
まめ太郎君とも結ちゃんとも近いです♪

ミチコママさんへ

そうなんです~、ミチコママさんと行ったときもあやのさんと行ったときも結は走り回ってたのに。。。
やっぱり圧倒されちゃったのかな~(*^^;;
でもたくさんのパピに囲まれて幸せでした♪

AIR-FLOWも大人数で楽しかったですね!
結、やっぱり目の周りが濡れてました。少しずつ時間を延ばしてお留守番の練習していきます。
ドッグラン、秋になったらたくさん遊べそうですね★

きよまるさんへ

二部、最初は参加者が少なかったけど段々増えてきましたね。
リンダちゃんとKTくんにも会いたかったよ~★
赤いケーキ、てんとう虫っぽいですよね(笑)
「コクシネル」っていう名前でラズベリームースの中にハチミツのムースが入ってるみたいですよ(^-^)

AIR-FLOWのノンちゃん、とっても小さいでしょ~!
まめ太郎、頼れるお兄ちゃんに見える~?(^-^)

さるん子さんへ

たくさんのパピヨンに囲まれるなんて幸せですよね♪
パピヨンって毛色も様々だし、耳の形や付き方、マズルの長さとかも色々ありますよね。
ケーキ、私もミルフィーユとピンクのババロアとで悩みました(^-^)

結ちゃんあまり走らなかったの?
あの結ちゃんが珍しいね!
本当、あまり沢山で、圧倒されちゃったのかな?
でも。。ママ!ママ!って甘えて貰うのも。。偶にはいいかもね(*^_^*)

千恵さんへ

結はちょっと離れるだけで鳴いてしまうの。。。
いつまでたっても甘えん坊ですよね。
土曜日はちょっと曇ってたので写真も暗くなってしまったよね(*^^;;
私も沢山撮ってダメダメ写真いっぱいありましたよ~。
もっといい写真が撮れるようになりたいです★

Kayokoさんへ

二部、ギリギリになって参加者けっこう増えましたね。
あの結が走らないなんて意外でしょ~(*^^;;
楽しそうに走る結を見るつもりがずっと金魚のフン状態の結でした。。。
日中のオフ、しかもドッグランオフでカクテルが飲めるなんて嬉しいですよね♪

セバスさんへ

集合写真、さすがにみんなの目線GETはできなかったけど一応撮れてよかったです。
せっかく結が走ると思って連れて行ったドッグランなのに横にピタっとくっついてたのはちょっと残念でした(*^^;;
でも美味しいケーキとカクテルで私は満足♪

hatataさんへ

土曜日はお疲れ様でした。
ルウくん、とっても可愛かったです♪
お写真、最初に個別写真を撮られているときに一緒に撮らせていただきました(^-^)
ルウくんは女の子が好きなんですね(笑)
hatataさん家の2パピ、うちの2パピと年が近いのがなんだか嬉しいです♡
今度はロンちゃんにも会ってみたいです★

まおママさんへ

結、最初から最後まで全然走りませんでした。
ちょっとガッカリでしょ。。。
私がいないと鳴くのもいつ治るんだか・・(*^^;;
まおちゃんがいたら一緒に遊んでくれたかな~?

楽しそう!

素敵なドッグランですね。
カレンさんが何度も行かれるくらいだから、とっても居心地も
良いのでしょうね!
ケーキやカクテルも美味しそう!
持参できるシステム、なかなかいいですね~!
結ちゃん、走らなかったのですね。
残念~。

集合写真!

いつ見ても集合写真に感動しちゃいます!
1部はたくさんのパピが集まったんですねvv
パピケンさんはバーテンダーさんに変身ですか?!
カクテル作ってもらったんですね---♪

1部でしたね^^;;

↑あ--、ごめんなさい・・、1部に参加でしたねm(_ _☆)m

Pippiさんへ

ガラス張りで明るいし、オシャレな感じが気に入ってます♪
マンションの一室といった感じなのであまり広くはないけど少ワン数で遊ぶなら十分です☆彡
ケーキもカクテルも美味しかったし満足!
結がもっと遊んでくれたらもっと嬉しかったんだけどなぁ~。

ぴのママさんへ

集合写真、今回は1部と2部にわかれてたけど合わせるとすごい数になってましたよね★
パピケンさんのカクテルは美味しかったし、お花を浮かべてあって見た目もオシャレでした♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

