スポンサーサイト


DOG STAR RUNミニオフ

今日は西麻布の室内ドッグラン「DOG STAR RUN」でミニオフ開催★
2週間前に来たときは4匹だったけど、今日は6匹で更に賑やか

m_IMG_8752.jpg

↑の写真左からリンダちゃん(きよまるさん)、ちろるちゃん(あやのさん)、結(カレン)、KTくん(きよまるさん)、ラムちゃん(Kayokoさん)、ルイくん(Kayokoさん)。5パピ+1ポメ&4人の参加です★

結、椅子に乗せてたくさん撮影しました
ここのドッグランはガラス張りで明るいので写真が綺麗に撮れるんだけど、ちょっと曇ってたせいか前回の方がいい写真撮れてたかも!?



ちろるちゃん、タマゴちゃんを咥えたままあっちへウロウロこっちへウロウロ(笑)
本当に好きなのね~★
一度咥えたらなかなか離さないの(^-^)

m_IMG_8748.jpg

Kayokoさんはルイくん・ラムちゃんをクッションの近くに座らせて写真撮影してました
ルイくんもラムちゃんも座ったままじっとしていいコだな~。
オマケに可愛い笑顔まで

m_IMG_8631.jpg

リンダちゃんとKTくんもばっちりポーズをキメてくれたよ♪
いつもウロウロしててなかなか写真の撮れなかったKTくん、カメラ目線の笑顔をありがとう

ドッグランが14時までだったので遅めのランチへ。
DOG STAR RUNから歩いてすぐの「Segesta」で

mm_segesta.jpg

私はビーフシチューセットをオーダー★
トロトロのお肉が入った美味しいビーフシチューにライス(又はパン)・スープ・サラダが付いて1000円
サラダはボテっとしたドレッシングがかかってたんだけどコレがとっても美味しいの
ポテトで作ったドレッシングだったみたいです♪
食後は別のお店でお茶することになり、きよまるさんはここでバイバイしました。

m_IMG_8803.jpg

お茶したのはSegestaからすぐのところにある「TeTeS」。
ドッグカフェではないんだけど店員さんはワン好きなのか感じのいい方でした。


「DOG STAR RUNミニオフ(写真編)」へ続く

comment

今日はありがとうございました~♪
UPはやー!!!
やっぱりドッグラン付きだとワンコ達も満足げだったみたいですネ(^^)
ビーフシチューも美味しかったし
とっても楽しかったです♪
お写真もとっても綺麗に撮って頂いて!!
また遊んでくださいね~!

今日はありがとうございましたm(__)m
我が家も親子ともども、とっても楽しかったです~♪
写真も素敵なのばかり…(^^ゞ
ウチの子、可愛い~(って、親バカですみません。。。)
また遊んで下さいね。今度はまめくんも遊ぼうね~
ところで、写真編の最初の「ちろるちゃん、椅子の上でもタマゴちゃん」って俳句ですか!?それとも偶然?(笑)

美味しそう~♪

ドッグランでは皆良いお顔してるね~ ちろるちゃん 変わらずボール大好きっこ発揮していたしね~ 結ちゃんも たくさん遊べていかったね♪ランチも美味しそう お店たくさんあるんだね!!

Kayokoさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
ワンたち、みんな楽しそうに遊んでいて嬉しかったです。
そしてSegestaのビーフシチューも食べられてよかった~(^-^)
店員さんも感じのいい方でしたね♪
また一緒に遊んでくださいね☆彡

きよまるさんへ

昨日はお疲れ様でした~★
急にお誘いして・・・しかも予約もお願いしちゃってありがとうございました。
とりあげられたボールをオスワリして待っていたリンダちゃん、可愛かったです♪
まめ太郎、お台場には連れて行けると思うので一緒に遊んであげてくださいね(^-^)
ちろるちゃんの写真のコメントは偶然です(笑)
言われるまで気付かなかった~(><)

ミチコママさんへ

あのドッグラン、またまた行ってきちゃいました(^-^)
土曜日にも行くのにね(笑)
ちろるちゃん、最初はタマゴちゃんで遊んでたけど、ドッグランにあったオモチャでもけっこう遊んでました。この前ブランちゃんが気に入ってた星の形のが特に気に入った様子でしたよ★
ランチも美味しくって素敵なお店でした♪

ありがとうございました♪

カレンさん、昨日はお誘いいただいてありがとうございました!!
いろんな方のブログで見てて、ずっと行ってみたかったのでほんと感激でしたぁ~!!
セレブな時間を満喫できちゃった☆
やっぱりランで走るオフはわん達キラキラしてて飼い主もうれしくなっちゃいますね♪
また、ご一緒してくださ~い☆

ほんとみんな良い笑顔で可愛い~!v-410
いっぱい楽しめたみたいですね。
結ちゃんのネックレスかな?
プリチーワンピとバッチリコーディネートで女の子らしくて可愛いね♪結ちゃんとってもよく似合ってるねv-10
ビーフシチュー美味しそう!!!

あやのさんへ

水曜日は楽しかったですね♪
ご一緒していただいてありがとうございました(^-^)
我が家の庶民犬もセレブ気分を味わって(笑)
ワンたちが楽しそうにしていたのが嬉しかったです。
また一緒に遊んでくださいね☆彡

セバスさんへ

みんな楽しそうに遊んでて連れて行ってあげてよかったです♪
結のネックレス、夏らしくクリアなんですよ(^-^)
ネーム入りでmarronちゃんのお誕生日に色違いをプレゼントしました。
そういえば買ってからまだUPしてなかったかも(*^^;;
今度UPしますね~。
あのドッグランでは写真がキレイに撮れるのでプリチーワンピにしてみました☆彡

みんないい笑顔ですよね~♪
ほんと楽しそう~v-238
明日が楽しみだけど・・雨ですかね(涙)
午後からだけでも晴れて欲しいなぁ・・

結ちゃんのワンピすっごい好み♪とっても良く似合ってますね~。


この室内ドックラン良さそうですよね。明るいし、キレイだしワンコがとても楽しそうにしてます(^^) 行ってみたいけど、これこそ遠いですよね(^^; もっと電車練習してから挑戦してみたいです☆

ルアままさんへ

みんな楽しそうでしょ♪
ここのドッグラン、とっても素敵なのに来月からは大人数での貸切制になるとのことです。。。
昨日、なんとか雨は大丈夫でしたね☆彡

ふくちゃんへ

結のワンピ好み~?
ピンクのフリフリで女の子らしいデザインですよね♪
ここのドッグラン、来月からは大人数での貸切になってしまうらしいです。本業が別で夏のヒマな時期だけこうやって利用できるようにしてたみたい。
来年の夏にまた使えるといいですね。
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

