スポンサーサイト


パピヨン・ファン



楽しみにしていた「パピヨン・ファン」の発売、21日が発売日と聞いていたけど今日GETされてる方がいたのでパパに会社帰りに買ってきてもらいました

今回はパピヨンばかりということで知ってるお友達&お友達パピの写真がいっぱい♪
「あっ、○○ちゃんだ~!」って見つけると嬉しくなっちゃいますね
他にもワン服のショップやドッグカフェ情報がたくさん載っていて、雑誌に掲載されてないパピオーナーさんもこれは買わなきゃですね☆彡
写真の方は掲載されるのがわかっていたのですが、ビックリしたのはブログが紹介されていたこと
これは事前に知らされてなかったので本当にビックリでした★
何百とあるパピヨンブログの中から選ばれていて嬉しかったです
「まめな情報アップ」と紹介されていたのでなるべくサボらないように続けて行きたいな♪

偶然にも今日ブログのカウンターが30000を超えました(^-^)
いつも遊びに来てくださってどうもありがとうございます。今回はイベントは何もないので期待していた方ごめんなさい。次は50000HITで開催しようと思ってますのでこれからもよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

comment

こんばんわぁ^0^

発売されるのも知らなかったです・・・
教えてくれてありがとう^0^
早速かってみてみますね((o(^-^)o))わくわく

ブログものったんですね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
がんばってかかないと駄目ですねっ(笑)
お写真などブログとか応募したのかな??

ブログが紹介されたんですか?すごーい!

30000hitおめでとうございます♪ブログ紹介されたし、50000hitもあっとゆー間かも?イベント楽しみにしてますね。

パピヨンファンって雑誌があるんですかぁ。これは買ってみようかなぁ。まめくんと結ちゃんもオススメみたいだし(^^)
とってもいい笑顔☆結ちゃんのおねだりお手手もかわいーぞ(笑)

姫さんへ

DOGFANのHPにもパピヨンファンのこと書かれてないみたいなので知ってる人の方が少なそうですよね。
本当に知ってる方・パピちゃんがたくさん載ってたので写真を見るのも楽しかったです。
写真はオフ会の取材や撮影会のものだけど、ブログは応募などしてないのでビックリだったんですよ★

ふくちゃんへ

お祝いメッセージありがとう♪
50000HITまで続けてるかどうか・・・って思ってたけど紹介されてしまったので頑張らねば★
毎月出てるDOGFANのパピヨン特集みたいなもので、これは毎年出るものでもないみたい。永久保存版です(^-^)
しゅうくん・メイちゃんやララちゃん・ノアくんの写真も載ってますよ♪

パピヨン ファン

早速立読みをしてきました。いつもご一緒しているパピヨンちゃん達の写真を見つけびっくり!ただカレンさんのブログ紹介は見過ごしてしまいました。やはりこれは是非購入してお家でじっくり読まないと・・・。 

ちよママさんへ

せっかく見つけたのに折れてたのは残念!
また別の本屋で綺麗なのを買ってください★
結のブリーダーさんのカフェもも載ってたでしょ(^-^)

この雑誌はかなり気になる~!!!探してみようっと!
情報ありがとうございます~☆
最近パピヨン人気あがってるのかな~~~???

買いに行かなくっちゃ

ドッグファンに ブログが紹介されたのね~♪凄いわ これからも素敵な 写真に記事楽しみにしてるね~☆
パピ達の写真も楽しみ♪売ってるかな?出遅れるんだよね いつも・・・

素敵!


BLOGが紹介されるなんて、さすがだなあ。

必殺まとめあげの私は、ただただご尊敬するのみ!

わーい!!

ついに発売されたんですねぇ~!!
わたしも早速明日買いに行こう~と♪
ブログ紹介なんてすごーい☆
けど、私も思う!!
カレンさん、ほんとにまめに更新されてるから、選ばれて当然♪
これからもまめくん・結ちゃんレポ楽しみにしていますからねぇ~☆

30000hit おめでとうございます!!
ブログ紹介されたんですか? すごいです~♪

パピヨンファンが出たの知りませんでした。
早速、買いに行かないと。

パピヨンが大好きな私達にとって、
パピヨンが沢山のっている雑誌は、
とても嬉しいですね☆

見ましたー。

ほんと知ってるパピちゃんばかりで楽しかったー♪
カレンさんのブログ紹介もちゃんと気付きましたよ☆
知ってる方のブログがたくさん載ってて嬉しくなっちゃいました!

30000hitおめでとう!

私もカレンさんのようにまめに更新できるようにしたいものです。
『パピヨン・ファン』買ってきました!
知っているワンちゃんが沢山で、とっても見応えありますね~!
しゅう&メイもまぁまぁの映りで満足しています!
渋滞の中、行った甲斐がありました!

やっぱりアップ早っ!(^^)
私も昨日ゲットしましたが、アップは今日します。(笑)
ざっとしか見てなかったので、カレンさんのブログ紹介、見過ごしてしまいました~改めて「おぉこんなページがあったのね!」と見直しましたよ~(^0^)
30000HIT、すごいです!私には雲の上の数字です。
これからも楽しみにしてますので頑張って下さいね!(^^ゞ

昨日買いましたよ~!!
そしたらカレンさん達に、うちのブリーダーさんもインタビューされてるし、ビビアンヌちゃん、パフィーちゃん・・・
知ってるワンちゃんが、沢山載っていてビックリしました~。
ブリーダーさんに電話したら・・・
驚かそうと思って黙ってたの~だって・・・(笑)

30000hitおめでとう!!
それと、パピヨンファンにブログ紹介されてるなんて凄いね!!
本探して見てみるね(≧▽≦)/
楽しみだな~!!

ブログ紹介に載っていたのですね(*^_^*)おめでとう御座います!
買って見てみなくちゃだわ!
カフェ情報も載っている何て。。嬉しいなぁ
30000ヒットもオメデトウございま~す(*^_^*)

なおさんへ

雑誌の名前そのままですが・・・パピヨンのファンなら買っておきたい1冊ですね★
パパが買ってきた本屋には10冊くらいあったみたいですが、置いてなかったり、あっても2,3冊のところが多いみたいなので、大きな書店以外では取り寄せになるかもしれないですよ~。

ミチコママさんへ

ブログの紹介は最初私も気付かず、パパが見つけてビックリでした★
「何で載ってるの?」って聞かれて「わからない~!」って(笑)
パピヨンファン、大きな書店じゃないと取り寄せになりそうですよ。

Izumiさんへ

ブログの紹介には私もビックリでした★
もともとめんどくさがりな性格の私なので、何日分も溜めちゃうと余計面倒になりUPしなくなっちゃいそうなので・・・なるべくその日のうちにUPするようにしてます(*^^;;

あやのさんへ

パピヨンって人気犬種なのにパピヨンファンって出ないのかな~とずっと思ってたの★
出版されて本当に嬉しいですよね♪
ブログの更新、おでかけしない日はどうしようって感じですが・・・なるべくまめに更新するように頑張ります(*^^;;
あやのさんもけっこうまめに更新されてますよね☆彡

さるん子さんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
パピヨンファン、私もグランベリーモールの撮影会に参加してなかったら出ること知らなかったでしょうね。
DOGFANのHPにも書かれてないようでしたし。
可愛いパピちゃんがいっぱいで嬉しい一冊でした☆彡

yakkoさんへ

知ってるパピちゃんがいっぱいで嬉しかったですよね♪
パパママのオフも撮影会も東京だったので地方のお友達パピちゃんが載ってないのは残念でしたけど・・。
ブログ、最近サボりがちだけど頑張ろう~っと☆彡

Pippiさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
パピヨン運動会の写真、まめ太郎はHPの方に載ってたけど雑誌の方にはしゅうくんが載ってましたね(^-^)/
撮影会、しゅうくんもメイちゃんもバッチリきまってますよね☆彡

きよまるさんへ

パパママのメールでは21日発売情報が出てましたが、だいたい皆さん昨日GETできてるようですね。
私も最初パーっと見たのでブログ紹介のページに気付かなかったんですが、パパが見つけたんですよ☆彡
カウンター、HPのときよりブログの方が回りが早いようです。これからもマイペースに頑張ります♪

ティンカーベルさんへ

ティンカーベルさんも昨日GETしたんですね!
本当に知ってるパピちゃんがいっぱい載ってて嬉しかったです。
東京での取材・撮影会が多いのでベルちゃん・レディちゃんは載ってなかったですよね。一緒に載りたかったな~。

セバスさんへ

お祝いメッセージありがとう♪
知ってるパピちゃんがいっぱい載ってるのに・・・ももちゃんが載ってないのが残念でした。大阪とか福岡とか大きな都市でも撮影会があればよかったのにね(><)

まおママさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪
パピヨンファン、お友達の写真も嬉しいし、カフェ情報はありがたいし、とっても満足な仕上がりでした。
行ったことのないカフェがけっこう載ってたので行ってみたいな~。

おめでとう★

30000HITおめでとう~
パピヨンファンにもブログが紹介されてて凄いね~
カレンさんも載ってたね♪
ほんとにまめに更新されているからいつも楽しみにしてるの~
これからもずーっと続けてくださいね♪

ちぃ~さんへ

お祝いメッセージありがとう♪
パピヨンファンにブログ紹介されてたのはビックリだったけど嬉しかったです★
私は・・・あまり写りたくなかったんだけど(笑)
けっこう飽きっぽくて三日坊主の私、HPとかブログだけは続けられるのが不思議です。なるべくまめに更新しようと思うのでこれからもよろしくね♪

パピヨンファン


見ましたよ~!

2ワンだけじゃなくて、カレンさんもパパもバッチシ載ってましたね。



Izumiさんへ

見ていただいてありがとうございます♪
2ワンだけでよかったのに・・・私たちもしっかり写ってましたね。
おデブなのであまり載りたくなかったです(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

