スポンサーサイト


デニムパンツ★

7/17に銀座(わんわんネバーランド)で購入できなかったデニムパンツ、ネットで申し込んですぐに届きました~★
試着撮影ではせっかくなので新橋で買ったキャミも着せてみましたよ



2匹一緒に並んでくれなかったためスツールに乗せて撮影
この写真だと座っちゃってるので履いた感じがあまり伝わりませんね
迷彩パンツが似合ってたまめ太郎だけど、デニムパンツはイマイチかな。。。
結はけっこう似合ってます

買った後気付いたんだけど・・・まめ太郎にコレを履かせるとマナーベルトを付けることができないんです。まめ太郎のマナーベルトは赤ちゃん用紙オムツを内側に入れてるので分厚くてパンツと重ね着は難しそう(泣)
公園とかオシッコOKなところにしか履かせておでかけはできないですね

comment

かっこいい系だね~!

まめくんも結ちゃんも、かっこいい系だね~!
↓のワンピ、代官山に一緒にいったときに来てたワンピかな~?
自分で探した生地で作ってもらうっておっしゃってたワンピ、できてきたのかな☆

ブログお引越ししました~♪
同じとこのなので、いろいろ教えてくださいね~☆
リンク変更してくださると嬉しいです~。
これからも、よろしくお願いしまぁす!

まめ君も結ちゃんもかっこい~(^▽^)/ボーダーのキャミもよく似合ってる☆デニムは色々あわせやすくてよさそうですねぇ♪
うちもデニムパンツ欲しいなぁと思いつつ手が出なくて(^^;)安いのを何着か我慢すればいいんだけどねぇ・・・

まめくん&結ちゃん、かっこいいですね~~♪
パンツ嫌がりませんか?ウチはKTにパンツを穿かせたことがあるんですが、足が固まってしまいました…(笑)
まめくん&結ちゃんは洋服慣れしてるんですね~いいなぁ。
カレンさん、お誕生日おめでとうございます♪あとでメールしますので見て下さいね~(^^ゞ

イイ~♪

フリフリのかわいい感じも好きなんですけど、こういうカジュアルな感じはもっと好きです~☆
結ちゃんもまめくんも見事に着こなしてるねぇ~♪
デニムの色落ち具合がいいですね!
わんこの洋服も人間の洋服ももうレベル一緒ですね(笑)

まめくんも結ちゃんもデニムパンツ似合ってるー♪ボーダーシャツもぴったんこですね(^^)
スツールの上とはいえ、ぴったり寄り添ってにっこり笑顔だし仲良しになったのかな?
中にマナーベルト付けられないとデニムパンツの出番が減りそうですね。何か他にいい方法があるといんだけどな。

デニムのパンツは、活発な感じがして、良いですね(*^_^*)
まおもデニムのワンピがあるのだけれど。。全然着ていないの^^;
可愛らしいのと、カジュアルな感じと、分けて着せて行けて良いですね(*^_^*)

yakkoさんへ

このデニムパンツ、脚部分にワッペンが付いてて可愛いんだけど、座ってるから全然見えないの(><)
最初履かせたら2匹とも固まってました(*^^;;
ワンピは代官山に着せて行ったワンピです♪
生地が変わると雰囲気全然違いますよね。生地持込でお願いしたものの1枚です★

ブログfc2にお引越しされたのね。
ここのしか使ったことないけどけっこう使いやすくていいですよ。
リンク、変更しておきますね(^-^)

千恵さんへ

デニムパンツ、ちょっとカッコイイ感じですよね♪
最初欲しかった迷彩はトップスと合わせるの大変だけど、デニムだといろいろ合わせやすいですよね(^-^)
パンツって何であんなに高いんでしょう。。。
パピーくんはマーキングあまりしないコかな?マナーベルトと重ね付けは難しいので男の子は履いていけるところが限られちゃうかも。

きよまるさんへ

洋服慣れしてる2パピもパンツは足を通すのでさすがに最初はしばらく固まってましたよ(*^^;;
お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます♪
またひとつオバサンに近づきましたが・・・犬達と楽しい1年にしたいと思います。

あやのさんへ

あやのさん、フリフリもカジュアルも好きなんですね!
私もです♪
ふりふりはカフェとかインドアオフ、カジュアルはドッグランオフとか2パピでお揃いを着せたいときとかが多いです。
デニム、いい色してますよね~(^-^)

ふくちゃんへ

まめ太郎、パンツ履かせると尻尾が下がることが多いので立ってる姿はちょっと情けない感じだったりします(笑)
今日無理矢理マナーベルトの上から履かせてみたらなんとか履けたけど、パンツがズリ下がったときにベルトも一緒にズレたようでオシッコがパンツのベルトにかかっちゃいました。。。
スツールの上、狭いから仕方なく一緒にいるんですよ(*^^;;

まおママさんへ

まおちゃんデニムのワンピもってるんですね!
着てるところ見てみたいです~★
まおちゃんカジュアル系も似合いそうですよね♪
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

