スポンサーサイト


ちよちゃんへのプレゼント

今日はオーダーしていたちよちゃんへのバースデープレゼントのお洋服をちよちゃんにプレゼントしました。ちよちゃんのお誕生日は7/26なのでちょっと早いんだけど、昨日届いたので試着してもらってそのままプレゼント



オーダーしたのは以前結のワンピでお世話になったTEFTEFさんのお洋服。↑は「プレゼントその1」のワンピです
たまにはちよちゃんにも女の子らしいピンクのフリフリ系ということで♪
でもモデルポーズで記念撮影なんてしたことのないちよちゃん、このポーズで精一杯

m_IMG_6108.jpg

そして「プレゼントその2」は同じくTEFTEFさんの浴衣。ちよちゃんの初浴衣、赤と黄色で迷って黄色にしました。この浴衣も結のと同じように自分で帯を結ぶタイプです。
帯に挿すミニうちわも付いているんですよ☆彡

ちなみに写真はないけど「プレゼントその3」もあって、その3は「わんわんカップケーキ」のカボチャ味です。作らないで箱ごと渡したので、ちよママがケーキを作ってお誕生会に招待してくれるのを楽しみにしておきます

ちよちゃんとまめ太郎と結、夏の和装で記念撮影したいな~(^-^)

comment

千代ちゃんの浴衣。。とても似合っていて可愛いですね!
お母様とも、千代ちゃんとの事で、共通の話題が増えて。。良かったですよね(*^_^*)
千代ちゃんのお誕生日会。。楽しみですね(^_-)-☆

ちよちゃんのワンピ後ろからもじっくり見てみたいな~♪
2着ともとても似合ってて可愛いです★
またまた可愛い浴衣で私にとって目の毒ですよ~
和装3ショットも楽しみにしています!

ちよちゃん嬉しそうなお顔ですねっ♪
浴衣にうちわ付きなんて芸がこまかい(^^)
↓のまめくん&結ちゃんの浴衣姿もステキ~☆

ちよちゃん、プレゼントとっても嬉しそうに着ていますね!
浴衣も金魚の柄がとってもお似合い!
なでなでしたくなっちゃう~!
ちよママさんも喜んでもらえたんでしょうね~!

かわいい☆

ちよちゃん、プレゼントのお洋服とっても嬉しそうですね☆
すっごいにこやかな表情(*^_^*)
金魚柄の浴衣、かわいいなぁ。
リボンも大きくて、素敵です。
3人でのショット、楽しみにしてます\(^o^)/

お洋服もちよちゃんも可愛いですネ!
おめめクリクリで(^^)
いつもお祭りなど行かぬ我が家ですが、
今年は浴衣を着せたくて♪♪
いっぱい種類があるので迷ってます~~

まおママさんへ

ちよちゃん、名前が和風なせいかワンピより浴衣の方が似合ってますよね★
ちよちゃんのお誕生会、招待するようなお友達もいないので(ちよちゃんのお散歩友達は柴犬とか中・大型犬ばかりだそうです)、まめ太郎と結くらいみたい。あっ、でも私の誕生日がちよちゃんと3日違いなので私のお祝いも一緒にしてもらうと思ってます(笑)

ちぃ~さんへ

ちよちゃんのワンピの後姿、今日の日記にモデル犬を変えてUP予定です。さてモデルとは・・・?
ちぃ~さん家の2パピの浴衣姿も見たいな~。
和装3ショット、頑張ってみます★

yukiさんへ

ちよちゃんも少しずつお洋服好きになってきたかな~。
ミニうちわが付いてるなんていいですよね。
ちゃんと差し込む用のゴムが浴衣に縫い付けてあるんですよ(^-^)
レナちゃんの浴衣姿も見てみたいです★

Pippiさんへ

金魚柄の生地、可愛いですよね。
生地は赤・青・白・黄色・ピンクの5色から選べたんですが、全て金魚柄だけどただの色違いではなくて柄もみんな違ってたんです。黄色は可愛い感じだけど白やピンクはほっそりした金魚で大人っぽい感じでしたよ♪
ちよママ、喜んでくれたみたいです(^-^)

ゆみっちさんへ

ちよちゃんも嬉しそうにしてくれてお洋服に少しずつ慣れてきてるみたいです。
リボン、フワっとしてて可愛いですよね。私は結び方が下手なんですが、綺麗に結ぶともっと可愛くなりますね。
結とちよちゃんにオーダーしたので・・・やっぱりまめ太郎にも買ってあげたいな~★

ルイラムママさんへ

キャバは目が大きいので本当にクリクリしてますよね。
我が家もお祭りなんて全然行ってないので、いつどこでやってるのかすら知りません(笑)
花火大会とか行きたいけど、暑いので連れて行くのも可哀想だし。
ルイ・ラムちゃんに今年購入されるのかしら?
どんなのか楽しみにしてます(^-^)
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

