

ドッグガーデンゼブラ with ちぃ~さん

今日はちぃ~さん・すぃ~さん(&ララちゃん・ノアくん)とドッグガーデンゼブラで遊びました~。もちろん今回も実家の車利用でちよちゃんと一緒★
降水確率20%の曇り、そして最高気温が12度の予報だったのでちょっと心配だったけど、途中晴れたり暑かったりでヨカッタ~


私達は先に着いたのでちぃ~さんが来るまで先に遊ぶことに。早く行ったので貸切状態!今日もちよちゃんは結と一緒に走り回ってました
まめ太郎のところへはやっぱりあまり行かなかったけど(*^^;;

1時間半程遊んで犬は疲れてしまったり飽きてきちゃったので、ゼブラ内のカフェでランチタイム
食べ始めて少ししてからちぃ~さん一家も着いたので一緒にランチしました。今日はハンバーグをオーダー。前回食べたパスタの方が美味しかったかな

s_IMG_3209.jpg

食後はララちゃん・ノアくんと一緒にドッグランへ。ランチタイムにたっぷり休憩したので2パピとも元気復活
↑がララちゃん♪体重はまめ太郎より少し軽いんだけど、毛吹きがいいので大きく見えます(笑)
今日はピンクのトップスにジーンズをはいてました。ノアくんとお揃いファッションですo(*^▽^*)o

s_IMG_3254.jpg

ノアくんは元気いっぱいの小さな男の子。ボールを投げるとまめ太郎と一緒に取りに走ってました
まめ太郎が取ったりノアくんが取ったり・・・いいライバルかな

s_IMG_3228.jpg

↑たくさんボール投げして遊んで休憩中のまめ太郎、とっても満足して見せた笑顔です
前に転がってるボールは結の誕生日にちぃ~さんからプレゼントされたボール。小さめなので咥えやすいみたい♪

今日はハプニング(?)もありました
私がトイレに行ったとき、結が追ってきてトイレの近くの柵のところでピョンピョンしてたので「飛び越えないかな~?」と心配してたんです。でも父も見ててくれてるしと思ってトイレへ。出てきたら結が柵の外へ出てたんです
飛び越えたのではなく隙間から抜け出したんだそうですが、通れないだろうってくらいの小さな隙間だったのでビックリ(><)
慌てて結を呼んだらしいのだけど呼び戻せなかったみたい・・・次回から気をつけないと

ちぃ~さん、すぃ~さん、今日はとっても楽しかったです。
どうもありがとうございました
ノアくんがまめ太郎と一緒に遊んでくれて嬉しかった~★
また一緒に遊んでくださいネ

プロフィール

カレン

  • Author:カレン
  • パピヨンのまめ太郎
          (2004.5.17生・♂)
         &結
          (2005.3.11生・♀)
    仲良し兄妹になれるかな?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カウンター

管理者のホームページ

まめたんのしっぽ

まめ太郎&結のBBS

まめ太郎&結のBBS

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のトラックバック

