スポンサーサイト


カメラザック★

ワンとおでかけする時だいたいはキスデジを携帯するのですが、レンズをつけるとけっこう重いし、キャリーに入りきらない犬用グッズもあるので荷物が大変でした。
そこでカメラザックを購入しました♪



これを背中にしょって、あとは犬のキャリーを持っていくだけ!
一応レンズ数個や三脚などを持ち歩く写真家用のようですが、私はカメラ関係はレンズ装着済みカメラと替えのレンズ1本くらいを入れて、あとは足拭きやらウンチ袋・カフェマットなどの犬グッズや折りたたみ傘などを入れようと思ってます。

m_IMG_6111.jpg

ちなみにこのザック、上段と下段が分かれているので、犬グッズはカメラに触れないように下段に入れることが可能。
又、ウエスト部分にベルトが付いているので、このベルトにレンズケースを通せば、いちいちバッグから替えレンズを取り出さなくてもすぐに交換できるようになってます

これでオシャレなカフェに行くのは悩みますが、カジュアルな感じのお店やドッグランでは大活躍しそうです

comment

本格的ですね!

カメラザックなんてものがあるもの知らなかったです!
ますます一眼にはまりそうですね~☆
いろんな便利グッズ探すの、楽しそう~♪
これからも、綺麗なお写真、楽しみにしてまーす☆

すご~い!カメラザックなんて。。あるのですね!
何か沢山入りそう。。
綺麗な写真が撮れますね(*^_^*)

私も楽しみにしていま~す!

大事なカメラもしっかり収まって、ワンコ用品もプラス出来るなんて便利ですねー♪
キャリーバックだけでも大きな荷物だから他のものは手を使わないバックで持ちたいですし。

いいもの買えてよかったですね(^^)


↓の結ちゃんのヨダレ、キレイに撮れましたね~。
結ちゃん怒ってません?「あたちの秘密ばらしたわねー」って(笑)

yakkoさんへ

カメラだけを収納するケースを見に行ったのですが、同じところにカメラザックがあったのでこちらにしました★
ドッグランで写真を撮るとき、いつもバッグが邪魔になってたのでいいものが見つかってよかったです♪
写真の腕も上げないとね(*^^;;

まおママさんへ

カメラザック、いろんな種類があったのですが、買ったものは女性や高齢者用みたいで軽くてコンパクトです。デザインもシンプルでいいですね♪
早くこれを持ってドッグランへ行きたい~★

ふくちゃんへ

一応写真家用ザックなので犬用品を一緒に入れるなんて私だけなんでしょうね(*^^;;
いつもキャリーとバッグと持ち歩くのが大変だったのでいいものGETできて嬉しいです♪

ヨダレ・・・いい感じに撮れてるでしょ(笑)
秘密、どんどんバラしますよ(^-^)

そうそう!キスデジ結構な荷物になるんですよね!
うちもレンズ装着キスデジ+替レンズ1+ワンコグッズをママバッグに入れてるんだけど、どうも収まりが悪いのでカメラバッグを購入しようか迷ってる所です(^ω^)
上下分かれてるのも良いし、ウエスト部分にベルトのレンズ出し入れってすごく良いですね。

セバスさんへ

セバスさんもカメラバッグ購入予定なんですね~♪
一眼って換えレンズなしでも重いしかさばりますよね。。。
セバスさんのカメラバッグお披露目を楽しみにしてます(^-^)
ウエスト部分にレンズケース取り付けられるのってすごくいいですよね!
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

