スポンサーサイト


WANTAMA CLUB 7月のオフ

今日はWANTAMA CLUBのオフ会★
暑いので今月も先月と同じ、室内ドッグランのある「オンリーわんワールド」です。
今月の参加ワンコ(&オーナー)は・・・
ララちゃん(ちぃ~さん)、柚ちゃん(ふくちゃん)、ラヴィちゃん(KAZさん)、ブランちゃん(KENKENさん)、ちよちゃん(ちよママ&ちよパパ)、まめ太郎(カレン)、結(結パパ)の7匹&8人です



夏ということで・・・買ったけどほとんど着せる機会のない浴衣を持って行ってみんなで浴衣撮影会をしてみました。まめ太郎は浴衣じゃなくてハッピですけどね(*^^;;

m_IMG_6883.jpg

写真が少しブレちゃいましたが、ボール大好きなブランちゃんが投げたボールを取りに走ると・・・追いかけっこ大好きな結はブランちゃんを追いかけて楽しそう
先月のオフに参加できなかった久しぶりの柚ちゃん、今日はワンピを着てました♪やっぱりまだまだビビリな柚ちゃんだけど、会う度にビビリ度は減ってるよね(^-^)/

m_IMG_6906.jpg

クンクン・・・
柚ちゃん :「このコ何回か会ったことあるよ。結ちゃんだ~!」

m_IMG_6892.jpg

ちよちゃんはビビリじゃないのに・・・いつもまめ・結としか遊ばないの~(><)
せっかくたくさんのワンちゃんが来てるんだから一緒に遊べばいいのにね

m_IMG_6920.jpg

遊んでいると途中からとっても小さなパピヨンちゃんが
なんとまだ4ヶ月の子パピちゃんなんです。
こんな小さな子犬に会う機会の少なくなってきたまめ太郎はそーっと近づいてみたよ♪

一緒に遊んだり、浴衣撮影会をしたり・・・今回もとっても楽しかったネ
また次回もみんなで遊べるのを楽しみにしてます(^-^)

comment

カレンさんの企画で、実現したミニオフかな?とっても楽しそうですね!(^_-)-☆
暑いとインドアドックランが本当に良いですね!
WNTAMA CLUBも毎月の様にミニオフ開いているのですね(^_-)-☆皆お家や御実家が近くだから、集まりやすくて。。良いですね(*^_^*)

楽しかったね♪

昨日はお疲れさま。
みんなと遊べてラヴィ、ブランも楽しそうでした♪
ワンの遊ぶ姿を見てると飽きないよねぇ^^
来月もオフ会楽しみにしてます。
今度は行き方も覚えたし、バッチリよ(笑)

昨日はお疲れ様でした~
まめ君は後半疲れちゃったのかな?
私の腕のなかでくつろいでくれて可愛かったよ~
なんだかララってばひとり暴走しまくりでしたね。
昨日はめずらしくイイコじゃんって思ってたらあの後来たハイパーなシュナちゃんに吠えまくったので退散しました。
私も次回は迷わず行けると思いま~す。

浴衣☆

みんなで浴衣、かわいいですね~♪
最初の写真、ララちゃんに最初に目がいって、結ちゃんかと思っちゃった(笑)。
WANTAMA CLUBは、カレンさんが作られたのかな?
毎月オフがあるって楽しそうですね~♪

みんな浴衣で可愛い~!v-344
今回男の子はまめ君一人だったんですね。
ハッピ姿がとっても粋で可愛いねv-415
夏場でも室内ドッグランだと思いっきり遊べるから良いですね♪
こちらは室内ドッグランがあるところが少ないので羨ましいな^^

まおママさんへ

WANTAMA CLUBはだいたい月に一度オフ会を開催してます。
室内ドッグラン、雨の日や夏・冬はいいですよね。
でも本当は公園のドッグランとかで遊びたいです。
早く涼しくなって欲しいな~。

KAZさんへ

土曜日はお疲れ様でした。
今月はブランちゃん&KENKENさんも参加できてよかったですね♪
結、久しぶりにブランちゃんと走って楽しそうだったね(^-^)
来月のオフ、土曜日けっこう予定入ってるのでどうなるかわからないけど考えてみますね。

ちぃ~さんへ

土曜日はお疲れ様でした。
まめ太郎はけっこうすぐ疲れちゃうのよね・・・いつも最初だけ元気ですぐ寝ちゃう(*^^;;
ララちゃん、ジャンプできそうな感じだったよね。
練習続けてれば完璧にできるようになりそう☆彡

yakkoさんへ

せっかく買った浴衣、花火大会も行く予定ないし着せる機会がないので撮影会してみました。でも前から撮ったので浴衣がほとんど見えてませんね(*^^;;
WANTAMA CLUBは私が作りました~。武蔵野の会って年に2回しかないので・・・。WANTAMAのオフは電車で移動が不可だったり不安のある人でも参加できるよう、なるべく車で行ける場所にしてます。

セバスさんへ

そうなんです~、今月は男の子はまめ太郎だけ★
でもあまりモテてないまめ太郎なのでした(笑)
室内ドッグランは天候を気にすることなく遊べるのでありがたいですよね。でも外のドッグランと比べるとあまり走ってくれないのでやっぱり犬は外の方が気持ちいいみたい。
早く涼しくなるといいな~。

先日はお疲れ様でしたー(^^)
カジュアルな結ちゃんとまめくん、可愛かったですー♪そして浴衣と法被もお似合いでしたねー。
そうそう、セバスさんのコメントをみて男の子がまめくんだけだと気付きました(笑)まめくんはみんなのリーダーだからね。みんな遠慮して密かに思いを寄せているのですよ(^^)b
カレンちゃんのお陰で柚もちょっとづつ成長してるみたい。ありがとうございます♪
また遊びましょうね(^-^)v

ふくちゃんへ

久しぶりにふくちゃん&柚ちゃんと一緒に遊べて嬉しかったです♪
柚ちゃん、自分からクンクンして興味示してくれましたね(^-^)
まめ太郎、みんなのリーダーなの?(笑)
女の子に囲まれて幸せ者ですね☆彡
また次回もよろしくネ!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

