

ハズレ続けて・・・

日記を書く前に・・・昨日からBBSの調子が悪いみたいでずっとエラーになってしまってます。アクセスしていただいたのにカキコできなかった方、スミマセン。復旧するまでは臨時BBSをご利用くださいね★

今日からパパは海外研修へ
家を出る前に忘れ物チェックをしたんだけど・・・旅行会社から渡されていた「旅のしおり」を忘れて行きました
中にはいろいろ手書きのメモがあって「コレ忘れたら困るんじゃない?」って気がしたので一応メールしたんですが、その時点で追いかけても成田まで行かないと追いつけないし、集合時間ギリギリなのでいらないって言われて忘れたまま飛行機に乗っていきました~(*^^;;

そして今日は母が来てくれました。
9:30頃我が家に着いたのですが、5分ほど休んですぐにおでかけ。目的地は近くのスーパーです。何があるかというと・・・



↑コレを貰うために並んだんです。大人気でどこへ行っても入荷未定のニンテンドーDSライト
10:00から10:15までの間に並んだ人が貰える抽選券(一人1枚まで)です。
私達が旅行中の4/29と4/30にパパが一人で並んだんですが、両日とも見事にハズレ。当たった人は家族総出で並んでたということで、パパのいない今日母に協力してもらい2枚GETしました。
開店前からスーパーの周りに行列が出来てたのですが、中に入っても売り場や階段に長い列ができてテーマパークのように少しずつ歩きながら進んでいきました。
今日並んだ人は1000人以上だそうです。ちなみに当たるのは50台

結果は・・・やっぱりダメでした(><)
今日もらったのはNO.91・92なんですが、近い番号だと87と98が当たってたの。。。
今はやっぱりオークションしか確実に手に入れる方法はないのかな。どこかで売ってるという情報あったら教えてくださいね。

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

