スポンサーサイト


バルドーワンピ



↑は先週届いてまだ紹介していなかった「バルドーワンピ」
レンズを換えるのが面倒で古いレンズで撮ったのでちょっと暗い写真ですが・・・以前から気になっていた「姫系犬服 Princess Miel」さんのワンピです。今までは毎月Cookieさんのワンピを買っていたけど、今月は買わなかったので初めてこちらのお店のを買ってみました
初めてのお店を利用するときいつも気になるがサイズですが、ピッタリでした♪
ちなみに6/17の日記一枚目の写真はこのワンピ着せてます。前から見るとあんな感じですよ(^-^)
「姫系犬服」のお店ですが、結もプリンセスに見えるかな~?

話は変わって私にとって嬉しいけど残念なことが・・・
結婚前から保有していた「すかいら~く」株、TOB(公開買付け)を行うことになったんです(涙)
応募する場合、野村證券に口座を開設しないといけなかったり手続きが面倒なので、19日に売ってしまいました。買付け価格より少しだけ安くなりましたが、今まで売買した株の中では一番儲かりました
で、なぜ残念かというと・・・株主優待で貰えるお食事券がもらえなくなってしまうから。今までにいただいたお食事券は約15万円分になります。そして配当もいいし。
また次の銘柄を探そうと思うけど、すかいら~くより気に入る株はないだろうな

comment

結ちゃん、可愛くお姫様になってますよ!まおは本当暫くお洋服なしかな?
株は、良いときは良いけれど。。中々大変ですよね^^;
スカイラーク。。お食事券。。もらえていたのに残念ですね!
何か良い株ないのかしら?ね(笑)

結姫!!

結ちゃん可愛い~♪
姫系というより、お姫様(^^)
でも実際の結ちゃん知ってるからなぁ(笑)
おてんば姫ってカンジかな~(^m^)

まおママさんへ

結、見た目だけお姫様かな(笑)
これから暑くなってくるしお洋服もあまり買わなくてもいいかもしれないですね。
株以外に昔買った転換社債、一時期買値の半額以下にまで下がってしまって周りからは「これ以上下がる前に売れ」と言われてましたが、結局売らずに何年か持っていたら儲かりました。焦って売ってたら大損でした・・我慢も大事ですよね。

yukiさんへ

うふふ、やっぱり~?
結は見た目だけお姫様しても中身がネ(*^^;;
我が家のおてんば姫は兄上にケンカふっかけるのが得意ですから(笑)
カフェとかにいるときは大人しいので中身を知らない人が見たらおしとやかなコだと思うかも★

すごい女の子らしくて可愛いワンピですネ(^^)
カレンさん、株やるんですね!(^^)!
私も勉強したいんだけど、まだ無理そう~~
やり始めたら御教授願いますぅ~(笑)

結ちゃん可愛い!!
まさにプリンセスですよ~。
ここのお洋服も可愛いですね(*^^*)
ツボです!!
私も今月クッキーさんのワンピ買っちゃいました(><)
まだ届いていないので楽しみです。
しかし・・・どんどん増えるお洋服。
財布が寂しい・・・

ルイラムママさんへ

昔はカジュアル系が多かったけど、最近女の子らしい服ばっかり買っちゃってます(*^^;;
株は初めて買ったのは8年くらい前かな。あまり知識のないまま買ったけど、買うと損したくないのでいろいろ勉強しちゃいますよ(笑)
ルイラムママさんも興味があるんですね☆彡

ティンカーベルさんへ

結、プリンセスに見えますか~?中身はとんでもないお転婆です。ベルちゃん・レディちゃんにも似合いそう♪
今月のクッキーさんの買われたんですね!どのワンピだろう?お披露目楽しみです。
財布寂しくなっていきますね(*^^;;
Secret

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

